« 第9弾☆第2回本気のアップ祭り4日目&『LOVE❤music』*4日目 | トップページ | 第9弾☆第2回本気のアップ祭り&『LOVE❤music』*最終日 »

2010年9月10日 (金)

第9弾☆第2回本気のアップ祭り5日目&『LOVE❤music』*5日目&SS#28

第9弾☆第2回本気のアップ祭り5日目&『LOVE❤music』*5日目ですねv

とうとう明日で終わりなんて!寂しいような…完走までがんばりたい!!!

今日もmusicで参加ですv

久々にSS#28にチャレンジしましたv

テーマは「夏、グラデーション、お気に入りのイラストなどからインスピレーションを

もらって作る」ですv

「7things」

大好きなマイリーサイラスの「7シングス」ですv

毎回書いてますが、PVも好き!

まだご覧になってない方はリンクから見てくださいv

こちらの曲は彼氏への嫌いなことを7つ歌っています。

でも最後には好きなことを7つ☆

嫌いなのに、大好きっていう、女の子の心そのものですね!

LOはマイリーのPVの雰囲気と、赤青の反対色を使うところを

大好きな蜷川実花さんの写真からインスピレーションをもらいましたv

Primamusuc4ss

Primamusuc4ss2

↑primaはここです。オーバーレイ。ssの「グラデーション」です。

Primamusuc4ss3

↑息子への「7things」はここ。ポケットに入れてあります。

マイリーの曲に合わせて、私の息子の嫌いなこと、私がされたら嫌なことを7つ。

そして私の息子の好きなことを7つリストアップしました。

いつもイラっとしてしまう私ですが、リストアップしてて笑ってしまいました。

すごいくだらないことにイラっときてるんだなぁとv

子供だもの、4歳だもの、当たり前!ってことばかりv

そして好きなことも書いてて笑いました。

親ばかいっぱいに、好きなとこたくさん出てくるんです。

この写真は今年の夏、眠い~と本屋さんのイスに座ってる

私の上で寝てるとこ。

鼻の頭に汗いっぱいかいて。でも私から見るその顔は

赤ちゃんのときから変わらないなと思いました。

|

« 第9弾☆第2回本気のアップ祭り4日目&『LOVE❤music』*4日目 | トップページ | 第9弾☆第2回本気のアップ祭り&『LOVE❤music』*最終日 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

5日目だよ~!そのままコピペしちゃったかw
いや、まだ終わりたくない!の表れか。
レイアウトはイチゴ@ちゃんらしい、めっちゃ素敵なレイアウト!!タイトルの7の大きさがかっこいーー!
{のダイカットはダンボールなのかな??これもいいー!
嫌いなとこ7つに好きなとこ7つ。素敵なジャーナルだね!何年か後に見たら、きっともっと笑ってしまうよね。
うちの息子も寝ながら半目なとこ、小さな頃から変わらないわ(笑)

投稿: ゆきち | 2010年9月10日 (金) 19時10分

ゆきちちゃんへ☆

ごめーんvこぴぺそのままアップしてしまった(。・w・。 )
7の大きさは私も気に入ってるのでほめてもらえて嬉しいなhappy02
この大きさが手持ちになくって手書きを繰り返したよ~!
プリンター使えないと不便だようdash
そうなのー!{はダンボール☆ドナの使いまくりnote
そうだね、将来見返すともっと笑えるだろうね~!
こういうジャーナル残しておくのも思い出だねheart02

半目の息子くん、いつか閉じちゃう日が来るのかなー
それもちょっと寂しい気がする!

投稿: イチゴ@ | 2010年9月11日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/36655888

この記事へのトラックバック一覧です: 第9弾☆第2回本気のアップ祭り5日目&『LOVE❤music』*5日目&SS#28:

« 第9弾☆第2回本気のアップ祭り4日目&『LOVE❤music』*4日目 | トップページ | 第9弾☆第2回本気のアップ祭り&『LOVE❤music』*最終日 »