« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会☆ »

2010年5月30日 (日)

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日

とうとう第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日

あっという間だったなぁー。

始まるころに到着した新作「DELOVELY」で作りましたv

「I LOVE to see you bloom」

ボーダーppをそのままタイトルにしました。

息子が公園遊びのあと、ソフトクリームを食べているところ。

はいどうぞ、とくれるやさしさに感動。笑

二枚目は両面ppに両面LOで作っていますv

バラ園のバラは本当にきれい~!!!

Cfilove

Cfilove2

パターンペーパー・cosmo(delovely)

トランスパレンシー・hambly

ゆうきちちゃんファブリックフラワー☆ありがとうv

(こちらの両面LOはイベントでレジュメ付キットになります)

-------------------------------------------------------

今回のラインは本当にカラフルでかわいい!!!

出来る限りカラフルなppを選んで買ってみましたv

今回一週間完走して思ったのは、

やっぱりコスモってみんなに愛されてるなぁってこと☆

最近のラインだけでなく、前のを大事にとっておいたり、

耳だって何だって捨てられないかわいいコスモv

毎回うううんと唸ってしまうかわいいラインを作ってくれる

大好きなメーカーさんですv

さやちん、看病の中、息子くんの思い出シェアしてくれてありがとうございました!

私はみなさんのLOも大好きですが、その写真や「込めた想い」を読むのも大好きですv

今回はそこに、コスモへの想いも入ってて本当に楽しかった!

本当にありがとうございました!

|

« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いちご@ちゃん、1週間お疲れ様でした
楽しい1週間でしたね。
たくさんLO見られて、幸せでしたよ

きょうは、新作。。。
わたしは、まだ、お取り置きですhappy01
きょうも、両面しかも、キット!
近くなら行きたいです。
勇吉ちゃんのお花可愛いよね。
アイスの写真、おいしそう^^
バラ園の写真と、コスモとあってる
バラがきれいに目えていいね
メモっときます!
次は、プリマンUPだね。
楽しみにしてますよ

投稿: kinaka | 2010年5月30日 (日) 08時43分

う~んこのライン私の中で絶対イチゴちゃんだと思ってたらやっぱり買ってたのね~heart
この色合いと可愛さ~にピッタリな王子さま~heart04
負けてない可愛さに見入ってしまったheart04
両面使わないともったいないもんね!
1枚目の王子さまの嬉しそうな事!!!私までにやけちゃったよ~♪
そんな大好きなアイスをどうぞ出来るなんてなんと優しい(*^ー゚)bグッジョブ!!
ファブリックフラワーも素敵に使ってくれて嬉しいな~♪有り難う!
2枚目のブロッキングも写真を沢山整理できてとってもいいねheart04
バラの色合いとこのシリーズピッタリだねshine
コスモ参加出来なかったけど、次回は頑張って参加したいな~♪

投稿: ゆうきち | 2010年5月30日 (日) 16時24分

おおおお~~~~~カラフル!
まさに今年のテーマだね!
すごきキレイでかわいい!!!!!
昔バラってあんまり好きじゃなかったのに
最近たまらなく好きになってきた!
なんだろう!primaのせいか!?(笑)
こんなにビビットな感じのカラフルを
ゴチャ感なくまとめてつごい!

投稿: cherry | 2010年5月30日 (日) 17時39分

完走おめでとう!!!!
おお!!新作の両面使いすごいーーー
ソフトクリームどうぞの息子くんの
優しい笑顔がたまらないわぁ
口をあーんと開けそうになっちゃうhappy02
私も次回のコスモフェスタに向けて
しっかりミミは、残しているよ
!!最終日まだ仕上げてなかった...
今から頑張りますweep

投稿: ぴーかん | 2010年5月30日 (日) 21時06分

すっごい明るいよねぇheart04このラインshineまさにイチゴ@ちゃんって感じsign03
もちろん、イチゴテイスト大好きな私も購入したよshine(笑)昨日到着したから作るの楽しみupnotes
華やかなバラと明るいPPがマッチしちょるねsign03(^∀^)ノ
息子ちゃんの優しさ、私も感動しちゃったheart我が家も今日ソフトクリーム食べさせたんだけど…くれないから自分の分追加で買ったよsweat01sweat01(笑)

投稿: りぃ | 2010年5月30日 (日) 21時11分

コスモにこんなラインがあったなんて今知った^^;
カラフルでイチゴ@ちゃんにピッタリな色だね!
バラの写真とペーパーもベストマッチ♪
おすまし顔の息子くんがキュートー(≧∇≦)

投稿: tsukiko | 2010年5月30日 (日) 21時23分

完走おめでとう~~happy02shine
バラのカラーブロッキングに埋もれた息子ちゃんがなんともうらやましいぞーーww
私も早くこのラインで作りたいーー!
(まだ届いてないというmm)

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年5月30日 (日) 22時43分

きゃ~可愛いww
両面ゴージャスぅ♪
ブロッキングがいいね、バラの写真がエンベリみたいだ。
ソフト分けてくれる息子クン、優しいね~。
その優しさを持ち続けて欲しいね。
そして1週間お疲れ様、参加してくれてありがとー!
コスモへの愛もしかと受け止めた!!!

投稿: さやちん | 2010年5月30日 (日) 23時15分

完走お疲れ様でしたー!!

>私はみなさんのLOも大好きですが、その写真や「込めた想い」を読むのも大好きですv

わかるわかるー!!とかなり頷いちゃったよ!
私もLOのジャーナルだったりどんな事思いながら作ったとか読むの大好き!
なのに最近の自分ブログの簡素化といったら…orz
ちょっと反省したよ。

いちごんはやっぱ写真もすごく素敵だねー!
色使いも勉強になりますわ!
ソフトクリーム分けてくれる優しさ嬉しいね♪
バラ園もとっても素敵!!やっぱたくさん写真使えるっていいね!!

