« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!1日目 | トップページ | craft party#4☆明日から二日間開催ですv »

2010年7月 8日 (木)

pencil lines#194

pencil lines#194にゲストで参加させていただきました!

スクラップブッキングを初めてから、一番最初に始めたチャレンジサイトですv

毎週月曜日に更新されるスケッチで作成し、

メールで画像を送ってギャラリーに載せてもらっていましたv

これまでたくさんの日本の方がゲストで参加されていて、

毎回すごいなぁ、素敵だなぁと日本の方の活躍を嬉しく想っていましたv

今回、メンバーのちゅとさんから連絡をいただいたときは、

参加する側が好きなのでとても迷いましたが

こんな機会、もう来ないわ!と思い参加させていただきましたv

こまめな連絡や素敵な翻訳、本当にありがとうございました!

久々に12インチを作ったのですがとっても楽しかった~!

やっぱりスクラップブッキング、大好きですv

ちゅとさん、素敵で貴重な体験をありがとうございました!

これからもチャレンジしていきます!

「happy birthday」

誕生日の食事会の息子ですv

4歳おめでとう!

今までもこれからも、ありがとうv

20100706_005

レースペーパー・BG

トランスパレンシー・hambly

タイトル、フラワー、ラインストーン・prima

ニードル・MAYAROAD

その他、ゆうきちちゃんからいただいたケーキのエンベリv

casketさんのキットなどいろいろ

----------------------------------------------------

20100706_002

20100706_003

20100706_004

↑ほとんど見えないけど7gのチップボードにアクリル。

12インチ作っていて本当に楽しかった~!やっぱり好き!!!

ps.コンタクトにしました。ムフ。

|

« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!1日目 | トップページ | craft party#4☆明日から二日間開催ですv »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~~~happy01
いつかは絶対にでるだろうと思っていたよheart04
さすがはイチゴ@さんshine
絶対絶対絶対にこのスケッチで作るからね!!
私も4歳の誕生日の写真で作るねwink
なにげに、4歳の誕生日と入園式のLOだけ手を付けてないんだよ。。。coldsweats01
もう数ヶ月も経つのにね・・・。
大切な物ほどじっくり時間をかけて作りたいと思っていたけど、なかなか手つかずでdash
でも、これを機に誕生日LO作るねheart02
本当、おめでとう~~~notes
自分のことのようにすっごくうれしいよhappy01

投稿: Pino* | 2010年7月 8日 (木) 09時06分

むおぉぉぉおおおーー!
おめでとーーありがとーおめでとーー!!←?
いやいやホントおめでとう^^
Winnerになったことだってあるし、
早くゲストで出ないかなーってずっと待ってましたheart01
この素晴らしい舞台に、4歳誕生日の写真を選ぶ辺りが、
うう~ん、さすがいちごん!って感激してしまったheart04
嬉しそうなもの、楽しそうなものがたくさん詰まっていて、
どこから見ても飽きない^^
素敵なLOだ~!

これからも、いっぱいいっぱい刺激ください!グサグサっと(笑)

投稿: アズ | 2010年7月 8日 (木) 09時35分

おめでとうございますw
月曜にサイトを見たときに「japan」がどうたらこうたらって書いてあったので、きっと日本人の方がゲストなんだなぁって思ってました!
イチゴ@さんだったんですねheart04
ひさびさに作ってみようと思いますhappy01

投稿: まみ913 | 2010年7月 8日 (木) 09時41分

キャーーーーーlovelyhappy02heart04
朝から大興奮だよーーーー!!!
いちごんおめでとーーーーーheart04shinesign03
待ってましたheart
いちごんの魅力がちゃーーんとめいぱい出てるLO、これをこうやって、作ってくださいと言われた時にサクッと出せるなんてホントすごいよね!!
いろんな工夫と手間が惜しまれてなく長い時間魅入りたくなるLOだねshine

