« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月23日 (土)

PL・celebration Iris #76 & Katja #103

今日も二枚アップしますv

Iris and Sketch 76

写真が斜めになっててごめんなさい。

こちらは先日の#209チャレンジのプールの上から中(下?)を覗いている写真ですv

「なぜ中の人は歩いているのだろう」という

プールで遊んだ経験があるからこその疑問の背中がかわいいv

Irisandsketch76

↓タイトルは白く着色してからキラキラをちょっとつけました。

Irisandsketch76_2

-----------------------------------------

Katja and Sketch 103

こちらはayaさんがDTをされて、さらにスケッチまで作られたという

感動の嵐だった回でしたv

今回はかなりスケッチを崩して作りましたv

(見直したら前回のほうがもっと崩れていた)

駅地下のスイーツフェアの1枚v

私はあまり食べないけどケーキが大好きなので

必ず写真を撮りますv

ケーキって本当に芸術で、見てるとどんどん無言になっていきますv

Katjaandsketch103

--------------------------------------------------------

秋薔薇がとってもきれいで専門店に遊びにいきましたv

とっても素敵でため息の嵐!!!!!!

こちらはモスローズ。どうしてこんなに素敵なんだろうー!!!

20101021_021

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

PL・celebration #160 Jules & Anna Bowkis#209

さてさてPLで作ったのでアップしますv

Jules and Sketch#160からv

先日からの旅行にお邪魔したところの1枚v

娘ちゃん二人にモザイク入っててわかりにくくてすいません。

うさぎさんのイスを見て「わぁ~かわいい」と目を輝かせる二人vvv

イスより、二人のほうがかわいいですvvv

Julesandsketch_160

↓バタフライはこんな風になってますv

Julesandsketch_160_2

-----------------------------------------------------

さて次はSketch 209 and our founder Anna Bowkisですv

美術館のプールの中(?)で何かを見つけて話し合う三人vvv

何を考えてるのでしょう?とってもかわいいですv

Sketch_209andourfounderanna_bowkis

↓雪みたいな泡みたいなのをつけたり・・・

Sketch_209andourfounderanna_bowkis_

↓ロックキャンディで水っぽさを出してみたつもりです。

Sketch_209andourfounderanna_bowki_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

PL・celebration sketch#001Yuko

PLがとっても楽しそう!!!

私もさっそくチャレンジ!

もちろん日本のDT、ちゅとさんが選ばれた#001から作りましたv

「BOYS WILL BE BOYS」

ちゅとさんと言えばとってもかっこかわいいボーイズレイアウト!

サンプルLOも本当にかっこいい☆

私も息子のかっこいい???写真でボーイズっぽく作りました。

001

ペーパー、リボン、オーバーレイ・fp

その他・矢印チップボード、マジックメッシュ

透明感が重要なのに、外でもどこでもうまく写せず・・・難しい。

--------------------------------------------------

ベランダの鳥さん。鳥グッズを見るとほしくなりますが

どんどん増えそうなのでできるだけ我慢。

Birds

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

Creative Scrappers#126

今回はCreative Scrappers#126で作りましたv

Creative_scrappers_126

「BOX BOX BOX」

先日と同じく旅行にお供させていただいたところですv

三人園児ということもあり似たような興味の持ち方なのだけど、

それぞれの遊び方があっておもしろかったですv

Creative_scrappers126

パターンペーパー・ステッカー・cratepaper

その他・レースペーパー、ダイカットアルファベット

---------------------------------------------------

星野監督の記者会見で「思い出に残るものは何ですか?」という

質問の答え「雨の中の優勝パレード」の言葉で大泣きしました。

あの大雨の中、主人と見に行って監督を見て大勢のファンと

お祝いしたことを思い出します。

また監督となって、野球界を盛り上げてください^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

sketchythursdays10.14

大好きな☆ともみっち☆ちゃんがDTになった

sketchythursdays10.14にチャレンジしました。

(ともちゃん、改めておめでとう~!これからとっても楽しみ~~!!!)

Sketch_101410

「temple」

すごくタイトルに迷ったのですがそのまんま、お寺。

地元で唯一全国誌に載るパワースポットだそうです。

おみくじで大吉を引いてうれしそうに「3」を出す息子です(なぜ)

今回、主人のお友達一家が旅行にきてくれて、

一日ご一緒させていただきましたvvv

その旅行記は明日も続きますv

Sketchythursdays1014

パターンペーパー・ステッカー・sassa

タイトル・heidi

ニードル・MAYAROAD

-----------------------------------------------------

ちなみに明日は「スクラップブッキング金沢」のクロパです。

こちらのLOもキットになってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »