« craft party#4 ありがとうございました☆ | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」7/31(土)クロパ »

2010年7月27日 (火)

Stickles 実験☆

inky pinkyさんで販売されているクリア系sticklesの違いを試してみました~!

tipoさんに相談し、白と黒のペーパーで実験!!!

-------------------------------------------------------------------

左・frosted lace、真ん中・Clear Rock candy、右・Diamond

Ink

Ink2_2 

W1_2 B1_3

W2  B2_3

W3  B3_2

色味や乾いた後の厚みなど全て違いますね!

グリッターの出方も全て違いますし、液の伸びも違いますv

ラメの量も違うし、どれを選んでいいのやらv

私の使った感覚ですが、左のfrosted laceを標準にすると

真ん中のClear Rock candyはどどどっとグリッターが出ます。

カラーペーパーにはクリアっぽくなるので使い分けられますねv

右のDiamondは黒のペーパーではギラギラに写っていますが

実際はとってもかわいいオーロララメですv

ラメ自体が細かいので、上品にキラキラしますv

以上実験レポでした☆

|

« craft party#4 ありがとうございました☆ | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」7/31(土)クロパ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いちご@ちゃん、わかりやすい実験ありがとう!
なるほど。。。メモメモpencil
今度、ロックキャンディー買う予定なの、だから
いちご@ちゃんの、実験いつも、助かっていますよ
ありがとう!

投稿: kinaka | 2010年7月27日 (火) 17時08分

いつも実験ありがとうございまーす♪

うん、とっても分かりやすいですね~。
こんなに黒い紙だと違いが出るなんてびっくりです!

ありがとうございました~lovely

投稿: Tipo | 2010年7月28日 (水) 16時45分

kinakaちゃんへ☆

コメント遅くなってしまってごめんなさいwobbly
ロックキャンディも、ボトルタイプのとスティックルと
違う内容になってるからおもしろいねheart04
私も一個ずつ持っててよかったーと思ってますv


tipoさんへ☆

コメント遅くなってすいませんでしたsad
私だけだったら、白のppだけで実験終了してたかもしれません!
tipoさんに入れていただいた黒のpp、さすが!と感動しました~!!!
白のラメ系本当にかわいいですv
何にでも使えて楽しいですheart04
実験の機会をありがとうございましたhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年8月 4日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/35917867

この記事へのトラックバック一覧です: Stickles 実験☆:

« craft party#4 ありがとうございました☆ | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」7/31(土)クロパ »