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月 8日 (木) 09時43分

おぉ~~!ついにイチゴ@ちゃんがPLに!
おめでとう~!
イチゴ@ちゃんらしい、トランスパレンシー使いが絶妙で華やかなレイアウトに釘付けだわhappy01
忙しいのにこんなに素敵なの作ってたのねv
息子ちゃんの正装?もかわいいlovely

投稿: ゆきち | 2010年7月 8日 (木) 09時47分

きゃー!!
おまでとうーーーーーーーーーーーー!!
会いたい会いたい思ってたけどPLで会えるとは―!!
そして悶絶過ぎるLO------!!
コメントするのがひさしぶりすぎてはじけ具合がわからんなってるー!
どうしよー!うれしいよー!
BGとはんぶりーがわいわいなってるよー!
ぜひぜひ作らせてもらうね―!!
ぬおーーーーーーーーーーーー!!

投稿: ちちやん | 2010年7月 8日 (木) 10時05分

おめでとうございます~~
コミュの管理人なのにちゃんと読んでなかったーー(汗)
LOもPLのほうでも見てきましたが、
透明感があってすっごく素敵です~
BIAの方もありがとうございました^^
素敵な1ページがもらえてうれしかったです♪

投稿: takako | 2010年7月 8日 (木) 10時22分

ついについに!!!おめでとう~!!!
ああ、もう嬉しくて眠気も吹っ飛んだ!!!
えーと、まず旦那に報告して母にメールして・・w
みんな喜ぶよ~!!!今でもいちごんの話するよ^^
家族総出でお祝いするわ☆祭りだ祭りだ!!
うんうん絶対作るね!!

トランスの使い方がすごいわ~
どうなっているんだろう?是非次回会った時生で見せて~!!
息子ちゃん4歳になったのね!おめでとう~
息子ちゃんの成長を、大きなおばちゃんはいつも楽しみに見ているよw
これからもいろんな表情のLO見せてね!!!
本当におめでとう!!!
(あ、コンタクトにしたいちごんにも会いたい!!萌えww)

投稿: mini | 2010年7月 8日 (木) 11時00分

わ~おめでとう!!すごいね!
コンタクトもいい感じ♪
LOもほんとに素敵でどこがどうなってるのかじーっと
みたよ^^
息子ちゃんも4歳か~ なんだか正装してるしお兄ちゃんの顔だね!

投稿: かたいとが | 2010年7月 8日 (木) 11時33分

きゃ~happy02絶対この日がくると思ってたわ!!!!shine
凄い!!!!おめでとうcrown
自分の事のように嬉しいわぁ~heart04
王子さまももう4歳なのね~!!!heart04
ますます可愛くなってくるよね~heart
やっぱりイチゴちゃんはトランスとエンベリ使いが上手!!heart
お~ケーキの写真にケーキのエンベリ~こんな記念のLOに使ってくれて有り難うhappy02heart02
コンタクトのイチゴちゃんに会いたいな~lovely

投稿: ゆうきち | 2010年7月 8日 (木) 12時52分

ぎゃーーーー!!!!!1
いちごちゃんおめでとぉぉぉおおお!!!2

ぽわーーとしながら見てたけど
目が超覚めた!w

どうなってるのかいっぱい分からないとこあるわ~
実物見てみたい(*´▽`*)
キラキラがいっぱいでお誕生日って感じが出てて
ほんと素敵よん☆
私も作るー!

投稿: ゆき | 2010年7月 8日 (木) 14時44分

きゃーーーーー!!!!
素敵!今日はなんて嬉しい日なんだーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ
イチゴ@ちゃんおめでとうheart04
そしてこのLOどうなってるの!!!
何をどうやってもリフトできなそうなんですけど!
何度見てもどこがどうなってるのかわからんm
ただ色んな技が駆使されとる事だけは理解できましたbearing

イチゴ@ちゃん脱メガネっ子とな!
それは会いにいかなくては(・∀・)ニヤニヤ

投稿: やま | 2010年7月 8日 (木) 15時08分

すご~~い!!!おめでとう!!!
LOもステキで感動しちゃった^^
あのレースペーパー&トランス!もういったいどうなってるの!?
小さい所まで丁寧に作ってあって、アクリルペイントの所とか、異素材の組み合わせとか、ジックリ見入ってしまいましたーーー!
いちごちゃんの可愛さにもぽ~♪となってしまったわ^^
4歳の記念写真がもう一つ大きな記念になったね~!
本当におめでと~!

