« AGP Challenge #4 ~Nov.2010~ | トップページ | 手作りのお店・22回・本日出店いたしますv »

2010年11月24日 (水)

プリマンカイ祭り☆第10弾☆ミニブックキット交換会

  プリマンカイ祭り☆第10弾☆ミニブックキット交換会ですv

たくさんの方に参加していただきとっても嬉しいです!

私のところにはNoanoaさんのキットが到着しました!

めっちゃかわいい~!

大好きなリジーやAC!!!

かわいいオリジナルフラワー!!!ぎゃおー!感激です!!!

Cute_noanoa

私の作ったアルバムはこちらですv

サイズは6×6インチですv

ある休日の「10things」です。

20101123_001

20101123_002_edited1

↑1.最初は半年に一度の縁起物を買いに。息子もおもちをぱくり。

20101123_003_edited1 20101123_004_edited1

↑2.神社の砂利の感触が好き。

3.息子リクエストのお散歩へ。散歩好き。

4.踏み切りが好き。ものまねも好き。

20101123_005_edited1  20101123_006_edited1

↑5.公園で休憩。おやつタイムも好き。

6.砂遊びが好き。素足で入るのが好き。

20101123_007_edited1  20101123_008_edited1

↑7.すべり台でママに踏み切りのマネしてもらうのが好き。

8.工事中のカエルから覗いてみる。

(※Noanoaさんの、きのこのタグ使わせていただきました☆)

9.でっかい通路が好き。(疲れるまで競争させられる)

20101123_009_edited1

↑10.帰りも踏み切りで電車待ち。待っている笑顔がママは大好き。

20101123_010 

↑裏表紙にも手作りエンベリフラワーを使わせていただきましたv

この日の写真で作りたいなーと思っていたところ、

ピッタリのキットで本当に嬉しく、そして楽しく作れました。

半年後、何年後…と思い出して楽しめるメモリアルになりました☆

Noanoaさん、ありがとうございました☆

取りまとめをしてくれたcherryちゃん、お疲れ様でした!

|

« AGP Challenge #4 ~Nov.2010~ | トップページ | 手作りのお店・22回・本日出店いたしますv »

交換会」カテゴリの記事

コメント

かわいいミニブックね~☆
うらも、表もかわいくて中を、見るのが楽しくなちゃうね
写真もいっぱい使っていて、流石イチゴちゃんですね
手作りのきのこも、ワンポイントになっていてかわいい~☆

遅くなったけど、プチプレありがとう(プリマンのです)
いつも、楽しませてくれてありがとうございますhappy01

投稿: kinaka | 2010年11月24日 (水) 15時04分

素敵な作品にビックリ!しました。
可愛すぎ〜です!笑

投稿: mayuji | 2010年11月24日 (水) 16時21分

一日の出来事を1冊のアルバムにまとめるのもすごくいいね!日常のアルバムって好きだな~。
木目の白のトランスがイチゴ@ちゃんらしさを出してるわ~。

投稿: ゆきち | 2010年11月24日 (水) 16時26分

なるほどーある日の写真日記!!そういう10thingsもありですね~♪
私すっごく難しく考えてました^^;
このキットの色合いみればみるほどイチゴんLOの雰囲気にぴったり~☆すごく発色綺麗なコーディネートだわ^^

投稿: らりーすか。 | 2010年11月24日 (水) 20時22分

1日の10things!
すごく素敵だね!
そうか~なるほど!!!
10thingsってタイトルでエンドレスにミニブック
作っていけそう❤
明るくて優しい色合いが楽しい1日にぴったりだね!
いちごんのミニブックは見てて(・∀・)ニヤニヤしちゃう。
楽しい!って写真からも作品からも伝わってくるよ(≧∇≦)

投稿: cherry | 2010年11月24日 (水) 21時44分

いちごんにぴったりの可愛い色合いのキットだね!!
一日にもこんなにも思い出があるんだね!
立ち止まらずに何気に過ごしちゃってる><
そうそう工事現場にカエル!いるいる!!
そして のぞくのぞくww
踏み切りで待ちの様子や公園の様子に
そうそう!と息子と重ねて見ちゃったわhappy01
いつ見返しても、その時の話が出てくるっていいわ~!

