« プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会☆ | トップページ | 6.03 sketch challenge »

2010年6月 3日 (木)

5/20.5/30「スクラップブッキング金沢」クロパでした☆

「スクラップブッキング金沢」のクロパがありましたーv

5/20は平日で、スターブックをプチセミナーとして作成しました。

私のうっかりミスでご迷惑をおかけしましたが完成☆

20100520_002

-------------------------------------------------------

5/30は日曜日だったのでこじんまり。

経験者の方参加だったので、私もざくざく作りましたv

20100531_001_2 20100531_003 20100531_004

20100531_005 20100531_002

20100531_007 20100531_00820100531_006 

写真整理LOなので両面とか見開きとかもあります。…作りすぎですね。

---------------------------------------------------------------

6月は6/20(日)6/24(木)ですv

6/12(土)10時から、芸術村事務棟和室にてメモラ講師プニョママさん

作品展示とキット販売などありますv

日本のスクラップブッキング雑誌「ラブメモ」の新刊リリースパーティに

ついて(日程や場所など)話し合いもみんなでわいわいしましょうv

(リリースパーティでは雑誌代1.200円に、12インチパターンペーパーが

ついてきて、そのペーパーを使った封筒と写真を貼れるカードが

作れるテンプレートと講習がついてきますvとってもお得!!!)

お気軽にお越しくださいv

|

« プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会☆ | トップページ | 6.03 sketch challenge »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

すごい。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
写真整理LOなのに、すごいです
9枚も。。。それ以上なのかな?
でも、すごい数に驚きました。。。

投稿: kinaka | 2010年6月 3日 (木) 14時00分

うわぁ!クロパの限られた時間にこんなに~~~~!?
いったいどうやったらこんなに作れるんだろう!
同席された皆さんがと~ってもうらやましいです^^
公園シリーズ、超かっこいい^^

投稿: なな☆ | 2010年6月 4日 (金) 14時04分

kinakaちゃんへ☆

息子の写真はどんどんたまっちゃうので
作っても作っても間に合いませんcoldsweats01
この日はこれだけまとめて作ったんだけど
家よりすすむのでクロパは私も参加してて楽しいですhappy02


なな☆ちゃんへ☆

私作り出すと黙っちゃうので、「しーん」とした時間が流れてしまうのでちょっとつまんないよねsweat01
でもカットしながら話したりvvv
SBのいろんな話してたのしかったーv
公園シリーズ、GWでどーんとたまってしまい、
あきたものは写真整理にまわしてしまうというdelicious
お気に入りの写真はもう少し手を加えますぞ(たぶん)

投稿: イチゴ@ | 2010年6月 8日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/35028211

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20.5/30「スクラップブッキング金沢」クロパでした☆:

« プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会☆ | トップページ | 6.03 sketch challenge »