投稿: なな☆ | 2010年7月 8日 (木) 15時26分

きゃーーーーーーーーーー!!!
すてきーーーーーーーーーーー!!!
おめでとうおめでとうーーーーーーーー!!!
なんて素敵な日なんだ!!!!!
なんかもう言いたい事はすべて上でコメントされちゃってるけどもういっこ!
>今までもこれからも、ありがとうv
ここすっごいジーンときました!!!!!!
イチゴ@ちゃんらしい素敵な言葉と素敵なLOありがとう!!!!
これからもご活躍楽しみにしてまーーーーーーーす!!!
本当におめでとう!!

投稿: Mana | 2010年7月 8日 (木) 16時05分

すてきすぎる!!!!
おめでとうーーーーー!!!!!!!!!!
もうなんかいろいろ最高すぎて
うるるんときてしまいました。

トランスやレースペーパーの使いかた
写真のチョイスなにもかもが
イチゴ@ワールドでキュンキュン悶絶です。

もちろん作ります!
ムスメ4歳の姫ワールドバースデーレイアウト
このスケッチに決めました。

投稿: yukky* | 2010年7月 8日 (木) 16時33分

いちごちゃん、オメデトウ!
チャレンジ苦手だけど。。。
参加してみるね。
とっても、素敵なLOだね。
PPと、トランスの重ねかたといい。。。
BGのだいかっとPP使い方勉強になりましたよ。
お花も、タイトルもすごーく自然で写真がきれいに見えるね。
コミュに、はいってるから、チャレンジしやすいし好きなスケッチです。
いまから、作って参加するね^^v

投稿: kinaka | 2010年7月 8日 (木) 16時51分

初コメで何ともおめでたいビックニュース!
おめでとうございまーす。
トランス使いがほんとお上手ですよねhappy01
エンベリつかいも何もかもセンスが光る1枚で素敵です~happy02

本当におめでとうございますshine

投稿: らりーすか。 | 2010年7月 8日 (木) 17時09分

コチラにも…

長年の(笑)ラブコール、叶ってとても嬉しかったですlovely
事前のばたばた、ごめんなさいね。
これに懲りずにぜひまたイチゴ@さんの作品、いっぱい見せて下さいね!

投稿: ちゅと | 2010年7月 8日 (木) 17時17分

イチゴチャァァァン!おめでとう~!!
今日はめでたいね☆
本当にイチゴ@ちゃんらしいレイアウトで、やっぱさすがって感じだぁ~~!
トランスパレンシーいっぱい☆
絶対このチャレンジ、がんばる~!
ほんとにほんとにおめでとう~~~!!

息子くんもはっぴーばすでい!

投稿: tsukiko | 2010年7月 8日 (木) 18時40分

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
本当にうれしすぎるウウうううううう!!!!!
すっごいすっごい素敵なLO!!!!!!
すごすぎるうううううう!!!!!!!!
ダメだー!大興奮!!!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
もうなにがどうなってるのか見ただけじゃ全然わからないけど
すごい!!!!すきだ!!!!!ってことは
確実です!うん!
本当におめでとう!!!!!

投稿: cherry | 2010年7月 8日 (木) 21時01分

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
いちごんに会えることができたーーーーーhappy02
LOもとても華やか光が降りそそいでいるみたいshine
手にとって見せて頂きたいわ!!
益々のご活躍楽しみにいまーす!!

