« 第9弾☆第2回本気のアップ祭り5日目&『LOVE❤music』*5日目&SS#28 | トップページ | creativescrappers#122 »

2010年9月11日 (土)

第9弾☆第2回本気のアップ祭り&『LOVE❤music』*最終日

第9弾☆第2回本気のアップ祭り&『LOVE❤music』*最終日もとうとう最終日になりました。

私のレイアウトはこちらです。

sketchythursdaysのスケッチにチャレンジしましたv

Sketch_090910

「THIS IS IT」

曲はもちろんマイケルジャクソン。

このmusic企画を知ったとき、絶対作ろうと思っていました。

愛にあふれたMJの想いがもっともっと広まってほしいです。

私は主人と息子が仲良くお互いが大好きという姿が大好きなので

愛がいっぱい詰まった写真で作りました。

Primamusic6

使ったprimaは「happy」のエポキシステッカーです。

今回皆さんの音楽への思い出や歌詞への想いを知ることができ、

本当に深い六日間となりました。

皆さん、素敵な想いをシェアしてくださってありがとうございます。

大好きな曲が増えました。

取りまとめをしてくれたcherryちゃん、お疲れ様でした!

-----------------------------------------------------

今回の私の一人裏テーマは「primaのppとフラワーを使わない」と

いうものがありましたv

出来るだけサブアイテムのようなprima製品を使ってますv

primaはどんどんかわいくかっこよく上品でゴージャスですね!

新作をちょっとだけ買いましたが、買いたそうかな?と思っていますv

|

« 第9弾☆第2回本気のアップ祭り5日目&『LOVE❤music』*5日目&SS#28 | トップページ | creativescrappers#122 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

このスケッチ、今日作ろうかなぁって朝にプリントアウトしてたの~note
いや~ん、このアングルの写真ステキlovely
時計のエンベリやタイトルに黒を使ってるからか、WPがエレガントっていうよりカッコよく見える!!
いいね!こういうの!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年9月13日 (月) 18時36分

☆ともみっち☆ちゃんへ☆

改めてDTおめでとうございますribbon
本当に大興奮したよheart04
ともちゃんが広めたと思ってるので、
やっぱりなぁという気分ですhappy02
これからも出来る限り参加するね!
毎週ともちゃんのレイアウトがスケモクでも
見れると思うと嬉しくって仕方ないよ~~!!!

投稿: イチゴ@ | 2010年9月17日 (金) 17時52分

稲刈り乙かれんこー

今年は豊作やった??

顔や表情も見えてないのに

母の愛や

子供の愛がしっかり伝わる写真

こういうのなかなかとれへんよね


いつみてもうますぎやわ!!


にきききぃ

投稿: みなふぉん | 2010年9月21日 (火) 12時58分

手はおとんかな??

ぶーーーーーーーー

投稿: みなふぉん | 2010年9月21日 (火) 13時20分

みなふぉんちゃんへ☆

先日はイベントおつかれんこーーーv
豊作だったようです。
私はご飯作る係りだったからよくわからずcoldsweats01
手は旦那ですよ
ムフフフフheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年9月22日 (水) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/36679924

この記事へのトラックバック一覧です: 第9弾☆第2回本気のアップ祭り&『LOVE❤music』*最終日:

« 第9弾☆第2回本気のアップ祭り5日目&『LOVE❤music』*5日目&SS#28 | トップページ | creativescrappers#122 »