« 「スクラップブッキング 金沢」5/30(日)クロパのお知らせ☆ | トップページ | IB#48 »

2010年5月15日 (土)

オンラインクロパでSS#24

きのうはプリマンカイマツリ番外編オンラインクロパでしたv

予定していたところが当日になりサーバーダウンしてしまい

ご迷惑をおかけしました!

cherryちゃんが画像アップできるところをすぐに探して登録してくれたので

全員参加してクロパできました!本当にありがとう~~~!!!

私は少し手直ししてSS#24を作りましたv

お題は「写真を三枚使う、クリアを使う、手書きする」ですv

クリアはKIのシアーシート、手書きは「slide」の黒のラインですv

「GO GO slide」

GWに遊びに行った公園での息子です。

小さいローラーすべり台をお兄ちゃんたちの真似をして

立ってすべりたいけどできないという写真ですv

Ss24_2

パターンペーパー・MB+ web shop

コルゲートタイトル・JS

クラフトタイトル・7g

エポキシサークルタイトル・MM

サークルジャーナル・LYB

シアーシート・KI

ファブリックフラワー・prima(kinakaちゃんよりvありがとう!)

英字ペーパー(ぴーかんちゃんよりvありがとう!)

メッシュ(tukikoちゃんからvありがとう!)

その他・海外ジャンク

----------------------------------------------------

先日えむちゃんさんのペーパーが復活している!と

manaちゃんに教えてもらってすぐ購入!ぐおおおおカッコイイ!!!

オンラインで聞かれたところをクローズアップ。

左から、白のフィルム。MMのエポキシステッカーの「GO」、瓶のふた。

20100515_004 Ss24_1  20100515_002

|

« 「スクラップブッキング 金沢」5/30(日)クロパのお知らせ☆ | トップページ | IB#48 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日は大変だったようだねsweat01
さくちゃんの手際の良い対応凄すぎる!!!
Mちゃんペーパーとっても格好いいね!!!shine
王子さまにもピッタシだheart04
海外ジャンクとも相性バッチリだねshine
私も譲ってもらった可愛い物たちをどう使おうかとワクワクしてるよ~^^有り難う!
タイトルの黄緑が効いてて本当可愛い~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年5月15日 (土) 12時15分

昨日はお疲れサー!
いやいや、ご迷惑をおかけしました。
いま復活してるし(涙)
7時くらいに私がみんな宛に書いたログが切なく残ってます(笑)
ちょっと仕様が違うやつだったから最初とまどったけど
たのしかったね~~~~~~~!!!!!!
濃い~内容で本当に楽しい!
またやろうね!
クローズアップありがとう!!
こうなってたのか~!
MMのめっちゃかっこいい!!!
みんなでこれは?これは?とか盛り上がってる作るのって
刺激的で楽しいね!
男子LO!!!!!ってかんじでめっちゃかっこいい!!

投稿: cherry | 2010年5月15日 (土) 13時25分

お疲れ様です
5時までflairすごいw(゚o゚)w
ゆっくりお昼ねしてくださいね
とっても、カッコイイね。
わたしも、イチゴ@ちゃんから、譲ってもらったキット使ってBOYLO作りたくなりましたよ!
メッシュの使い方すごくいいね
たんまり、持っているからとっても勉強になります
じっくり見ちゃった^^v

お花つかってもらってありがとう!
いまから、オンラインのLOまわってきます

投稿: kinaka | 2010年5月15日 (土) 14時03分

昨日はお疲れ様^^
みんなでおしゃべりしながら作ってるみたいでとっても
楽しかった~
みんなの早さに初めは少しビビちゃったけど><;
でもまた参加したいな♪
LOもいろんなものがMIXされてるけど、すっごいまとまってていいね!タイトルのグリーンがいい感じhappy01

投稿: かたいとが | 2010年5月15日 (土) 20時37分

5時までなんてすごいね!!
そして、かっこいいLO~heart04
息子君立とうとしたなんてすごいチャレンジャー!
こうやって成長していくんだねー。
その成長の一部をスクラップブッキングで残せるなんて本当最高のホビーだよねhappy02
でもって、PPの数字やアルファベットはもともとついてたもの?
それともつけたの?
それともトランスパレンシー?
などなど回復もしないでベットに伏したまま妄想は膨らむばかり(笑)

投稿: * Pino * | 2010年5月16日 (日) 08時45分

金曜日は楽しかったねーhappy02
どうもありがとsign03
そっか、あの後5時までやってたのかー!!
次の日の幼稚園行事がなければ付き合ってたのに残念w

いちごんのLO、パンチネラ使いがカッコイイわ~!!
go goを重ねてるところとかツボる~lovely

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年5月16日 (日) 20時58分

オンライン楽しかった!!!
ありがとうね~happy01
おしゃべりしながら、しっかり作ってほんと凄い!!!
あやうくおしゃべりだけで終わりそうだったよsweat01
息子くんの立ちそうで立てたないポーズいいね
パンチネラと滑り台のレール
写真の緑とコルゲートいっぱいリンクしてるhappy02
木目にコルゲートの緑すごく映えるね!
わぁ 私の名前までありがとう!!

