« 「スクラップブッキング 金沢」6/24(木)クロパのお知らせ☆ | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目 »

2010年5月24日 (月)

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目

息子が胃やお腹にくる病気になったのでつきっきりでした。

さーらーに、今朝になり炊飯器がぶっこわれる。

これはきっと、息子がもっと悪くなるところ、

炊飯器が災いを持っていってくれたんだね!ありがとう!

ポジティブシンキングな「ポジティ部」に入部しているイチゴ@です。

さてさてcosmoの申し子、さやちんちゃん開催イベント☆

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目に参加しますv

「playmates」

息子の入園式の写真を見開きでv

このラインは入園の息子に使おう!と思い、パックで買いましたーv

いっぱい写真を使いたかったのでブロッキングですv

Cfplaymates

パターンペーパー・consmo

ステッカー・sassa

モールフラワー・BG

その他・ボタン

タイトルにもなっているステッカーはminiちゃんにいただいたものですv

ありがとう~!!!ラブ!

|

« 「スクラップブッキング 金沢」6/24(木)クロパのお知らせ☆ | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いちご@ちゃんコスモいっぱい使ってすごい
いつも、LO見て、いちご@ちゃんて素敵なママなんだろうなって思っちゃうよ!
こどもさん幸せだねhappy01
いっぱい思い出残せて、SBて本当にいいよね

コスモのパック買い。入園式にほんとぴったりだね
もう、慣れたころかな?
運動会とか、今から楽しみいっぱいだね!
1週間イチゴ@ちゃんの世界楽しみです

投稿: kinaka | 2010年5月24日 (月) 08時35分

うわ~ん!
息子ちゃん大丈夫か!?
おなかに来ると、本当につらいよね><
ちょっとまえまでうちでも流行ってたので
すごいわかる~~~~><
早くよくなりますように!
炊飯器君!ありがとう!君の勇気は忘れない!
ポジティ部!いいねいいね~~~~!
すぐ凹むわたしは入部できるようにがんばりまっす!

いいねいいね!
幼稚園とか小学校とか、そういうのに
本当にぴったりなかわいいラインだったよね!
いちごんの写真いっぱいLO大好き!

投稿: cherry | 2010年5月24日 (月) 10時23分

体調不良も可哀相だけど、炊飯器も痛いね~(汗)
でもポジティ部、とってもすてき! 

元気なこのライン、幼稚園行事にぴったりだね!
色がいっぱいなのに、たくさん写真ならべても、うるさくないくてむしろ可愛いですね^^
モールのフラワーも可愛い~

投稿: なな☆ | 2010年5月24日 (月) 11時03分

息子ちゃん!!かわいそうに・・
お腹はホント見てて可哀想なのよね・・
炊飯器グッジョブ!!!
息子ちゃんの体を守ってくれたのね!!!

コスモ~!!!!
使ってくれてありがとうー

らぶ!!!!!!

投稿: mini | 2010年5月24日 (月) 11時27分

写真いっぱいのLO!
すご~い!!
どうしても写真1枚のLOが多いから勉強になります☆

息子クン、大丈夫かな。
…炊飯器も

ポジティ部には私もいつか入部したいですww

投稿: あーち | 2010年5月24日 (月) 11時32分

はいはいはーい!
アタイもポジティ部入部希望ww
このライン可愛いよねー。
Jack'sのステッカーが入ってて園児度アップ~。
思い出がギュッと詰まったLOになったね。

投稿: さやちん | 2010年5月24日 (月) 12時57分

息子くんだいじょぶかい~
今日も雨で少し寒いし、かと思うと暑くなったりして体調も崩しやすいね。
幼稚園でも少しずつ疲れがたまってきたのかな。
お大事にね!!
炊飯器、いいやつ買うのかしら~^^
うちのもたまに炊けなかったりして。そろそろ替え時なのかなぁ。
こないだもカレーの時に炊けなくてまいったよ^^;

今日からコスモフェスタなのか~
入園式の写真いっぱいで、かわいくLOできてるね^^
コスモって一つがインパクトあるから、ブロッキングの隙間にもってこいだわ♪
勉強になった!

