« 6.10 sketchy thursdays challenge | トップページ | 7/17(土)18(日)craft party#4 »

2010年6月21日 (月)

6/20(日)クロパでした&PL#190

きのうは「スクラップブッキング金沢」のクロパでしたv

富山からハム森さん(manaさん)がきてくださいました~!

くまのみんな!あの木目sassaのmanaさんだよ!近県の方でびっくり~!

本物(笑)も、若くて笑顔がとってもかわいい方でしたvvv

大量のミストやインクを持ってきてくださったり、

私の持ってなかったり気になっていたツールなどもいっぱい!!!

リアルでこんなにメーカーの会話ができてオラ幸せです!

インクのつけ方とか本当に本当にいろんなお話ができて幸せーv

↓こちらは途中の様子v完成品はもうブログにアップしてくださってますv

めっちゃ素敵!旅行の素敵な思い出が息を吹き返したようですv

ご主人様との幸せいっぱいのレイアウト!!!バランスも黒の使い方もとっても素敵!

ブログにコメントできないので、ここに書いてみるv

20100620_001

-------------------------------------------------------------

そして私はcasketさんのマンスリーキットでPencillines#190を作りました。

「HEY MOM! (CHU) 」

最近息子が「チュ~」とやってくれますv

親ばか全開に、かわいいですv

Untitled

190_2

↓この王冠一番お気に入りなので、このレイアウトに使いましたv

王冠があってもこのデザイン力がないと作れない。ayaさん好き!!!(今頃鳥肌?/笑)

20100621_002

|

« 6.10 sketchy thursdays challenge | トップページ | 7/17(土)18(日)craft party#4 »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

イチゴ@さん昨日はありがとうございましたshine

LOとってもステキですhappy02
息子さんの可愛さにも胸キュンlovely
大柄のPP苦手なので参考になります!!

来週もまた楽しみにしてま~すhappy01

投稿: mana | 2010年6月21日 (月) 18時34分

おぉ~早速キットで作ったんだね!!
私はまだお取り置き中だから、じっくり見て参考にさせてもらおhappy01
息子ちゃんの表情がすごくかわいいーーheart04
そのかわいい表情が生かされるかわいいLOだわ。
王冠、自作するにしても確かにデザイン力がないとねぇ・・・
私も自作の買っちゃったけど果たして作るのか!?

投稿: ゆきち | 2010年6月21日 (月) 18時36分

今ふと久々にブログ巡りしていたら告白されていたのでビビりました(笑)←鳥肌ぢゃないよ。

ポップでかわいい~!(><)息子ちゃんのちゅーも本当キュートheart01

投稿: aya | 2010年6月21日 (月) 18時51分

私まで息子くんにちゅーいただいたぜぃw

ayaさんのキット、このペーパーはCTの皆さんも枠しか使ってなかったからイチゴ@ちゃんので勉強になったわ~♪
ありがとー!
さりげなく結んだ紐とかいいね~♪

投稿: tsukiko | 2010年6月21日 (月) 22時24分

息子くんのチュー キャッチheart04
うわぁ~ayaさんのキットたまらんhappy02!!!
アイテム使いこなしてる!!
私もお取り置き中なので、可愛いLO見せてもらって
早く作りたくなった~ウズウズ

投稿: ぴーかん | 2010年6月22日 (火) 09時00分

おおー たまらないチュー顔!!!
キットもたまらんし、いちごんサイコーだわ☆
いちごんて必ずジャーナル書いてるよね
私ついつい忘れがちで、後で書こうとして思いだせない事多数mm
反省じゃ><

そうそう、メッセ返事困ってるんだろ~ww
気にしないでけんろ(笑)(今言うなってww)

投稿: mini | 2010年6月22日 (火) 10時22分

manaちゃんへ☆

クロパありがとうございました~happy02
いろんなお話できたし
勉強になることばかりで本当にありがとうございましたheart04
クロパでも言ったけどブログにコメントできなくってごめんなさい!sweat01
来週楽しみですねーむふふheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年6月22日 (火) 18時21分

ゆきちちゃんへ☆

ゆきちゃんも買ったんだねーhappy02
ayaさんのキットすごくかわいいねheart04
王冠めっちゃかわいいよ!倒れそうヽ(´▽`)/
ゆきちゃん、チケットすごくかっこよく作ってくれたじゃない~happy02
そのデザインセンスがうらやましいっheart04
私も自作の買ったけど、どうするんだろうcoldsweats01

投稿: イチゴ@ | 2010年6月22日 (火) 18時28分

ayaさんへ☆

なぬ!告白を偶然見つけたですと?
そ.れ.はheart01運命ですよ運命(・∀・)ニヤニヤ
↑鳥肌出させようとする私(≧m≦)
本当に作りやすいキットで最高ですheart04
エンベリも多目で、アルファベットも使いまくれますv
オレンジのppとseiのグリッタープレゼントppが
すごくayaさんっぽくて唸りましたshine
またキット作って販売してくださいね!
楽しみにしていまーすheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年6月22日 (火) 18時31分

tsukikoちゃんへ☆

チゅーゲットしたか!
気をつけるんだ!そのちゅーは、よだれまみれではないかhappy02
このglitzのpp、枠だけもいいなーって思ったんだけど、写真の背景がppみたいにもやもやしてた(壁が錆びてた)ので使いましたhappy01
キットのひもとか白いフラワーのリボンめっちゃかわいいのheart04
そこらじゅうに使いたくなるよhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年6月22日 (火) 18時36分

ぴーかんちゃんへ☆

おおぅ!気をつけるんだ!
よだれを拭きにきたようなチューだぞーcoldsweats01
ぴーかんちゃんも買ったんだねheart04
お取り置きなのかー!本物めっちゃ素敵だよheart04
どんな写真でも合うからすごいよねheart04
たくさん写真準備して買い物して送ってもらって
作ってアップしてね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2010年6月22日 (火) 18時39分

miniちゃんへ☆

4歳になった息子のチュー顔もかわいく見える
親ばかな私ですよdelicious
ジャーナル書き忘れることもあるよーdash
ブロッキングで12インチに6枚くらい
写真入れると、ジャーナル書くスペースがないから
直に写真に書き込んでみたりする(・∀・)ニヤニヤ
でもジャーナルがなくても完成してるLOとかも
あるなって思うので走り続けるんだ(v^ー゜)ヤッタネ!!
え?メッセはあーえーて、無視です(・∀・)ニヤニヤ
愛は受け取った!らぶ!みにらぶ!

投稿: イチゴ@ | 2010年6月22日 (火) 18時43分

この次の記事にコメント残そうとしたら書けなかったので、こちらに~~!

青のCSのLO,最高にかっこよかった!!!!!!
私の中で、2010年上半期ベスト1はイチゴ@さんのあのLOです~!
すてきーーー!

投稿: なな☆ | 2010年6月23日 (水) 13時10分

なな☆ちゃんへ☆

イベント記事書き込みできなくなっててごめんねwobbly
青のLOほめてくれてありがとうheart04
アクリル系で、なな☆ちゃんにほめてもらえると
めっちゃ嬉しいheart04
これからも色々作るぞー!
やる気をありがとうhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年6月25日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/35388021

この記事へのトラックバック一覧です: 6/20(日)クロパでした&PL#190:

« 6.10 sketchy thursdays challenge | トップページ | 7/17(土)18(日)craft party#4 »