« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目 »

2010年5月26日 (水)

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目に無事参加v

作っては出すの自転車操業のイチゴ@です。

Creative Scrappers#105で作りましたv

Creative_scrappers_105

「beautiful」

今年のバラ園での写真です。

少し加工してプリントオーダーしましたv

Cfbeautiful

パターンペーパー・Mshop

その他色々。

タイトルはtsukikoちゃんにダイカットしていただきましたvありがとうー!

(こちらはイベントの簡易レジュメ付キットになりますv)

-----------------------------------------------------------

cosmoは大好きでもう残り少ないライン、gethappyです。(青いペーパー)

これが私のコスモ初パック買いのラインです。

ちょっとしか使いたくないので1インチだけ使用vvv

-----------------------------------------------------------

Scrap in Japan#17のゲストだったjoeiさんからwinnerの賞品である

クラスの受講キットを送って頂き、到着しました~~~!!!

めちゃめちゃきれい!一目ぼれしたサンプルに近づけるようがんばります!

快諾してくださったjoeiさんありがとうございました!

Sij_thancks

|

« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ギャ!
なんですか!この雰囲気満点なLOは!
横顔フェチの真骨頂mmmm
ステキすぎる!!!!!!!!!!!!!
ちょいハードめなPPにこのダイカットもってくるあたり、
本当にすごい!!!!!!!
こういうセンスが私に少しでもあれば…(´Д⊂グスン
ないので見て勉強したいと思います!

クラスのキットやばい~~~~~~~~~~~~!!!!
なにあれ!やばい!!!
早く作って~~~~~!つくって~~~~!!!!
(≧∇≦)

投稿: cherry | 2010年5月26日 (水) 09時25分

このPPもってる。。。
すごくいいね!
写真加工もカッコイイheart04
ファブリックのリボンが、さりげなくて。。。
大きな、ダイカットいいね!
ダイカット買ってエコ!しようって思っているから
探してみよう^^v
きのう、少しだけど楽しかったです

投稿: kinaka | 2010年5月26日 (水) 10時03分

イチゴ@ちゃん昨日は久しぶりに楽しかったー!
ありがとう~♪
ダイカットも使ってくれてありがとうね^^
やっぱイチゴ@ちゃん使うと、またカットしたくなるわ(笑)
PPと加工写真の雰囲気がピッタリで素敵だね!
1インチのcosmoが効いてるわ~
もったいないから1インチだけってのに吹いたけどww
そんなPPに早くめぐり合いたいな♪

joeiさんキット、素敵過ぎ!!
早く作品になったところが見たいよぉぉ~!!

投稿: tsukiko | 2010年5月26日 (水) 10時57分

ちょっちょっちょっいいカンジ
ちょっちょっちょっちょっいいカンジー
あぁピンとこない人が何人いるんだろう・・・
ゲトハピのスパイスが効いてるぅ!!!
ゲトハピは大好きすぎて海外からもゲトハピみたいなww
この雰囲気にそのダイカット!
ってさくちゃんとコメントかぶるけどホントいい!

投稿: さやちん | 2010年5月26日 (水) 12時24分

写真にPP、エンベリ選びが抜群!
写真の間に黒のラインは、そこだけマットになってるの?
Get Happyも1インチでもすごくいい!!

joieさんキット
作成前の写真からも、豪華な香りが漂ってくるーheart04
完成楽しみにしてるよーhappy01

投稿: ぴーかん | 2010年5月26日 (水) 13時01分

ちょっとー!写真のカット具合が最高じゃないですか!!カッコいい!!!!
写真をどうカットするかからセンスが問われるんだー!って改めて感じましたわ!
PPも何か白っぽくやってるよね??
ちらっと赤が入ってたり、メタルとか時計とか、そういうところがツボったわ!!
こういうのも作れるようになりたいなあ。

投稿: Mana | 2010年5月26日 (水) 13時18分

このLOにめっちゃ映える緑の写真。
横顔もなんだか雰囲気満点で素敵すぐる・・

もったいないから1インチだけって、分かる!
使ってナンボなんやけど、もったいないんだもーーん!

エンベリの合わせ技が素敵です!

投稿: あーち | 2010年5月26日 (水) 15時38分

you sketc is absolutely fabulous!

