« 6/20(日)クロパでした&PL#190 | トップページ | クロパとキットDAYと近況 »

2010年6月22日 (火)

7/17(土)18(日)craft party#4

7tailsさん主催のイベント「craft party#4」に参加させていただきますv

-------------------------------------------------------

日程・2010年7月17日(土)18(日)

時間・10時~16時

場所・金沢流通会館(石川県金沢市問屋町二丁目61番地)

-------------------------------------------------------

今回で三回目の参加となりますv(過去の様子はこちら

今回私はレジュメ付12インチキットや、

ミニアルバムの完成品などを販売させていただく予定ですv

なお、毎回ビッグゲストとしてネットショップさんの参加をいただいておりますが

今回ももちろんあります!!

shinescraplifeさんshineです!

今回も素敵で素敵で買い占めたい品物を作ってくださいました!!!

その中の一個、fp12インチキットの紹介ですv

Life12kit

12インチペーパーに同じラインのステッカー1シート、

12インチサイズのアルファベットステッカー、エンベリ…!

色々作成できそうですね!

私は四枚作りましたv

Life121

↑ジャーナルダイカットもかわいいv

↓リボンもじゃもじゃっとつけました。

20100621_005

↓くるくるがかわいいフェルトステッカー!!!

Life122

↓キットは全て両面ペーパーなのでどこを使おうか迷います。

Life123

↓青のカードストックはマットにしたり色々使えそうですが

思い切って白のアクリルを塗りました。

タイトルはキットのアルファベットを貼ってからアクリルを塗り、

そっとはがします。はがしたアルファベットはまた使用できますv

アクリルはカードストックのテクスチャもあり、なんとも言えずお気に入りですv

Life124

他のキットは後日アップしますね!

たくさんのご来場お待ちしております!

イチゴ@

|

« 6/20(日)クロパでした&PL#190 | トップページ | クロパとキットDAYと近況 »

委託・イベント」カテゴリの記事