私もポジティ部、仮入部したい(笑)

投稿: tsukiko | 2010年5月24日 (月) 12時59分

息子くん大丈夫!!!!!
家の息子も咳の風邪が中々治らなくて
咳き込んでリバース...
看ることだけしかできなくて、辛い
季節の変わり目や幼稚園疲れだろうね...
早く治りますように!イチゴちゃんもお疲れでませんように
そして私は、ポジティブ部見学希望します

入園式の写真をまとめたのね!!
このシリーズぴったりだね^^
入園式の写真でまだ作ってないので、
見開きで挑戦したくなったぁー!!!

投稿: ぴーかん | 2010年5月24日 (月) 13時09分

その後、体調はどうかな?早くよくなるといいな~。
よく電化製品が壊れるときって身体の調子が良くないときとか言うよね。うちの母は完全に電化製品が代替となる人です。ワタシは電球が切れます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

元気なラインって制服姿に合うよね。制服が濃い淡色の場合が多いからかな~。園生活の写真でミニブック作った時に思ったの。このラインも可愛くてピッタリだよね。園も子供向けにカラフルだったりするしね。

写真多く、見開き作りたいと思ってるのになかなか形にならない~。作らなきゃと思った!!ありがと~♪

投稿: kanga | 2010年5月24日 (月) 13時49分

このライン大好きよー
ていうか、コスモの男子ライン大好きー。

入園式とか使いたい写真がいっぱいある時はブロッキングがいいのねー
なのにブロッキングが苦手。。。
こんなにキレイにまとまっててすごいわー

体調大丈夫かしら。。。
入園してからって病気良くもらうよね
気候もこんなだし
それで強くなっていくんだろうけどさ=3


投稿: パニクルー☆ | 2010年5月24日 (月) 16時17分

最初っから見開きって、すごいなあー いちごん
流石や~!
完走してね(・∀・)ニヤニヤ
写真いっぱいで思い出もたくさん!だね^^
明日は何が出てくるかな♪

投稿: アズ | 2010年5月24日 (月) 16時30分

4月中ほとんどおなか壊してたので大変なのわかるよ~。
延々と…mmm早く良くなりますように!
初日から見開き!すごいわ~!
一言で入園式といってもいろんなシーンがあるね。
見開きで作ると本当にたくさん思い出が詰め込めていいね!!

投稿: Mana | 2010年5月24日 (月) 19時39分

kinakaちゃんへ☆

素敵なママには程遠い、怒りんぼママですよ~coldsweats01
ほんとおこってばっかり!ダメだわsweat01
このrideラインは本当に園児くらいにピッタリだと思ったよheart04
三歳の息子に使いやすいですshine
一週間kinakaちゃんのも楽しみにしているねheart04
みんなで完走しようーnote


cherryちゃんへ☆

やはりそちらでも流行ってるのねsweat01
これつらいよね~!
息子もとてもショックだったらしく泣いてしまったweep
きのうはたっぷり寝たし薬も飲んだので大丈夫でしたhappy02
炊飯器、くまでも伝えたけど、なおったんだshine
ありがとう、電話対応の人shine
しっかりしよう、私up
cherryちゃんもこのライン買ってたよね?
うふふ楽しみheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年5月25日 (火) 06時55分

なな☆ちゃんへ☆

息子、病院で見てもらって薬飲んでよくなってきたよheart04
炊飯器も落ち込んだけど、メーカーに電話したら
簡単に炊けるように治るという・・・shine
よかった!炊飯器高いし!!!
日ごろ、当たり前のように毎日働いてくれる
炊飯器くんに感謝しなくちゃと思いましたheart04
cosmoってブロッキングとか写真が多いときに
手を伸ばしちゃうメーカーですv
BGのモールフラワーもminiちゃんに
いただいたものですvめっちゃかわいいですhappy02


miniちゃんへ☆

息子も炊飯器もなおりましたheart04(ザックリした説明/笑)
洗濯が増えちゃうのに天気悪いから部屋干しでじめじめよrain
今日から息子幼稚園復帰なので乾燥機つけて干しまくるぜup
cosmoのステッカー、いっぱい使ってるよv
またアップします~ありがとう!ラビュン!!!