投稿: Mana | 2010年5月31日 (月) 01時38分

いやんv
最終日にイチゴ@ちゃんLOが二枚も見られちゃうなんてheart04
同じソフトクリーム写真でも、
イチゴ@ちゃんのは分けてあげる図、
うちのは親から奪う図www
これも成長の一貫だよねv
あちこちでみんなのお子様の成長が見られて
うちの子も○年後にはこんなかなー?
と人類の進化を辿る様で楽しいわvv

↑の、込めた想いを・・・のくだりのまんに一票。
私も、祭り期間ずっと簡素な記事書いてて反省m

投稿: やま | 2010年5月31日 (月) 07時19分

kinakaちゃんへ☆

完走お疲れ様でしたheart04
本当にたくさんのLOが見れて楽しかったですねheart04
ゆうきちちゃんのファブリックフラワーかわいいよね!
ファブリックでぷっくりふっくらしていてhappy02
バラは本当にきれいでした!
私は、つぼみ~まだ咲きかけっていうお花が好きv
これからどんなお花になるのかな?希望がいっぱい!という感じがするよheart04
新作はもう届いたかな?本当にカラフルでかわいいですnote


ゆうきちちゃんへ☆

このライン本当にかわいいよね~~~!
めっちゃツボだったわーピンクと黄色のスカーン!とした色合いhappy02
両面本当にかわいいよ~noteどうしましょうsmile
いつまでアイスとかお菓子、どうぞしてくれるんだろうー
そのうち、やだーとか、隠れて食べるのねきっと!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
次回はゆうちゃんも参加?楽しみにしてる~heart04


cherryちゃんへ☆

ぬぬぅ、カラフルが今年のテーマだとまだ覚えているかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
忘れがちだった私(・∀・)ニヤニヤ いやいやアカーーーンhappy02
そうね、バラって私も昔好きじゃなかったかもー。
primaとか、wspとかの影響??
逆に、バラをみて「これprimaにあったな、○○円で!」とか思い出しちゃう(・∀・)ニヤニヤ
このバラ園も、「わー!wspの世界だ!」と感動していた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2010年6月 2日 (水) 09時30分

ぴーかんちゃんへ☆

完走できたよ!ストックあまりなかったけどがんばれたheart04
コスモって今頃の息子に似合うよねhappy02
息子、いつまでアイスくれるのかなー
こうやって素直なままでいてほしいshine
こういうのは写真にしてLOにして大事に
しとかなきゃねv
大人になって私にかまってくれなくなったら
このLO見て思いだそ(・∀・)ニヤニヤ


りぃちゃんへ☆

カラフルでかわいくって、コスモのブログで見て
一目ぼれ!すごい好き!!!
両面で作って満足heart04
りぃちゃんも買ったんだね~!
かわいいお嬢様や息子君の写真でLO作って見せてねshine
りぃちゃんすごくかわいく作るだろうなぁ~~~!
アイス、りぃちゃんにくれなかったかv
きっと体が大きくなって一個全部食べれるからかな?wink
うちはまだ四歳になりたてなので、一個はちょっと大きいのよねhappy02
そのうち私も一人一人買うことになるんだろうねshine
それも成長かしら。そのときもたぶん写真撮ってLOにしてるだろうな、私smile


tsukikoちゃんへ☆

これは最近でたカラフルな「de lovely」ってラインだよv
両面本当にかわいくって、でも落ち着いた白台紙に模様の入ったppもあって、とにかくかわいいheart04
つきちゃんはもう買ったかな(・∀・)ニヤニヤ
めっちゃ元気なラインだから、エンベリも少なめでいいかなーってシンプルにしたよheart04
バラ園での息子、大人がたくさん写真撮ってたので
息子、びびりながらおすまししてますsmile

投稿: イチゴ@ | 2010年6月 2日 (水) 09時38分

☆ともみっち☆ちゃんへ☆

完走できました~~~!
時間のある時期に開催してくれたさやちんに感謝heart04
このライン本当にかわいいね~~!
ともちゃんはどんな風に作るのかな?
見たらまたこのppほしくなりそうだわhappy02
バラ園本当にかわいかったよーheart04
ミツバチがお花の中でころころ転がってたhappy02
ともちゃんのバラ園LO、楽しみでーすnote


さやちんへ☆

一週間と前後二日、本当にお疲れ様でしたheart04
たくさんの作品と写真が見れて幸せでしたshine
このライン本当にかわいいねheart04
息子で合う写真見つかってよかったcoldsweats01
また次回も楽しみにしてるねheart01
ホントにお疲れ様&ありがとうございましたheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年6月 2日 (水) 09時47分

manaんへ☆

みんなの写真とかLOに込めた想いってじっくり読むよね!heart04
ppとか作り方より読んじゃうshine
ブログを充実させるより、子育てしてるママが充実するほうが大事よねhappy02
くまやったりLO作ったり楽しくくらさなきゃheart04
写真はデジタル一眼だからかもーsmile
思った以上に、勝手にきれいに撮ってくれる(・∀・)ニヤニヤ


やまちゃんへ☆

うちも旦那のアイスやジュース、息子奪って全部食べたり飲んだりしてるよ(・∀・)ニヤニヤ
息子のもの、は分けてくれるけど、
旦那やママのもの、は奪いに来る`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうだね、みんなのLo見てると成長を想像するよねv
うちはやまちゃんのお嬢様見ると
こんな時期あったなぁ~って思い出すよheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年6月 2日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34948338

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日:

« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会☆ »