投稿: ぴーかん | 2010年7月 8日 (木) 21時21分

おめでとうございます!!!!
すっっっっっっごく素敵なLOlovely
今度会うときぜひ見せてください~heart04

そして、そしてコンタクトのイチゴ@さんに会うのも楽しみで~すhappy02heart04heart04
18日に、イベントにおじゃましますね~smile

投稿: mana | 2010年7月 8日 (木) 23時51分

わ~~~~~!!!おめでとうございます!!!
すっごくすっごく素敵なLO!!
透明感があって、どうなってるんだ?と拡大してもわからなかったww
実際に手にとって見てみたいです!!!

投稿: めぃ☆ | 2010年7月 9日 (金) 00時43分

ギャッ!!!SB界の浦島太郎だぁ~~~。
すっかりお祝いコメントが遅くなってごめんなさい。
サイトでやっとイチゴ@さんも拝見でき満足(笑)
これからも素敵なレイアウトでSB界をグイグイ引っ張っていってくださ~い。

投稿: スピカ | 2010年7月 9日 (金) 12時58分

うわ~~~おめでとうございます!
とってもステキなLOですね~
どうなっているのか、私にはさっぱりわかりませんが、引き込まれてしまうLOにただただ、うっとりです!!

投稿: きろいわんわん | 2010年7月 9日 (金) 17時46分

イチゴちゃーーーん!!
おめでとーーーーー!!
たくさん使ったトランスパレンシーに色使い、
そして何がどうなってるのかまったくわからない!
私の大好きなイチゴちゃんの作品だーーー!!
1度作ったっきりのPL。
これは頑張って作らないと!!
…ご無沙汰でスンマセン>v<

投稿: みぞやん | 2010年7月 9日 (金) 22時14分

Hi, nice scrap. I can't read your lanquage, sorry

greeting from The Netherlands ( Amsterdam )

Elise

投稿: Elise | 2010年7月10日 (土) 00時25分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すごいすごいすごいーーーーーーーsign03
おめ~~~でと~~~うぅ~~~shine
めっちゃ興奮したぁぁぁぁぁheart02`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こんな興奮したの久しぶりッheart02(笑)

ほんと、今気付いたのsweat01遅くなってごめんちょ。

この透明感shineトランスパレンシー・アクリルの使い方。全部好きだッッッkissmark(告白)

投稿: りぃ | 2010年7月11日 (日) 16時28分

pinoちゃんへ☆

ありがとう!
私も誕生日やクリスマスなど記念日っぽいのって
なかなか手がつけられないかも~!
普通の写真はさくさく進むのにv
私もpinoちゃんがcasketさんのCTに
なったとき、すごく嬉しかった☆
似た気持ちなのかな?嬉しいですv


アズんへ☆

ありがとう!おめでとうな気持ちもわかるv
あずんがGTだったとき、ありがとうな気持ちだったものv
今回の写真選びは、以前まみ913さんがゲストだったときに
記念の写真を選ばれたことを思い出して
私もここぞ!という記念日写真を選びましたv
レイアウトいっぱい作りたいのだけど
バイトはじめてから全然つくれなーい><
がががんばるぅー!!!


まみ913さんへ☆

ありがとうございます!
まみ913さんと同じplのゲストができて嬉しいです!
今回、まみ913さんのように息子の記念日的な
写真でレイアウトを作りました!
たくさんの方に見てもらえて嬉しいですv

投稿: イチゴ@ | 2010年7月12日 (月) 17時02分

☆ともみっち☆ちゃんへ☆

ありがとうー!
このBGのppは一目ぼれして買ったものなので
ここで息子の誕生日写真と合わせてみんなに見てもらえて嬉しい☆
緊張と興奮の中出来上がった作品だけど
ともちゃんやみんなに見てもらえて本当に嬉しいですv


ゆきちちゃんへ☆

ありがとう!
トランスパレンシーがないと私じゃないというか(笑)
本当に透けるものが大好き!!!
息子の正装、かわいいでしょv
入園式だけじゃもったいないってことで、
甥っ子と一緒に正装で誕生日食事会をしたのv
plでこのときの写真使えて本当に幸せです!