投稿: イチゴ@ | 2010年5月25日 (火) 07時01分

あーちんへ☆

息子大丈夫です!
この薬飲みにくいからシャービック(わかるかな?)を
一緒に作って、こっそり薬をまぜて凍らせるという
手段で飲んでいますぞdelicious
炊飯器もメーカーに電話したら
あっさり直ってきのうも今日も炊飯してくれてます!
日ごろちゃんと感謝してねって意味だったのかしらんhappy02
cosmoって写真が多い日や電車を使ったLOのときに
ついつい選んじゃうメーカーですheart04
私でも簡単にかわいくなるからcosmo好きですheart01


さやちんへ☆

ポジティ部入る???happy02
ちなみに部長は歌手でタレントのベッキーだよshine
このライン本当にかわいいね~!
ブログで見て一目ぼれ!すぐパック買いv
jacksラインもかわいいよね~~!
たまらんですheart04
息子、ほんとにこの日は不機嫌で大変だったよー。
それも思い出だよねhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年5月25日 (火) 07時07分

tsukikoちゃんへ☆

そうだよねー暑かったり寒かったり。
息子は流行りの胃腸炎でしたーdash
週末の午前中元気に遊んで、夜に疲れがたまり
病状悪化するというsaddash
でもきのうは先生に注射もされず、
「診てくれてありがとう」とちゃんと言えたし、
いくつかいいこともありましたshineレッツ!ポジティ部shine
炊飯器なおったんだけど、いいやつってすごい高いよね!
うちのキッチンでは蒸気レスがいいなーと思うv
そうそうコスモってはっきりした柄が多いね!
csセットも買ったから、ブロッキングで無地部分も作ってすっきりよheart04


ぴーかんちゃんへ☆

咳き込むのもつらいよね~~~!!!
看病お疲れ様!
寝る前、特に咳き込んじゃってリバースで大変なのよね。
息子も自分にびびって大泣きするし、なおさら大変dash
入園式は例の目もらいで不機嫌だったけど
そんな写真も残して「down」ってペーパーの柄も使って
思い出ぎっしり残してやったわい(鬼?/笑)
おぴちゃんもみんなと一週間完走目指してがんばろうねーshine

kangaちゃんへ☆

ぎゃ!うちもこのアパートきたときずっと電球きれてた!
本当に切れまくってどうなってるんだ?と私がキレた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そっかー体調不良をもらってくれてたのかーありがとう電球happy02
園生活の写真って元気なのに合うね!
公園で遊んでるのより似合うもんね~!
このライン使い切らないで少し残しておこうsmile
いいこと教えてくれてありがとう~happy02


パニクルーちゃんへ☆

パニちゃんってあんなにかわいいLO作るのに
ブロッキングが苦手?意外だなぁーhappy02
写真たくさんあって厳選できないときはブロッキングばっかりだよー。
手抜きともいう・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
息子の体調はよくなってきました!
心配してくれてありがとうhappy02
ほんと、こうやって強くなっていくのかな?
息子、吐いちゃったことにびっくりして泣いてたし
こういうのはない方がいいもんねsun

投稿: イチゴ@ | 2010年5月25日 (火) 07時22分

アズさんへ☆

これずっと温存してたんだーhappy02
コスモふぇすたあるだろうなって思って(・∀・)ニヤニヤ
完走…  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
明日は何が出てくるかな… ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
あずんがプレッシャーかけてくる!!(゚ロ゚屮)屮


manaんへ☆

そちらでもなっていたのね!
これ親も子供もうつるし大変だよねーsweat01
私はすぐハイター水で薄めて拭き掃除しまくり!!!
とにかく旦那にはうつさないように気をつけてたdash
息子はよくなってきたのでこのまま回復してほしいなぁheart04
うどんとごはんはあきちゃうよねsweat01
このLOは温存してたんだーv
今回のために(・∀・)ニヤニヤ
cosmoってブロッキングにぴったりで
私はよく使うheart04
かわいいhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年5月25日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34846083

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目:

« 「スクラップブッキング 金沢」6/24(木)クロパのお知らせ☆ | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目 »