投稿: lila | 2010年5月26日 (水) 18時47分

なんですの!このかっこええLOは!!
写真のカットと重ね方スゴイ!
すべてのエンベリが無駄なく合っていて~
ほれぼれしちまいましたw
はぁ~ええもん見たわw

投稿: むっちぃ☆ | 2010年5月26日 (水) 19時31分

イチゴさん、キット無事に到着してよかったですね。完成品をもの凄く楽しみにしています!!!
それで、イチゴさんのLOはやっぱり素敵、本当に素敵ですね。

投稿: Joei | 2010年5月26日 (水) 21時22分

cherryちゃんへ☆

このpp好きすぎてやばいmmm
在庫あるうちに買い占めようかmmm
使うの二回目なのに飽きないmmm
ダイカット、お花がきれいだったからタイトルつけたんだーhappy02
息子はまだこのバラの素敵さがわかってない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
joeiさんのクラスキットやばいよね~~~~~~!!!
籠とかお花の色とかとにかく最高!!!
バラの写真で作ろうかなって思ってますvvv


kinakaちゃんへ

このppかわいいねぇheart04
ダイカット、この大きなダイは高くって買えないので
以前tsukikoちゃんにお願いして抜いてもらったんだ☆
写真加工は地元のクロパでみんなで話していたことを
思い出してちょっと加工してみたよheart04
雰囲気かわって楽しいねhappy02
くまではなかなか会えないので、この前は嬉しかった!
また会えたら遊んでねheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年5月27日 (木) 08時54分

tsukikoちゃんへ☆

ひさびさに会えて嬉しかったよ~!!!
私はここずっと夜pcしないし、午後は息子のお迎えや
遊び優先でくまで誰にも会えなかったんだmmm
みんなで買い物もたのしかったねheart01
早く届くといいねーnoteエコ公園note
ダイカット、本当に素敵な字体だよね~!
あの時はまとめて抜いてくれてありがとうhappy02
cosmoのこのppはめっちゃツボで、パックで買ったから何枚も作ったんだけど
まだまだ大好きでちょびちょびつかっておりますsmile
joeiさんのキットすごいよね!
がんばって作るね!バラの写真で!

投稿: イチゴ@ | 2010年5月27日 (木) 08時58分

さやちんへ☆

なっちはかなり鼻にかけて歌うんだよね(・∀・)ニヤニヤ
うたばんにすごい出てたよね(・∀・)ニヤニヤ
あっさりピンとくるイチゴ@ですよーhappy02
このライン本当にかわいいね!
もう手に入らないよねーsweat01私の知ってる海外にはないぜweep
この台紙の木目pp使うの二回目なので、きれいめで作ろうとこの文字にしましたhappy02
よかったですかv安心しましたshine


ぴーかんちゃんへ☆

写真は黒いとこは枠なの。
ほんとは写真全体も黒の枠があったんだけど
プリントしてもらったらカットされていたhairsalon
サイズが違ったらしい。それもいいsmile
gethappyいいよねー大好きだ!ラブ!!!
cosmoっていろんなラインがあって
ぴんとくるものが毎回あって嬉しいやら財布厳しいやらhappy02
joeiさんのキットすっごい素敵よ!
ブログやRBRでも本当に素敵な雰囲気だよね~~~!
あんな素敵な方のキット手に出来てうれしい~!!!

投稿: イチゴ@ | 2010年5月27日 (木) 09時04分

manaんへ☆

写真加工、ひさびさにやってみたよーheart04
これはいい感じになったけど、他のがいまいちすぎなので
ブログに登場しないかもしれん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ppは白く写ってるのは光でーす。
SHOPやブログではアクリルとか使っているけど
私せっかちだから乾くまで待てないと思い、やってないcoldsweats01
メタルパーツとか布とか違う素材入れるのは昔から好きだよー!
スクラップっていろんなアイテムあって楽しいねribbon


あーちんへ☆

この写真は木目ppに合わせて加工したので
合ってると言ってもらえるととっても嬉しいですheart04
ありがとうshine
もったいないppってあるよね~!!
ハギレも捨てられないppってありまくる(・∀・)ニヤニヤ
エンベリはこのppがすごく引き立ててくれてると思うv
ほんとこのpp大好きですhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年5月27日 (木) 09時10分

to.lila

It's a wonderful sketch.;)
I love scrap booking that uses the sketches;)
thancks!!!!!!!

ichigo@

投稿: イチゴ@ | 2010年5月27日 (木) 09時16分

むっちんへ☆

何がすごいってこのppですよ奥さん(・∀・)ニヤニヤ
写真置くだけで素敵になりますから(・∀・)ニヤニヤ
私やっぱ買うか、追加で買うか(・∀・)ニヤニヤ
初めてラメを使ってみたよー
いつものエンベリもちょっとおめかし!
こういうのも楽しい~shine
今日もがんばりまっす!(自転車vvv)


joeiさんへ☆

この度は素敵なクラスのキットを送っていただきまして
本当にありがとうございます!
クラスやRBRのイベント準備など
とても忙しい中、感謝しております。
絶対に仕上げますね!
本当にありがとうございましたheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年5月27日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34886880

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目:

« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』2日目 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目 »