« craft party#4☆明日から二日間開催ですv | トップページ | Stickles 実験☆ »

2010年7月21日 (水)

craft party#4 ありがとうございました☆

リアルイベント「Craft party#4」無事終了しました!

暑い中、イベントに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

scraplifeさんのキットは本当に人気でしたね!

案の定、初日完売でした!

20100717_0071

今回は規模も大きく本当に楽しかったです!

三度目の参加ということで、作家さんとお話したりもできて

本当に楽しかったです!

私につきあってくださったみなさま、ありがとうございました☆

めっちゃ久々に出会う友達もいたり、いろんなことがありすぎましたv

参加して本当によかったですv

7tailsのみなさん、ありがとうございました☆

20100719_0071

二日間に渡り、何度もいろんなお店で買い物していたイチゴ@ですv

乙女だから、かわいいものばっかり買っちゃった☆てへ☆こつん☆(←つっこむ所)

上の写真はイベントとか色々あってなかなかいじれなかった多肉植物v

涼しくなったら植え替えとかして楽しもうv

木工、瓶、オールドキー、アイアン…どこまでもツボ!!!

|

« craft party#4☆明日から二日間開催ですv | トップページ | Stickles 実験☆ »

委託・イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~^^
多肉植物って、手をかけるのがそれなりでも枯れないでくれるから育てやすいよね♪
我が家のトマトはちょっと枯れ気味です(^^;)

投稿: Pino* | 2010年7月21日 (水) 13時57分

イチゴ@ちゃんお疲れ様ーーー!!!
イベントって準備が大変だけど
準備した分だけ楽しみ倍増だよねーvv
多肉植物可愛い^^
でも植物系は、枯れないと言われてる奴でも
枯らしちゃう女がここに一人・・・mmm

投稿: やま | 2010年7月21日 (水) 17時13分

イチゴ@ちゃん、お疲れ様でした。
向かいで、お洋服の隙間からチラチラみてた「そら」です。(ストカーか!!(笑))
めっちゃ楽しかったんですけど・・・。そのお陰でずっと、テンションあがりっぱなしで、汗かきまくりでした。
後、きゅうりご馳走様。きゅうり最高!!

また、一緒にイベント出られるといいね。
ほんとっ、ありがとう!!

投稿: そら | 2010年7月22日 (木) 09時22分

イベントお疲れ様ー!
お仕事の合間に準備、本当に大変だったでしょう~
大盛況だったようで、毎年行きたい衝動に駆られるわ♪

イベントの合間に他のお店も楽しめるなんて贅沢!!
病みつきになりそうだね!
イベントを通じてそちらの地域もSBがもっと活性化するといいね!!

投稿: tsukiko | 2010年7月22日 (木) 14時28分

Pinoちゃんへ☆

ありがとうー!イベント楽しかったですv
pinoちゃんは体調いかがですか?心配よsweat01
多肉かわいいよ~!めっちゃはまるよ!!!
トマトは収穫時期だから枯れ気味にしてるのではなくて枯れてきてるの?
トマトは枯れ気味くらいのほうが甘いんだってね☆
トマトも大好きで、この時期いっぱい食べられるから幸せv

やまちゃんへ☆

イベントはlifeさんのキットが素敵だったので
みんな買っていってくれましたvvv
快諾してくださったlifeさんに感謝です~!!!
多肉もからしちゃうか(・∀・)ニヤニヤ
この世界(多肉の世界/笑)に入ると簡単ではないって
わかってきた!
水あげすぎもだめ、暑すぎもだめ、寒すぎもだめ・・・
人間の環境と同じようにちょどいい・気持ちいいが好きなんだって。
でもかわいいの!楽しいの!ベランダどんどん緑になってく`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2010年7月24日 (土) 08時11分

そらちゃんへ☆

イベントあざーーーす!
服の隙間から目が合う私たち(・∀・)ニヤニヤ
きゅうりおいしかったねー
浅漬けのような魔法の水だよね(≧m≦)
二日目、普通に「浅漬けです」って言われたらしいよヽ(´▽`)/
次、11月末だってねー!連続イベントですなv
遊びにいきまーす!
これからも宜しくお願いしますheart04


tsukikoちゃんへ☆

ありがとうー!
バイトなのに、なんかドタバタしてて時間うまく作れないよー。
つきちゃんはフルタイムなのにラブメモに作品載ってたりどこをどうしたらそんなことできるの?
尊敬っていうか…はっ!!!つきこ二人いる?(・∀・)ニヤニヤ
イベントでは作家さんともお話したり楽しかったよー!
色々買いすぎたけど、ベランダでも大活躍でかわいいのv
ムフ。

投稿: イチゴ@ | 2010年7月24日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/35835570

この記事へのトラックバック一覧です: craft party#4 ありがとうございました☆:

« craft party#4☆明日から二日間開催ですv | トップページ | Stickles 実験☆ »