« sketchythursdays10.14 | トップページ | PL・celebration sketch#001Yuko »

2010年10月20日 (水)

Creative Scrappers#126

今回はCreative Scrappers#126で作りましたv

Creative_scrappers_126

「BOX BOX BOX」

先日と同じく旅行にお供させていただいたところですv

三人園児ということもあり似たような興味の持ち方なのだけど、

それぞれの遊び方があっておもしろかったですv

Creative_scrappers126

パターンペーパー・ステッカー・cratepaper

その他・レースペーパー、ダイカットアルファベット

---------------------------------------------------

星野監督の記者会見で「思い出に残るものは何ですか?」という

質問の答え「雨の中の優勝パレード」の言葉で大泣きしました。

あの大雨の中、主人と見に行って監督を見て大勢のファンと

お祝いしたことを思い出します。

また監督となって、野球界を盛り上げてください^^

|

« sketchythursdays10.14 | トップページ | PL・celebration sketch#001Yuko »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
12インチのBOXに乗ってるのはまさしく王子・・・大きくなりましたねheart04
成長を感じます!!!
crateのPP・・・あぁ、これも懐かしい・・・つかってないまま眠ってるな・・・と。
イチゴさんのコメントも星野監督のなんだかわかるなーというので心からうん、うん、と・・・。

朝からホッコリさせて頂きコメントしましたconfident

投稿: とんちゃん | 2010年10月20日 (水) 09時47分

久しぶりーーーー!!!!
昨日のスケモクにコメを…と思ってきてみたら
もう次に記事が!!!
イチゴちゃんさくさくー(≧∇≦)
このスケッチ可愛いね!
崩し方がたまらんわぁーーcatfaceムフフ

スケモクの写真いっぱいなのもイチゴちゃんらしくて素敵❤
最近、スケッチサイトのスケッチ可愛いの多くて
どれ作っていいかめちゃ迷う~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
時間がなかなか取れなくて作れないーweep

投稿: やま | 2010年10月20日 (水) 16時07分

わぁ~2日連続アップだ!嬉しいhappy01
タイトルの付け方が面白いね~。
三人だからBOX3つなのかな?
ほんと、息子ちゃんの背がぐんっと伸びた気がする。
こないだね、USJ行ったの。去年、二人ともジェラシックパークライド身長足りずで乗れなかったよね。今年はうちの息子あの赤ライン余裕で超えてた~!背伸びたんだ~と実感。
乗ったものの、息子硬直してたけどね(笑)
星野監督の言葉、よかったよね。じーーんと来るものがあったなぁ。

投稿: ゆきち | 2010年10月20日 (水) 18時34分

cratepaperかわいいLOになっとるーーー!!!
このPPパック持ってるので、すぐにでも作りたくなっちゃったheart01
この勢いのまま作れるかなshine( ̄ー ̄)ニヤリ

タイトル、文字の形いろいろ(意味わかる?この文章・・・笑)でかわいheart

とんちゃんも書いてるけど、息子クン本当に大きくなったねぇ~shine(◎´∀`)ノ親戚のおばちゃんかってくらいしみじみしちゃったheart01

投稿: りぃ | 2010年10月20日 (水) 20時28分

はーーーimpact
さっきのコメント、なぜかリンクを「あゆこちゃん」とこに飛ばしちゃった(笑)

投稿: りぃ | 2010年10月20日 (水) 20時29分

とんちゃんさんへ☆

お久しぶりです~heart04
コメント嬉しいですvvv
息子、本当に大きくなっています…。
春に買った靴がもうキツキツsweat01
星野監督の「野球がやりたくなった」って言葉に、
本当にぐっときました。
野球は普段全然みないのですが、星野監督は大好きですshine


やまちゃんへ☆

尾ひさーーーーーーーーーーーーーー!
↑どうしてこの変換なんだ私mmm
実はいっぱい作ったのだ!
だって旅行にご一緒させていただいて
いっぱい写真とったもん(v^ー゜)ヤッタネ!!
スケッチ崩してるよね私coldsweats01
手書きでメモするんだけど、
その時点でかなり違ってきているという`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうだ!やまちゃんipさんのDTおめでとう!
作品見てほしくなって、きのうのオープンで
いっぱい買ってしまった(≧∇≦)

投稿: イチゴ@ | 2010年10月21日 (木) 21時53分

ゆきちちゃんへ☆

タイトルのつけ方見てもらえて嬉しいなheart04
その通り、三人別々のものに見えるのかなーって思ってつけたのヽ(´▽`)/
私、だいたい息子と同じ年の男子(笑)としか
遊ばないので、女の子で年少と年長の姉妹ちゃんと
遊んで本当に楽しかった~!!!
男子じゃない、兄弟じゃないあのかわゆさーーー!!!
USJで息子君、余裕だったの~~~!!!
いやぁ、きょねんスパイダーマン乗れただけすごいよ☆
あれ大人でもすごいと思ったもん!
すごい~~~!石川のおばちゃんはうるっときているよ。
ハロウィンの飾り(?)きょねんと同じだから、
そういう所の写真でも違いがわかりそうだねheart04
よーしよしよしおばちゃんとあっちで
じゃがりこ食べながらポケモン図鑑見ようかー
↑久々に出ました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


りぃちゃんへ☆

crate、発売時期は難しそうーと思ってたんだけど
最近になりピーンと来て作ったよheart04
パックで持ってるなら、りぃちゃんきっとサクサクだよheart01
タイトルの色々、見てもらえて嬉しいv
色々、全部違うのにしたから、その通りです(←?)
息子大きくなったでしょ!
私もりぃちゃんの息子くんやお嬢様見ると
大きくなったなぁ~と思うshine
ブログってホント親戚のおばちゃん気分になるよねhappy01

投稿: イチゴ@ | 2010年10月21日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/37312280

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Scrappers#126:

« sketchythursdays10.14 | トップページ | PL・celebration sketch#001Yuko »