投稿: ぴーかん | 2010年11月25日 (木) 08時12分

いちごんにぴったりのキットだね~!
出来上がりも凄く可愛い!!
皆さん表紙が凄く素敵で、しまった、表紙に力を入れるものなのかと今気づいちゃったっていう。
ああ…表紙もう一度やり直したい…。

そうそう。10thingsを何にするか凄く悩んだ(^^;)
ある一日の10thingsもいいねー!
これ以上思いつきません!てくらいの10thingsでミニブックを作ってみたいです(ホントか?)
楽しい一日がこうして残せるなんて本当に素敵だね!
初めてだったけど本当に楽しかった!
楽しい企画をありがとう♪

投稿: Mana | 2010年11月25日 (木) 13時46分

こんばんは~
Noanoaですheart04
私のつたないキットを、こんなにも可愛らしく仕上げてくださって・・・・・・

もう、感謝感激ですっっ

誠に勝手ながら、ブログの記事にこちらをリンクさせていただいちゃいましたsweat01
ご迷惑だったら修正させていただきますので、お知らせください・・・♪

本当にありがとうございました!
またブログ遊びに来させていただきますね♪

投稿: Noanoa | 2010年11月28日 (日) 00時02分

kinakaちゃんへ☆

今回も参加ありがとうございましたv
きのこのタグ、かわいいよね~!
ミニアルバムにぴったりのかわいいキットだったので
とっても楽しく作ったの~!
だからほめてもらえると嬉しいですhappy01
プチプレも喜んでもらえて嬉しいなshine


mayujiさんへ☆

見てくださってありがとうございますv
Noanoaさんのキットがとてもかわいくって
その雰囲気のまま、手持ちのアイテムを
少しだけプラスして作りましたheart04
キットっていつも自分で選びがちなアイテムでない
ことが多いので楽しかったです^^

投稿: イチゴ@ | 2010年12月 1日 (水) 17時05分

ゆきちちゃんへ☆

めっちゃかわいいppやエンベリだったので
縁起物の買出しとかお散歩が一冊にできて嬉しかったよう☆
日常ってほんと大事だよね~!
きょねんとか、もう懐かしいshine
二年前とか、むちむちでかわいかったとか思うhappy02
木目のトランスp、細かく切って使ってるのに
もう残り少ないぜ!
hamblyの定番としてもっと販売してほしい!!!

投稿: イチゴ@ | 2010年12月 1日 (水) 17時08分

らりたんへ☆

いえいえ、深い10thingsもいいと思うのです!!!
すっごく大事な一冊になるもの!
私は一度7thingsとして
息子の好きなとこ7つ、嫌いなとこ7つで12インチを
作ったことがあったので、
今回は日常の10thingsにしましたshine
Noanoaさんのキット、ほんとかわいいよね!!!
私も封筒を開けてキャー!と叫びましたv
手作りのエンベリもとってもかわいくて最高でした☆

投稿: イチゴ@ | 2010年12月 1日 (水) 17時10分

cherryちゃんへ☆

今回も取りまとめなどなど本当にありがとうheart04
本当みなさんの作品を見てると楽しいね☆
私のとこにきてくれたキットもめっちゃかわいいvvv
ほんとに作りやすくて楽しかったよ~!
10things、海外の作品ではたまに見るタイトルだけど
みなさんいろんな考えて作ってくださってるねheart02
そういうの見ていても、スクラッパーはみんな
素晴らしいなぁって思った!
これだからSBはやめられないvvv

投稿: イチゴ@ | 2010年12月 4日 (土) 08時39分

ぴーかんちゃんへ☆

はやり同じ年の息子を持つ母として共通なとこ多いよねheart01
工事現場のあれ、カエル、狸、うさぎとか色々あるよね!
私はピンクのうさぎが好き!!!
公園で砂遊びとかに疲れて寝ちゃいそうになることない?coldsweats01
私この日眠くって大変だったよdash
そして私のキットを受け取ってくれてありがとうー!
かわいくなってて本当に嬉しいです!!!


manaんへ☆

表紙、みなさん凝ってるよね~!
中も凝ってるよね~!!!
私ミニアルバムからスクラップに入ったから
一日で仕上がらないミニアルバムって大変なイメージ。
今回はかわいいキットで作りやすくって
さくさく仕上がったよv
手作りエンベリが素敵だから、表紙もグレードアップ☆
10things、考えるといろんなテーマに当てはまるよね。
そういうのもみなさんの作品見てて思ったんだー。
アイデアや思い出シェアしてもらえて幸せheart04
まんのもすっごいまんらしくってかわいかった!!!!!
↑日本語変
参加ありがとうとおおおう!!

投稿: イチゴ@ | 2010年12月 4日 (土) 08時46分

Noanoaさんへ☆

今回は参加ありがとうございました☆
そして!とってもかわいいキットありがとうございましたー!!!
モリモリいっぱい入ってて、一人でギャー!ワー!と大騒ぎしてましたv
アイテムの記載メモもとってもきれいで丁寧に書かれてあり
Noanoaさんの人柄に触れた気がしています。
かわいいppで、作りやすくって本当に楽しかったですv
素敵な思い出ができました☆
電車や踏切など、息子の好きなものも写ってるので
息子も気に入ってみていますheart01
リンクありがとうございます!
私もお邪魔させていただきます!
今回は本当にありがとうございました☆

投稿: イチゴ@ | 2010年12月 4日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/37820355

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り☆第10弾☆ミニブックキット交換会:

« AGP Challenge #4 ~Nov.2010~ | トップページ | 手作りのお店・22回・本日出店いたしますv »