« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月24日 (水)

プリマンカイ祭り☆第10弾☆ミニブックキット交換会

  プリマンカイ祭り☆第10弾☆ミニブックキット交換会ですv

たくさんの方に参加していただきとっても嬉しいです!

私のところにはNoanoaさんのキットが到着しました!

めっちゃかわいい~!

大好きなリジーやAC!!!

かわいいオリジナルフラワー!!!ぎゃおー!感激です!!!

Cute_noanoa

私の作ったアルバムはこちらですv

サイズは6×6インチですv

ある休日の「10things」です。

20101123_001

20101123_002_edited1

↑1.最初は半年に一度の縁起物を買いに。息子もおもちをぱくり。

20101123_003_edited1 20101123_004_edited1

↑2.神社の砂利の感触が好き。

3.息子リクエストのお散歩へ。散歩好き。

4.踏み切りが好き。ものまねも好き。

20101123_005_edited1  20101123_006_edited1

↑5.公園で休憩。おやつタイムも好き。

6.砂遊びが好き。素足で入るのが好き。

20101123_007_edited1  20101123_008_edited1

↑7.すべり台でママに踏み切りのマネしてもらうのが好き。

8.工事中のカエルから覗いてみる。

(※Noanoaさんの、きのこのタグ使わせていただきました☆)

9.でっかい通路が好き。(疲れるまで競争させられる)

20101123_009_edited1

↑10.帰りも踏み切りで電車待ち。待っている笑顔がママは大好き。

20101123_010 

↑裏表紙にも手作りエンベリフラワーを使わせていただきましたv

この日の写真で作りたいなーと思っていたところ、

ピッタリのキットで本当に嬉しく、そして楽しく作れました。

半年後、何年後…と思い出して楽しめるメモリアルになりました☆

Noanoaさん、ありがとうございました☆

取りまとめをしてくれたcherryちゃん、お疲れ様でした!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

AGP Challenge #4 ~Nov.2010~

初めてチャレンジします、AGP Challenge #4ですv

ワード:「Gothic」
カラー:「Black」

なるほど。大好きで温存していたピンクロGlitzで作りましたv

ミニアルバムですv

Agp42

↓夜の屋内撮影が下手すぎてすいません><

いつか差し替えます・・・><。

Agp4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

リアルイベント「手作りのお店」2010・秋に参加します☆

「手作りのお店」さんのリアルイベントに参加させていただくことになりました☆

いろんなお店・作家さんが参加されますv(主催れとろママさんのブログはこちら

私は初日土曜日に参加させていただきますv

------------------------------------------

日時・12月11日(土) 11時~18時

     12月12日(日) 11時~17時

場所・野々市町情報交流館カメリア2階 ホール椿
     (野々市町役場併設)

------------------------------------------

私もいろんなものを作ってもって行きますので

皆様ぜひぜひお越しくださいませv

| | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

「スクラップブッキング金沢」11月.12月クロパのお知らせ☆

「スクラップブッキング金沢」11月.12月クロパのお知らせですv

-----------------------------------------------------------

11月25日(木)10:00~15:00

12月2日(木)10:00~15:00

場所・金沢女性センター 3F 幼児室

和室です。
子供のおもちゃやベビーベッドがあります。


時間・10:00~15:00(少し早めに閉める場合があります。ご了承ください)
お好きな時間にお越しくださいv

参加費・200円

-----------------------------------------------------------

11/25のクロパにはハロウィンの12インチキットをいくつか持っていきます^^

12/2のクロパではクリスマスミニアルバムのプチセミナーを予定しています。

簡単にできて、1.000円以下を考えております^^

参加希望の方はこちらにコメントいただくか、

mixiのコミュへ参加&コメントいただけると嬉しいです^^

-----------------------------------------------------------

今年のクロパは11月.12月をもって終了となります^^

参加してくださった皆様ありがとうございましたv

来年1月.2月はお休みをいただき、3月から開催したいと思っていますv

宜しくお願いしますv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »