« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 | トップページ | 5/20.5/30「スクラップブッキング金沢」クロパでした☆ »

2010年6月 2日 (水)

プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会☆

「プリマンカイ祭り」の第7弾、「男の子⇔女の子12インチLO交換会」がありましたv

タイトル通り、写真を交換して12インチを作って交換するというものですv

うちの息子の写真はsakimamaさんのところへいきましたー!

そして作っていただいたものがこちらですv

Sakimamasan

20100601_002

20100601_003

ぎゃーかわいい!!倒れそうmmm

左上のブルーの蝶々ミストがとってもきれい!!!

ヴェラムやフラワーなど上品アイテムに

鳥さんのチップボードなどかわいいアイテムもピッタリマッチ!!!

本当に素敵でずっと飾っていますvありがとうございました~!!!

---------------------------------------------------------

そして、いつも男子な息子写真でしか作れない私のもとに

やってきてくれたのは、りこりこさんのお写真ですーv

かわいいお嬢様にあわせて私が作ったものがこちらです。

三枚すべてかわいかったので12インチ1枚に入れましたv

20100510_003

ふわふわの髪飾りにあわせてprimaフラワーを重ねて蝶々を乗せましたv

20100510_005

タイトルですが「お嬢様かわいい!」しか思いつかず、ppのLOVEをいかして

トランスパレンシーをボタンなどでポップアップv

20100510_004

かわいいお嬢様のお写真で作らせていただき、本当に楽しかったですv

りこりこさん、ありがとうございましたv

---------------------------------------------------------

取りまとめしてくれたcherryちゃん、本当にお疲れ様です!

参加してくださったみなさんが喜んでくださっているのがとても嬉しいね!

これからも、みんなでいろんな企画していこうね☆

|

« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 | トップページ | 5/20.5/30「スクラップブッキング金沢」クロパでした☆ »

交換会」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~!イチゴ@ちゃんの女の子レイアウト!!
ゆうきちちゃんの娘ちゃんのレイアウト以来かしら!?
大きなサークルに3枚の写真をうまく配置してるね~。
イチゴ@ちゃんらしいモリモリ具合で、ほんとラブリーheart04
sakimamaさんのレイアウトもほんと綺麗だね~~。
フラワーが似合う息子ちゃんの寝顔がうらやましわ!(うちは半目なので 笑)

投稿: ゆきち | 2010年6月 2日 (水) 10時42分

さきままちゃんから、だったのねhappy01
おいしいところ、沢山入っているね
ミストのチョウチョすご~く可愛いね
CJで、拝見してるけど、すごいよ!
気持よさそうに寝ていて、さりげない鳥さんがかわいい

いちご@ちゃんのLOもかわいいheart04
プリマのこのLOVE使いたいよね!
わかりますよ^^
ふわふわの髪飾りも、見逃してなくって
すごく、可愛いです
いつも、楽しい企画ありがとう^^v

投稿: kinaka | 2010年6月 2日 (水) 11時40分

イチゴちゃんの女の子!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そうそう!わかる!!!
かわいい写真が3枚もあると選べないよね!
もう女子~~~~!萌え~~~~とあやしい中学生男子並みに
興奮したよね(・∀・)ニヤニヤ
このサークルのPP、かわいいけど難しいな~!と
おもってたけど、こんなにかわいくなるんだ!!!
めっちゃかわいい!
なのにふちをディストレスしたり、イチゴちゃんらしい
トラパレもあったり、すごい見ごたえがある~~~~!
sakimamaちゃんからのLOキレイ!!!!
ミストなの!?ちょうちょ!
PPかと思うほどのきれいさ!すごい!!!
透明感があってステキだ~~~~!

投稿: cherry | 2010年6月 2日 (水) 13時13分

sakimamaさんからのLO 爽やかで優しい雰囲気だね!!
息子くんが気持ちよさそうheart04
実際に手にとって学べるて、本当に貴重な体験だったよ
いつも素敵な企画ありがとうね!
イチゴちゃんLO 写真選べないのわかるわかるどれも使いたくなるよね^^
フラワーやトランスみなさんと一緒でイチゴちゃんらしい可愛さがいっぱいだぁー!

投稿: ぴーかん | 2010年6月 2日 (水) 19時35分

今回は、素敵なLOをありがとうございましたhappy02heart01
開けた瞬間、家族みんなで「わぁ~」の歓声でしたよnote

娘から速攻で、shine飾れ!!shine命令が出たので只今リビングに飾ってあります( ^ω^ )

そして、アイテムの重ね方や重ね具合が絶妙でどうなってるの??と眺めておりますnote

本当に素敵LOがお嫁に来てくれてうれしかったで~すlovelyありがとうございました・・・

投稿: りこりこ | 2010年6月 3日 (木) 03時21分

さきままさんのLO寝顔写真にぴったりだね!!
静かな時間が流れてるような!ミストがめっちゃきれい!!
いちごんの好きなクリアアイテムも使ってあるし嬉しいね~♪

そんでいちごんのLOが!!またこれが!!!
PCにかじりついて見てるんですが!!
縁のがしがし具合がたまらんです!
フラワーの上に乗せた蝶と、サークルの縁に沿ってセンターパーツだったりボタンだったりデュードロップだったり!いろんなので飾ってあるのも(ごめん表現変><)すっごいきれい!!
タイトルのところとかも思いつかんし、やっぱさすがです!!
いやーいいない稲!手にとって見てみたい!!!
いつも楽しい企画考えてくれてありがとう!!
大変だろうけど楽しませていただいてます♪ほんとにありがとうね!!!

投稿: Mana | 2010年6月 3日 (木) 08時38分

ゆきちちゃんへ☆

そうだね!ゆうちゃんとこのお嬢様以来だねheart04
女の子レイアウトは作ってて楽しいねv
ほら私って乙女だから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
sakimamaさんのは本当にきれいで
空気がとまったような、雰囲気のあるLOだよhappy02
素敵すぎて飾りっぱなしheart04

kinakaちゃんへ☆

sakimamaさんの、本当に素敵!
幻想的できれいで、私は絶対作れない!!!
本当に素敵だよheart04heart01
鳥さんや、ピンクがチョコチョコ使われていて
それもかわいいよ~~~happy02
りこりこさんの写真、お嬢様もとってもかわいくて
写真も作りやすい雰囲気だったので
すごく迷ったけど三枚全部入れちゃったheart04
このppのタイトル「love」きれいな字体よねnote
こちらこそ参加してくれて、本当にありがとうshine

投稿: イチゴ@ | 2010年6月 3日 (木) 09時11分

cherryちゃんへ☆

今回は全部本当におまかせしっぱなしでごめんよ~!
そう!女の子写真萌え━━━━(゚∀゚)━━━━る!!
にやにやしっぱなしだったよlovely
りこりこさんの写真は背景がすっきりしていて
お嬢様メインだったので作りやすかったheart04
sakimamaさんのはミストなんだって~!
私もppの模様だと思った!
すごくきれいにミストされててびっくりよshine
本当に楽しい企画ありがとう!ラブ!


ぴーかんちゃんへ☆

企画や取りまとめは今回もcherryちゃんなのよheart04
ほんとに楽しくて貴重な体験だよね!
自分の写真が誰かの作品になって帰ってくるんだもんheart04
何度見ても増えるこの幸せhappy02
りこりこさんのお嬢様の写真かわいいよね~!
やっぱクラスでももてもてなんだろうなぁshine

投稿: イチゴ@ | 2010年6月 3日 (木) 09時17分

りこりこさんへ☆

今回はかわいいお嬢様の写真ありがとうございましたv
ppはすぐにこれ!と決まったので作らせていただきましたv
女の子のLOは作っていて本当に楽しいですheart04
アイテムはピットマルチやグルードッツでとめましたが
はずれたりしてないでしょうか?
息子には使えないような重ねたお花など
本当に楽しかったですv
ありがとうございましたhappy02


manaんへ☆

sakimamaさんの、ほんとに空気が違うような
雰囲気のある素敵な作品だよ~!
じつぶつが手元にあるなんて不思議~!!!
おら幸せですheart04
そうそう!クリアアイテム大好き!うれしいheart04
私の作ったLOはかわいいので盛りたいけど
盛り過ぎないように・・・と気をつけたつもりshine
女の子写真で12インチってひさびさで
本当に幸せだったなー☆
取りまとめしてくれたcherryちゃんに感謝ですv
でもやっぱ立体的になってしまうsmile

