« オンラインクロパでSS#24 | トップページ | プニョママさん宅でクロパ☆ »

2010年5月18日 (火)

IB#48

GWに21世紀美術館でまるびぃというイベントがありました~!

この日はミニSLに無料で乗れるし近くのデパートで電車のイベントも

やってるしってことで行って来ました~!

私の目当てはズバリみなふぉんさん会う事☆

ブログではおもしろキャラで万円。にやにや。

当日はパー子コスでテントを片手で支えるかっこいい姿に惚れるv

みなふぉんさんが写真おっけーだよーと仰ってくださったので

きのうのイベントに12インチをささっと作ってプレゼントさせていただきましたーv

「modan」

タイトルはみなふぉんさんのお店チープルモダンの素敵な看板で☆

乙女な感じで作りましたーv

スケッチはIB#48ですv

Ib_thancks

パターンペーパー・daisyD'S、GCD

フラワー・prima

トランスパレンシー・hamby

その他・ニードル、タグ、クリアボタン、デュードロップ、ひも

クレープ食べてるからカップケーキ型とか、

布小物を作られているのでニードルなど使ったりしましたv

左下のシュシュとスプーンは私が購入させていただいたものですv

タグもめっちゃかわいいし、とにかく安い!

値段間違えてますよ、と最初に言ったくらい、びっくり価格ですv

また今度イベントでお会いできたらいいなー☆

|

« オンラインクロパでSS#24 | トップページ | プニョママさん宅でクロパ☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いちばん!!!!

何度も何度も見返して

うっとりしてたよーーー

ほんまありがとうぅぅ

8月泊まる用意で来てください

ぶーーーーー

うちのちびもまだ小さいからちょうどいい遊び相手かも笑

年長と年少なんだー

記事も張り切って書きました。

投稿: みなふぉん | 2010年5月18日 (火) 08時40分

なんか、なんかイチゴ@ちゃんには
珍しいピンクですね!
新鮮に感じますhappy01
きれいな、ピンクお花も盛ってあって
すごい~♪
カップケーキのとか、私も使ったことあるよ!
これって。クマクロお題#19につかえるね。
そこらへんのもの。。。のお題ですよ。

投稿: kinaka | 2010年5月18日 (火) 15時50分

こんにちは!
おひさしぶりぶりです♪♪

みなふぉんちゃんのとこで見たよー☆
今ここでも見たよー☆
めっちゃかわいくて、テンション上がった↑↑
わてもまたやりたい~ヽ(*≧ε≦*)φ

クラフトパーディー出るの?
またお話しましょうね!

投稿: anqasINTI | 2010年5月19日 (水) 07時26分

21世紀美術館、行ったよ~!(2年前)外の庭だけだけどcoldsweats01
あの庭でのイベントだったんだね!
柔らかなピンクのレイアウトに癒されるheart04
イチゴ@ちゃんは、人物じゃない写真でも上手にレイアウトにするよね~。

投稿: ゆきち | 2010年5月19日 (水) 08時54分

みなふぉんさんへ☆

月曜はお会いできなくって残念だったぜぃweep
でも受付の方にお願いしたの、ちゃんと渡してくださって嬉しいv
8月は蚊取り線香持参でいくわ(・∀・)ニヤニヤ
午前中からのんだくれにならないようにしよう(≧m≦)
シュシュとキーホルダー大事に毎日使ってますよー!
またイベントでかわいいの買わせてくださいねheart04
おお!うちも年少です!お会いできるのたのしみ!!!


kinakaちゃんへ☆

そうでしょーピンクLOってあまり作らないから
こういう女子モデル(みなふぉんさんv)だと
テンションあがってgcdのラメラメペーパーも
どーんと使えますvvv
くまくろお題ついていけてない~!
あとでチェックしてみるね!ありがとうheart04


anqasINTIさんへ☆

おひさです!ブログはこっそり見てますshine
って自信満々に読み逃げ発言`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
みなふぉんさん、姫みたいなパー子なピンクだったので
かわいい感じでピンクで作りましたーv
お店もかわいくって安いので嬉しいheart04
クラフトパーティ出ますよー!
お会いできるの楽しみにしてまーすheart01

投稿: イチゴ@ | 2010年5月19日 (水) 09時06分

ゆきちちゃんへ☆

そうそう!あのまわりの庭でぐるっと作家さんが
出店してたの~!!!
すごい暑い日だったし風も強いし大変そうだったsweat01
息子はミニSLに何度も乗ってご満悦ーheart04
ピンクって息子の写真でつかえないから
みなふぉんさんの写真でかわいく使えて嬉しいなv
gcdのこのペーパーも日の目を見れて幸せだと思うshine

投稿: イチゴ@ | 2010年5月19日 (水) 09時08分

ぬお!ピンク!!かわいい!!
この台紙のPP可愛い過ぎる(*><*
いちごんは可愛いのもかっこいいのも素敵shine
みなふぉんさんのブログも見てきたよ^^
いちごんべた惚れされとるや~ん(・∀・)ニヤニヤ

投稿: アズ | 2010年5月19日 (水) 09時35分

アズさんへ☆

ピンクかわいいよね~~~!!!
台紙のpp、daisyなんだけどすごい昔ので大事にとっておいたんだ☆
めっちゃかわいいよね!
ラメラメのgcdのppもピッタンコのみなふぉんさんよv
みなふぉんさん、気を使っていただいて
ほめほめに書いてくださってて・・・
実際あったらもやしトークに主婦トーク満載だったのよv
めっちゃおもしろい方で、誰でも笑顔にしちゃう
マジシャンみたいな方なのよ~~heart04

投稿: イチゴ@ | 2010年5月19日 (水) 09時41分

いちごんのピンクLOってピンクが鮮やか~で好きだわ!!
台紙の方はDDかな!?すっごい可愛い!!
センターパーツは自分で作ったのかな?可愛い!!!
タグのリボンを茶色にしたところとか、色あわせツボるわー!(前回に続き二回目)
よっしゃ私も今作ってるの仕上げるよーヽ(´▽`)/

投稿: Mana | 2010年5月19日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34750932

この記事へのトラックバック一覧です: IB#48:

« オンラインクロパでSS#24 | トップページ | プニョママさん宅でクロパ☆ »