投稿: ぴーかん | 2010年5月16日 (日) 21時13分

かっこいいね~☆
すっごく男の子!って感じなのに
オレンジのお花がかわいらしさも出てて
かっこかわいい感じだわ(*´▽`*)
さすがいちごちゃん☆

投稿: ゆき | 2010年5月17日 (月) 05時35分

ゆうきちちゃんへ☆

cherryちゃんがてきぱきさくさくと新しいチャット探して
くれて、みんなで参加できたよ~~~!
えろはん先生なのに、こういうときテキパキしてる
cherryちゃんのギャップにびっくりよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
えむちゃんさんのppめっちゃかっこいいね!
キットで買えなかったから、ペーパーだけ売ってるって
くまで聞いて速攻買ってきたよv
ジャンクいいよね~私も大好きvかわいいvvv
ゆうちゃんのLO登場楽しみにしてるねheart04


cherryちゃんへ☆

オンライン全部ありがとう~!
頼りきりですいませんbearingsweat01
あのチャット、始めるよーって時、たまにダウンするよねdash
新しいとこ探して登録してくれて本当にありがとうheart04
私は昼寝しなかったから眠気で頭痛と吐き気で寝たけど
5時までやってたなんて!すごいup
cherryちゃんのはタイトルの場所みんなで決めたり
楽しかったねv
ほんとオンラインの楽しみだったね~!
またやろうねheart01

投稿: イチゴ@ | 2010年5月17日 (月) 09時28分

kinakaちゃんへ☆

私は眠いと吐き気とか頭痛がしてくる体質(?)なので
1時すぎに寝たよ~!
もうガンガンしてPCできなくなっちゃうのtyphoon
今回のは、息子の「すべり台に立ちたい!」という行動がすごく男の子らしいので、そういう風に作りましたheart04
木目ppがすごくかっこいいよねshine
primaのファブリックフラワーありがとうねheart04
ずっと何に使わせてもらおうか~~って考えてて
ここでがっつり目立たせてつかっちゃったよheart04
ありがとうーribbon


かたいとがさんへ☆

当日はありがとうございました!
サーバーダウンとかでご迷惑をおかけしてすいませんでした~!
ひさびさにオンラインですがお話できて嬉しかったですheart04
なんたって私のSB先生ですからhappy02heart01
タイトルの緑はオンラインでアドバイスもらって
決めたので、やっぱりかっこよく仕上がりましたheart04
ありがとうございますcrown
またオンラインでやりたいですね!
そのときは宜しくお願いしますheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年5月17日 (月) 09時33分

pinoちゃんへ☆

大丈夫かーい!sweat01少しはよくなってきたかな?
チビちゃんは幼稚園いけてるかな?
私は1時くらいで寝ちゃったの~!sleepy
cherryちゃんとかみんなは5時までやってたみたい!
すごいよね~~~happy02
ほんと、子供の成長を感じて写真撮って
残していけるって最高のホビー☆
三年くらいになるけど、全然飽きないhappy02shine
ペーパーの数字とか、プリントされてるの!
かっこいいよ~!
えむちゃんさんのブログからお店にリンクしているよheart04
pinoちゃんもぜひぜひhappy02heart04


☆ともみっち☆ちゃんへ☆

こちらこそありがとうございましたnote
私は1時くらいにできたのアップして寝たよ~!
ともちゃんのかわいいLOみて満足して
「行方不明」になりまして(≧m≦)
眠いと頭痛と吐き気がひどいの。私のこの体質typhoon
GOGO重ねるの最後まで迷ったの~~!!!
ともちゃんは毎回私の気になるとこ見てくれてる~~!
重ねて正解だったよ~~~!happy02
ありがとう~~~heart01heart04heart02

投稿: イチゴ@ | 2010年5月17日 (月) 09時39分

ぴーかんちゃんへ☆

金曜日はこちらこそありがとうheart04
楽しいけど頭痛と吐き気に勝てない私でごめんdown
くまとかチャットっておしゃべりたのしいもんねheart04
みんなブログとかしてる同じ趣味の人だから
話もはずみまくるsmile楽しいねheart04
おぴちゃんの息子くんは、公園とかですべり台とか
お兄ちゃんたちのマネしない?
うちの息子あぶないったらありゃしない!
長い棒もって「きゃははーhappy02」って走り回ったり…typhoon
他の子にぶつかりそうでひやひやwobbly
すべり台は転んでも自損だと写真撮る鬼母でした(・∀・)ニヤニヤ
おぴちゃんからいただいたのまだ残ってるから
これからも使わせてもらうね!
ありがとうheart04heart01heart04


ゆきちゃんへ☆

ありがとう~~~happy02
えむちゃんさんのペーパーが最近の男子な息子に
ぴったんこだわーって買ったので
さっそく使ったよheart04
そうなの~~!
オレンジのフラワーとか、まだまだ男子すぎない
赤ちゃんな息子のイメージで使ったの~~~happy02heart04
そういうの見てもらえてすっごく嬉しいですheart04
今日もやる気が出てきた~~~up

投稿: イチゴ@ | 2010年5月17日 (月) 09時47分

遅くなりましたがー!!!!
オンライン本当にありがとう!!
いちごん途中で抜けちゃって寂しかったけど、朝まで組はなんかそれはもうアレな会話で5時から目がしゃきーん!!でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
次回も参加できたら昼寝必須でまたスタンバリますわ!!
私もオンラインで相談して決めたこととかあって、とっても満喫したよ~~!!ヽ(´▽`)/
本当に本当に楽しいことを考えてくれてありがとう!
あまおうの皆様、感謝です!!
グリーンのタイトルにレンジのフラワー!色あわせが本当ツボるわ!!
いちごんのLOかっこいい!!好き!!!!

投稿: Mana | 2010年5月19日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34701963

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインクロパでSS#24:

« 「スクラップブッキング 金沢」5/30(日)クロパのお知らせ☆ | トップページ | IB#48 »