ちちやんへ☆

こんにちはちちやん!私も会いたかった!
写真越し(PC越し?)に告白してみるvvv
plのスケッチ、久々だったのだけど
やっぱり作ると楽しい~!!!
ちちやんも作ったら、plのメールアドレスに送って
ギャラリーに載せてもらってね☆
もっともっと、日本の方に活躍してほしいよね!
世界のちちやん、PLでも活躍してくださいvvv

投稿: イチゴ@ | 2010年7月13日 (火) 20時39分

takakoさんへ☆

ありがとうございます!
トランスパレンシーが大好きだから、
やっぱり今回も使っていますv
思えば昔から透ける物が好きでした☆
ガラスの瓶や水晶、ビーズなどなどv
BIA、こちらこそありがとうございます~!!!
もりもりで、開きっぱなしが当たり前な一冊、幸せです☆


miniちゃんへ☆

あああありがとう!
富山の母にも連絡してくるのか!ありがとうvvv
「リリースパーティがあるから無理」と
今月は旦那と息子だけ帰省させた私は鬼ですよ。笑
このLO、そうだね今度会ったとき持ってくね!
コンタクトの私もじっくり見て(キモ/笑)
いや私がみにたんと私の娘ちゃんと息子君をじっくり見よう(寒イボ?)
大きなおばちゃん笑ったv
今度は息子も連れて行きたいなー☆


かたいとがさんへ☆

ありがとうございます~!
息子を妊娠してから、日中眠くてコンタクトが張り付いちゃうので
めがねにしたまま、四年もたっていました~!
かたいとがさんと会うときずっとめがねでしたね、私^^;
めがねのときより、若干若く見えるといううわさ。笑
正装するとぐっと大人に見えますね!
母はここぞと写真を撮りまくりましたvvv


ゆうきちちゃんへ☆

ぎゃふー!ありがとー!!!
あのトンチンカンな受け答えをする息子も4歳だよーv
最近少し会話ができるけど、まだトンチンカンですvvv
ケーキのエンベリありがとう!
ハートのスマイルくんとか、ゆうちゃんから
いただいたエンベリお気に入りがいっぱいで
どれにしようか本当に迷った~!
今回はケーキを使わせてもらったよvありがとうv
むふ。またいつか会おうね~!遊びにいくね~!

投稿: イチゴ@ | 2010年7月13日 (火) 20時50分

ゆきちゃんへ☆

ぎゃー!ああありがとう!!1!2!
私もびっくりだよー
「おおお毎週見てるplに私がー!」って。
LOは私らしく、と思ってトランスパレンシー多めv
そうなの!ラインストーンとかでキラキラにしたの!
見てくれてありがとう!嬉しい!!!
ゆきちゃんも出来たらPLに画像添付してメールしてね☆


やまちゃんへ☆

ありがと~~~!!!
私はいつもやまちゃんのレイアウト見て
「どうなってるかわかんない~」と思ってるよv
私のは貼っただけだよーv
やまちゃんみたいなセンスと技術がほしいっぜ!
メガネ四年、うふふ。コンタクトだとトシ相応に見えますv
メガネのときは老けて見られて大変だった(何)


なな☆ちゃんへ☆

ありがとうー!
レースppがすでにかっこいいよね!
今期のBG、ツボだった~!汽車のppもあったしv
このレースpp、この半額くらいだったらもっと買うのにー!!
赤のほうもかったのvほんとツボ!!!
アクリルペイントは久々に使ったよーv
乾くまで待てないせっかちな私なのに、今回我慢できました。笑
4歳の息子、みんなに見てもらえて、
こうやっておめでとうと言って貰えて、本当に嬉しいです!
なな☆ちゃんも、ありがとう!!!

投稿: イチゴ@ | 2010年7月13日 (火) 20時58分

Manaんへ☆

きゃー!ありがとうおうおうー!!!
息子がいなかったら、スクラップにこんなに
ハマってなかったと思うよー。
そしたらこんなに毎日が大事って思わなかったよー!
毎日おこってばかりだけど、
息子には毎日大好きと伝えているー!!!
伝わってるかは謎ーーーー!!!
微妙ーーーーーーーーー!!!
これからも時間見つけてLO作ります~!!!
ありがとうー!


yukkyさんへ☆

ありがとうございます!
私も今回お話をいただいて、本当に嬉しくて、
さらにこんなにみなさんに見てもらえて
コメントまでいただいて、
ホントに本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!
トランスパレンシーは本当に好きなアイテムなので
絶対使おうと思っていましたv
yukkyさんも作ってくださるのですね!
めちゃめちゃ楽しみです!ぜひPLに画像メールしてくださいね☆


kinakaちゃんへ☆

ありがとうー!
BGのこのpp、すっごくかっこよくって好きですv
高いのでちょびちょび使おうかなって思ってたのですが
今回、こんな素敵なお話をいただいたので、
どーんと台紙に使いました☆
きなちゃんだと、女の子モデルだから赤のほうが使いやすいかな?^^
LOgたできたらplに画像を添付してメールしてね!
ギャラリーに載せてもらえて、RAKがもらえるチャンスがあります☆


らりーすかちゃんへ☆

ありがとうございます!
らりたんと呼んでいるのがなつかしい・・・
全然らりたんに会えないわ><。
トランスパレンシー、本当に好きなアイテムですv
SB続けてこれたのはこのアイテムがあったからと
言っても過言ではありませんv
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!!!

投稿: イチゴ@ | 2010年7月13日 (火) 21時08分

コメントが遅くなってしまってごめんなさい~!!
本当におめでとうございます♪♪
めちゃめちゃ素敵なLOで、是非実物をじっくり隅々まで見てみたいです♪
頑張って久々にPL作ってみます~☆

投稿: かいかい | 2010年7月14日 (水) 11時01分

ちゅとさんへ☆

今回は本当に素敵な機会をありがとうございましたv
PLは一番最初に始めたチャレンジなので
本当に思い出になりました!
こまめに連絡いただき、ちゅとさんの
お人柄が伝わりました~!
本当に、ありがとうございました☆
これからもチャレンジさせてくださいね!


tsukikoちゃんへ☆

ありがとおおおん!
トランスpがないと生きていけないくらい好きv
つきちゃんも作るの?
レイアウトが見れると思うと嬉しいな~!!!
楽しみに待ってるねv
息子もとうとう4歳~!
入園してどんどん成長してるよ~!!!


cherryちゃんへ☆

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
大興奮のコメントに私も興奮。ムフ。
息子の誕生日ランチの写真をみんなに
見てもらえてコメントもらえて
本当に嬉しい~!!!
スクラップはこれだからやめられないっ!!!


ぴーかんちゃんへ☆

ありがとーーーう!
おぴちゃんに会えた~☆
こんにちはーイチゴ@でーす(画像越しにあいさつ)
いつかおぴちゃんにも会いたいな~!!!
bgのpp、ほんと素敵でスケスケでたまらんですvvv
トランスパレンシー追加でなお、きらきら☆
sbって買い物も楽しい趣味だよね!うーん好き!