投稿: イチゴ@ | 2010年6月 3日 (木) 09時22分

ぎゃ!コメント遅れた!
イチゴ@ちゃんが作る女の子LOも大好き~
Primaのエレガントラインも元気な女の子のレイアウトに大変身だね♪
特にトランスパレンシーのポップアップ、かわいくて真似したくなった!!
絶対今度やるわ~♪

sakimamaちゃんからの寝顔レイアウトも、エレガントっぽくもあり、キャラクターでかわいくもあり^^
いつものイチゴ@ちゃんの寝顔レイアウトともちょっと違って素敵!

投稿: tsukiko | 2010年6月 3日 (木) 15時36分

sakimamaさんのLO夢の中のぼやーんとした世界みたいでキレイなLOだね^^

イチゴちゃんの女の子LOもプリマなんだけど、元気いいっぱいな感じがでてる~
クリアボタンでポップアップいいね^^
私もこんどやってみよ!!

投稿: かたいとが | 2010年6月 4日 (金) 15時27分

sakimamaちゃんの作品さすが!って感じ~~heart04
いつもと雰囲気の違う息子くんのLOだね^^

イチゴ@ちゃんの女子LO、貴重~~~(*≧m≦*)
ゆうちゃんの交換LO以来?
あまおうCJでも少しみたっけかv
何度見てもいいわぁ~~note
モリモリでほんと素敵!!!!
実物が見たい!!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: やま | 2010年6月 4日 (金) 22時35分

tsukikoちゃんへ☆

女の子レイアウトはとっても楽しいよ~!
このアイテムもこれもアレも使いたい!とどんどん出てくるshine
こんな機会を作ってくれたcherryちゃんに感謝heart04
sakimamaさんのは幻想的でミストのバタフライがすっごく素敵だよ~!
そうそう、私の写真なのに、違う作品になって
とっても素敵~~!!!
ほんと宝物ですheart04


かたいとがさんへ☆

幻想的でふんわりした雰囲気のレイアウトです~!
ほんとため息物ですhappy02
トランスパレンシーのポップアップはペーパーと違って
アルバムにいれてもぺったんこにならないので
お気に入りですheart04


やまちゃんへ☆

sakimamaさんのレイアウト、ほんと素敵ですごいよ~!
実物は空気がとまったように幻想的で素敵なのhappy02
女の子レイアウト、そうだね、ゆうちゃんとこの姫と
CJの姫以来だねhappy02
両方姫だった(・∀・)ニヤニヤ
女の子レイアウトは作ってて楽しいこと!!!
たまらんですheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年6月 8日 (火) 07時09分

ずいぶん遅ーくなりましたsweat01
可愛いお写真で作らせていただいて、ありがとう
ございましたhappy02
男の子だからブルー?って思って、PP決めちゃったんですが、
気にってもらえてとっても嬉しいですheart02
トラパレ類はお好きという情報を得ていたので、
しっかり使わせていただきましたよ( ̄ー+ ̄)

イチゴさんの女の子LOとっても素敵ですlovely
フラワーやトラパレの蝶の重ね方さすがですねー!!
イチゴさんのエンベリ使いいつも素敵なので、実物を
手にとってみたいですhappy02
今回の企画も楽しませていただきました^^
もう次が予定されてますねhappy01
全然とりかかれていませんが、頑張りまーすflair

投稿: sakimama | 2010年6月18日 (金) 22時16分

sakimamaさんへ☆

今回はとても素敵な作品ありがとうございましたsun
トランスpが好きと知ってて使ってくださったのですか!
とっても嬉しいです~heart04
ミストが本当に素敵で、エンベリ選びも最高ですshine
大事に飾らせていただいてますhappy02
次回、もう決まっていますねv
私は一個だけ作ったので、これからがんばろうと思いますheart01
sakimamaさんの参加楽しみにしていまーすhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年6月20日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/35009718

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会☆:

« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日 | トップページ | 5/20.5/30「スクラップブッキング金沢」クロパでした☆ »