« 5/20 クロパについての連絡 | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」6/20(日)クロパのお知らせ☆ »

2010年5月22日 (土)

Webster's Lovers vol.2 最終日

最後の一日にだけ参加させていただきますv

Wspl

|

« 5/20 クロパについての連絡 | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」6/20(日)クロパのお知らせ☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

mai*さんのところから、来ましたよ^^
いちご@ちゃんの楽しみにしていました。
寝てるお顔可愛いheart04
天使の羽も。。。
子供の寝顔って、天使だよね^^
とりさん?ラプオン?
とっても、気になります・・・
こんどは、コスモだよね。
また、楽しみにしてますよ!

投稿: kinaka | 2010年5月22日 (土) 16時42分

こんばんは。
ご参加ありがとうございます!
すやすや、かわいい寝顔。
癒されますね~。
お写真の背中に羽がついているのがいいですね!

投稿: mai* | 2010年5月22日 (土) 20時34分

イチゴ@ちゃんのWPてあんま見たことないかも?
ってそういう私も中々使わないんだけどwww
ぶっといリボンがインパクト!
でも色味を抑えているから主張しすぎてなくて
バランスがいいね~v
う~ん、イチゴ@師匠!勉強させてもらいました!

投稿: やま | 2010年5月22日 (土) 21時11分

うん!リボンの色味がとっても好きだわ!!
あれ?これってもしかしてカット禁止&標高5ミリクリアじゃないですか?(違ったらごめん><)
透明デュードロップいいねー♪
一番下に青い色も入ってて、こうやって色のバランスとるんだーってお勉強させていただきました!

投稿: Mana | 2010年5月23日 (日) 09時15分

kinakaちゃんへ☆

きなちゃんが毎日作ってるのでたくさん見れて楽しかったnote
コメント全部できなくってごめんね!
私はドタバタしてて一日しか参加できなかった~!!
鳥さんは最初からペーパーの模様なんだよー!
シャンデリアとかなのに、鳥さんだけくっきりshine
コスモは今日前夜祭だね!
ストックがないよ~~~!やばいれすdash


maiさんへ☆

ありがとうございます!
wspは好きで何枚か持ってますv
息子は元気いっぱい大暴れにわがままもいっぱい!
そして疲れて眠る姿は
かわいいと思ってしまう親ばかな私ですdelicious
きゅうにパタンと寝てしまうので、羽を休めてるみたいだなって思ってprimaのラインストーンを上下逆につけましたshine
またLOVE企画開催してくださいね!
楽しみにしていますheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年5月23日 (日) 13時06分

やまちゃんへ☆

そういえば私wspのLO作ってないね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やまちゃん得意そうなのに、なぜ(・∀・)ニヤニヤ
作るんだ、さぁ早く(・∀・)ニヤニヤ
リボン使ったLOはクロパのキットでたまに作ってるんだけど
こんなにでっかく使うことってなかったかもv
かわいくなっていいね!
私の乙女の心がうずくわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


manaちゃんへ☆

あっ福江さんじゃないですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
カット禁止は違うので作ったんだけど、
これカットしてるんだmmm
トランスpをカットしてるんだmmm
透明のデュードロップいいよね!
大好きアイテムのひとつだわ!
追加でかってしもうたhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年5月23日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/20 クロパについての連絡 | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」6/20(日)クロパのお知らせ☆ »