投稿: イチゴ@ | 2010年7月14日 (水) 19時23分

manaちゃんへ☆

ありがとうー!
18日きてくれるの?嬉しいな~!
場所は二階ですvそこにこのLO持って行くねv
また今度ランチとかキットDAYしようね!
楽しみにしてまーす☆


めぃ☆ちゃんへ☆

ありがとうございます~!
bgのppがめっちゃ素敵で、
このおかげでできたレイアウトですv
ほんとSBっていろんなアイテムが発売になってpc前で悶絶してるvvv
トランスパレンシーも大好きアイテム!
hambyだけじゃなくいくつかのメーカー出してくれて嬉しいですvvv


スピカさんへ☆

スピカさんがゲストだったときも
日本の方の活躍をとっても嬉しく思ってましたv
そして作りましたv
私もゲストで呼んでいただけるなんて
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいですv
これからも色々作って楽しみたいと思ってますv
ありがとうございましたv


きろいわんわんさんへ☆

ありがとうございます~!!!
bgのppがすごく素敵でしたv
そのおかげだと思いますv
最近紺色が好きなので、紺色メインで作りましたv
時期や気分で好きな色が変わったりして
そういう発見も楽しい趣味ですねv


みぞやんへ☆

みぞやーーーーーん!
ありがとーーーーーーーーー!
その通りー!
トランスパレンシー重ねて使ってるよー!
いつもならちょびちょび使うのに
今回だけはーって思い切って使った。笑
みぞやんの12インチみたい!!!ぜひ作って見せて~!
そういえばこの前スノコでラック作ったら
ねじ使ったもんだからマメできてつぶれた~!
二個目は釘にしたー!簡単ー!!!笑

投稿: イチゴ@ | 2010年7月14日 (水) 19時38分

to.Elise

Hello!
Thank you for coming to my blog.
I'm glad;)
I love scrap booking!!!
thancks;)

Ichigo@

投稿: イチゴ@ | 2010年7月14日 (水) 19時42分

りぃちゃんへ☆

あーりがーとーう!!!
いつも元気なりぃちゃんのコメントもらえて嬉しいな!
私、バイト初めてからあまりブログ更新できなくって
気がつきにくいよね!ごめんね!
またペースがつかめたら更新する☆
フルタイム仕事してママやってるりぃちゃん素敵!好き!
透明感なんてありがとうー!
すごく嬉しいよ~!ラブ!


かいかいさんへ☆

コメントありがとうございます~!
体調はいかがですか?
PLはずっと参加していたチャレンジなので
今回の機会を本当に嬉しく思いますv
かいかいさんにも見てもらえてコメントもらえて本当に幸せですv
作ってくださるのかな?
楽しみにしていまーす!!!

投稿: イチゴ@ | 2010年7月14日 (水) 19時45分

遅ればせながら…遅すぎ(A;´・ω・)アセアセですが、
おめでとうございまーーーす^^
いっつも素敵なLOですもん!!
これからも活躍期待してます^^

そして、LOできましたーhappy02
なんかスケッチとかけ離れちゃったんですが、
楽しく作れました!良かったら覗いてみてくださいsmile

投稿: sakimama | 2010年7月18日 (日) 01時03分

sakimamaさんへ☆

ありがとうございます~!
色々お世話になってますーーー!!!
チャレンジ拝見しました!
ブログにもコメントしましたvvv
本当にかわいいお写真にレイアウトでした!!!
ありがとうございました!

投稿: イチゴ@ | 2010年7月21日 (水) 09時20分

誕生日の写真で作ると言ったものの、誕生日の写真は見事に横だけだったので違う写真で作ったよ☆
って、今更だけど・・・(^^;)
プリマンのお祭りで作りました♪
スケッチ横にしちゃったけど、イチゴ@さんを意識してピンク×黒の組み合わせやトランスパレンシーを使ったりしたよ☆
http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=56227458&id=894221393&comm_id=4184215&number=192
と、せっかくイチゴ@さんのスケッチで作ったので報告^^

投稿: Pino* | 2010年9月15日 (水) 16時42分

pinoちゃんへ☆

ありがとう~~!
今から飛んでいきまっす☆

投稿: イチゴ@ | 2010年9月16日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/35677155

この記事へのトラックバック一覧です: pencil lines#194:

« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!1日目 | トップページ | craft party#4☆明日から二日間開催ですv »