« 「スクラップブッキング金沢」7/31(土)クロパ | トップページ | 第9弾☆第2回・本気のアップ祭り*1日目* »

2010年9月 5日 (日)

明日から「プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り」

暑い夏もまだまだ続きますが、

明日からプリマンカイ祭りが開催されますv

4184215_104_2

【詳細】
Prima製品を必ず1つは使った作品をアップしていただく6日間です。
フラワー1枚でも可です。アップの際に何を使用したか明記してくださいね。
作品は12インチ、ミニブック、他サイズやホームデコなどでもOKです。

【期間】
9月6日(月)~11日(土)
12日(日)ラッキーキーワード&当選者発表
1日のみの参加でも6日間完走も大歓迎です!
作品アップは1日1作品でお願いします。

【参加方法】
各日ごとのUP専用トピックに作品をUPしていただきます。
(ブログへのリンク可)
※今回はトピを2つ立てますので
各トピ1日1作品、最大2作品のアップにさせていただきたいと思います。
(普通のほうに2作品や、musicのほうに2作品はご遠慮ください。)

【特別企画】
ラッキーキーワード踏んじゃったよ。

今回もチームあまおうメンバーが「内緒のキーワード」を決めてあります。
そのキーワードをクリアした方にはささやかですが景品をお送りいたします。
(複数名いらっしゃった場合は抽選させていただきます)

そして今回は前回同様のアップ用トピともう1つトピを立てさせていただきます。
もう1つのトピのテーマは『LOVE❤music』です。
タイトルどおり、音楽のタイトルや歌詞をタイトルに使用した作品や、
歌詞やメロディーから受け取ったイメージをLOにリンクしたものなどでもOKです。
1日に2つトピを立てますので、『LOVE❤music』に参加の方はそちらの
トピにアップをお願いします。

『LOVE❤music』のほうにご参加の方へ。
タイトルや歌詞、イメージで使用した曲の記載をお願いします。
だれだれのなんていう曲と書いていただけたらうれしいです。
その際、どこを使用したのか(タイトル・歌詞・イメージ等)も
記載いただけたらと思います。
もしできるようでしたら、その曲が聞けるyoutube等のリンクを
貼っていただけたらうれしいです!!

|

« 「スクラップブッキング金沢」7/31(土)クロパ | トップページ | 第9弾☆第2回・本気のアップ祭り*1日目* »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/36547888

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から「プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り」:

« 「スクラップブッキング金沢」7/31(土)クロパ | トップページ | 第9弾☆第2回・本気のアップ祭り*1日目* »