« PL・celebration #160 Jules & Anna Bowkis#209 | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」11月.12月クロパのお知らせ☆ »

2010年10月23日 (土)

PL・celebration Iris #76 & Katja #103

今日も二枚アップしますv

Iris and Sketch 76

写真が斜めになっててごめんなさい。

こちらは先日の#209チャレンジのプールの上から中(下?)を覗いている写真ですv

「なぜ中の人は歩いているのだろう」という

プールで遊んだ経験があるからこその疑問の背中がかわいいv

Irisandsketch76

↓タイトルは白く着色してからキラキラをちょっとつけました。

Irisandsketch76_2

-----------------------------------------

Katja and Sketch 103

こちらはayaさんがDTをされて、さらにスケッチまで作られたという

感動の嵐だった回でしたv

今回はかなりスケッチを崩して作りましたv

(見直したら前回のほうがもっと崩れていた)

駅地下のスイーツフェアの1枚v

私はあまり食べないけどケーキが大好きなので

必ず写真を撮りますv

ケーキって本当に芸術で、見てるとどんどん無言になっていきますv

Katjaandsketch103

--------------------------------------------------------

秋薔薇がとってもきれいで専門店に遊びにいきましたv

とっても素敵でため息の嵐!!!!!!

こちらはモスローズ。どうしてこんなに素敵なんだろうー!!!

20101021_021

|

« PL・celebration #160 Jules & Anna Bowkis#209 | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」11月.12月クロパのお知らせ☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

UP祭りだ~!イチゴ@ちゃんのLOいっぱい見れて嬉しいhappy01
美術館のプールだよね。あそこいいよね~!先日TVでも美術館不況の中、成功した美術館ってことで取り上げられてたよ!近所だったらしょっちゅう行きたいv
丸いフラワー?かわいい~。crate paperの質感が伝わってくるLOだわnotes
ケーキのレイアウトも色使いが好きーーlovely

投稿: ゆきち | 2010年10月23日 (土) 13時58分

本当だ!!!!アップ祭りだぁ~heart04heart04
一杯見れて嬉しいなぁ~♪
PPのフラワーめっちゃ可愛いねheart色遣いがたまらんshine
ケーキのLOめっちゃ美味しそうhappy02王子さまの前髪切り立て?かな?
可愛すぎ!!!!heart04
ケーキの感じとピッタリの色遣い~プリティ~heart

投稿: ゆうきち | 2010年10月23日 (土) 16時35分

2枚ともめっさかわいい~~~~heart
ぶ~~~~~ちかわいい~~~~~~heart
(◎´∀`)ノ私もイチゴ@ちゃんのLOいっぱい見れて幸せだ~heart04
前回のコメントの後、PPパック探しに行ったらLO作りでなくてSBグッズの整理が始まっちゃったimpact(笑)で、またここでcrate paperLO見ちゃったから作りたくなっちゃったheart01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ウケるsign03

2枚目のピンク×花柄×ドットが最高にかわいいねぇ~shine甘いもの&明るいカラーで元気出ちゃう~notes

投稿: りぃ | 2010年10月24日 (日) 09時16分

ゆきちちゃんへ☆

そうそう~!あの美術館vvv
成功した美術館なのか~!
確かに年中平日でもいろんな年代の方がきてるv
このpp、独特の質感だねheart04
ケーキのLO、幸せな時間をピンクにしてしまうv
甘いもの大好きvvv

投稿: イチゴ@ | 2010年10月30日 (土) 08時37分

ゆうきちちゃんへ☆

そうなのーv時々どーんと作ってるhappy01
今は届いたキットでミニアルバム作らなきゃheart04
息子、前髪切りたてvvv
長いより、このくらいのほうが私は好きv
もちろん1.000円くらいで切ってもらえるとこで(≧m≦)
ケーキ、フェアで400円くらいのものが300円だったの!
めっちゃお得!お得大好き主婦vvv

投稿: イチゴ@ | 2010年10月30日 (土) 08時40分

りぃちゃんへ☆

わかる~!片付けしちゃうことある!
あんなものやこんなものが出てくるv
でもまたどこか入れちゃってわかんなくなる私coldsweats01
甘いものってどうしてこんなに幸せになれるんだろうー!
最近自分で作らないけど、本当にケーキって芸術!
幸せよせあつめてケーキになってる感じvvv

投稿: イチゴ@ | 2010年10月30日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/37353289

この記事へのトラックバック一覧です: PL・celebration Iris #76 & Katja #103:

« PL・celebration #160 Jules & Anna Bowkis#209 | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」11月.12月クロパのお知らせ☆ »