« 7/17(土)18(日)craft party#4 | トップページ | 7/17(土)18(日)craft party#4☆lifeさんミニアルバムキット »

2010年6月30日 (水)

クロパとキットDAYと近況

6/24のクロパではたくさん参加いただきありがとうございましたv

赤ちゃんズがかわいくって保育園みたいでしたv

初めて作ります!という方もとってもお上手に作ってくださって

とっても嬉しかったです!

次回は7/15(木)ですv

------------------------------------------------------

6/27(日)は、manaちゃん(ハム森ちゃん)とランチ&キットDAYでしたv

一週間ぶりなのに、話は止まらないv

食事は金沢フォーラスの二階☆メインのパスタはトマトベースと生ハムをおかわりv

前菜もプリンもおかわり!コーヒーも止まらないぜ!

20100627_004

その後LUSHで買い物して場所移動!お互い手持ちのキットを作成v

manaちゃんの作業の細かいこと!しかもうまい早いかっこいいv

tomokoさんのキットを作成してましたーv

20100627_010

↓私は、かたいとがさんのブログで見たscrap*bitsさんのバナーキットを作成!

スタンプをカットアウト、インキング、立体フラワーなどがんばりました!

20100630_016

20100630_017

↑ヒートエンボスしたよー。やっぱり透明グリッター欲しいわぁ。

----------------------------------------------------------

月曜にプニョママさんと7/11のラブメモ・リリースパーティや

7/17.18のイベントのことなど打ち合わせv

プニョママさん、私の言ってたキッチンガーデンってこういうの↓

食べたいんだ。にんじんの切れ端育てたいんじゃないんだ。笑

ちなみにこの大苗プチトマトは残念な結果に。

バジルは私に食べられてしまっております。

スプラウトの大豆もやしは息子もスープで食べてましたv

20100619_038

----------------------------------------------------------

火曜日に志穂ちゃんとランチ!やっといけた念願のコメダ珈琲

もちろんシロノロール!もちろんでっかい方を一人で。ムフ。

サイズ見本と私の愛して止まないクリームメロンソーダ。

モーニングもやってます。

お時間のある人、いつでも声かけてください。

ここにならいつでもぶっ飛ばしていきます。笑

20100629_004_2  20100629_001

----------------------------------------------------------

幼稚園の帰り、毎日公園で遊んでいるのですが

虫除けスプレーしても私は毎回刺されます。

コーラ飲んでるからですか。

どうしたら刺されないのだろうか。うううん。
20100625_002

|

« 7/17(土)18(日)craft party#4 | トップページ | 7/17(土)18(日)craft party#4☆lifeさんミニアルバムキット »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

最近イチゴンの更新がなかったから寂しかったよー><!
幼稚園帰りに毎日公園ってえらいねぇ~☆
私は毎日は無理だ~><;
ホントすごいわ、イチゴ@ちゃんshine

立体フラワー、ピンクのつやつやがツボるぅ~~lovely
私もただ立体にするだけでなく、ヒートエンボスのひと手間、加えてやってみようかなぁ~・・・shine
これは普通のエンボスパウダー?それともUTEE?

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月 1日 (木) 10時02分

☆ともみっち☆ちゃんへ☆

コメントありがとうー!
バイト始めたらブログめぐりもできないよーweep
公園は毎日だけど、私、毎日蚊にさされる方が苦痛!
スプレーしてないとこから入ってくるwobbly
立体フラワーは普通のヒートエンボスですv
UTEEをふちだけにつけるとぷっくりしてかわいいっぽいねheart04
グリッターがほしくなったので予約したとこですv
グリッターがあれば完成してからラメ追加☆とかできるかなってheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年7月 1日 (木) 17時21分

フラワーすっごく素敵ーーー!!!
やっぱヒートエンボスすると違うね~!!!
なんかグリッターより艶々になってていい感じ^^
今までスタンプ以外でヒートエンボスやったこと無いから今度試してみよ~っと。
イチゴちゃんとのキットDAYすっごい楽しかった~!!!
またやろ~ね~heart04

投稿: mana | 2010年7月 2日 (金) 01時26分

manaちゃんへ☆

キットデーはランチとか本当に色々楽しかったheart04
ヒートエンボスは全部飾ったままだったから
ちょっと難しかったv
manaちゃんの完成したアルバムすっごいかっこよかった!
g45で作ってみたくなって1枚分のpp買ってみましたhappy02
またキットでクロパやりたいね!
楽しみにしてまーすshine

投稿: イチゴ@ | 2010年7月 4日 (日) 07時39分

虫除けスプレーは、ガス缶タイプはシューって付けるときに表面にしかつかなくて風で飛んでしまうのが多いらしいよー。
だからつけても刺されるんだって。
なので私はミストタイプ(シュッシュッと)をつけてのばしたり、シートタイプを使ってます♪
それでも、山の蚊は強くて、刺されるときは刺されるけどねcoldsweats01

投稿: Pino* | 2010年7月 8日 (木) 09時45分

pinoちゃんへ☆

スプレー、そうなんだー!
飛んでしまって皮膚につきにくいのね!
すごい納得!!!
次はミストにしようと思いますv
情報ありがとうー!

投稿: イチゴ@ | 2010年7月12日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/35592639

この記事へのトラックバック一覧です: クロパとキットDAYと近況:

« 7/17(土)18(日)craft party#4 | トップページ | 7/17(土)18(日)craft party#4☆lifeさんミニアルバムキット »