« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 »

2010年5月28日 (金)

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目

第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目ですv

腰がいたくってホッカイロを背中に貼ったイチゴ@です。

「happybirthday」

幼稚園に入って三週間、早めにお誕生会でもらってきたカード☆

かわいい~~!マカロン☆☆☆

中には息子の写真と先生からのメッセージ。

五月生まれなので、青と赤の こいのぼりv

好きな食べ物「うどん」に主人と大爆笑vvv

「大きくなったら何になりたい?」の項目には「おにいちゃん!」

何か間違ってる息子。妹や弟がほしいわけではないと思いますv

Cfhb

パターンペーパー、カードストック・cosmo

タイトルアルファベット・JB

この緑アルファベットのpp大好き!

幼稚園に入って、こういうペーパーがすごく使いたくなりますv

写真左のファブリックブラッツはアズさんに送っていただいたものですv

ほんとにかわいい~!ありがとうございました☆

|

« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うん、うん!
幼稚園に入るとこういうPP使いたくなるよね~^^
チビちゃんの幼稚園の入園準備してた頃、SB材料も、入園したら使おうと思ってこういうPPを準備したよー(笑)
それにしても好きな食べ物がうどんってsmile
今、チビちゃんに好きな食べ物聞いてみたら「まぐろー、ご飯、お肉ー」だってcoldsweats01
チビちゃん、まだお休み中です。
でも、だいぶ症状落ち着いたので来週から復活予定♪

投稿: Pino* | 2010年5月28日 (金) 08時15分

いちご@ちゃんの手作り?
こいのぼりかわいいhappy01
もうすぐお誕生日なんだね
オメデトウcake
私たちは、まだ先ですね。

おおきくなったら、おにいさんね。
かわいいheart04
うちの、kくんは、アギトっていってたな。
おんなのこは、ネコだったかな?
なんでも、可愛い思い出SBでだねhappy01
腰お大事に。。。

投稿: kinaka | 2010年5月28日 (金) 10時26分

バースデーLO、6日目に登場ッス。
そして同じJack'sのPP使ってまっす。
このラインもお気に入りのひとつだよ~。
こいのぼりにアンケート、先生も色々考えるよね。
なんか『わけわかんないけどこんなものもらっちゃったよ~たんじょうびだってさ~』みたいなキョトンとした表情に萌えww

投稿: さやちん | 2010年5月28日 (金) 11時36分

もらってくるもらってくる!!!
好きなもののところ家で言ってるのとはまるで違うことが書いてあったりwww
けっこうおもしろいよね~smile
写真の表情がなんともいえんかわええ!!
萌え萌え萌え~~~っ

投稿: むっちぃ☆ | 2010年5月28日 (金) 21時10分

pinoちゃんへ☆

pinoちゃんもこういうpp準備してた?
わーい、同じ気分だったんだねhappy02
幼稚園で歌とか踊りを覚えてくるし
おもしろい~heart04
こうやってどんどん成長していくんだねheart01
まぐろにお肉かぁ、いいものたべてるねぇhappy02
息子もまぐろのお刺身とかお寿司好きよーv
おおーチビちゃん長いねぇ~weep
早くよくなるようお祈りしてます!


kinakaちゃんへ☆

毎日コメントありがとうheart04
こいのぼりは、先生からもらったカードの中の
一部なの~^^
身長とか体重はこうやってアルバムに残しておきたくてhappy02
カードはいつでも見れるように、洋服掛けに置いてますshine
そうだね、私たちはまだ先だねーv
誕生日がきても、年とらないといいのにねnote
なりたいものがアギトかー仮面ライダーだねhappy02
猫になりたいのかーかわいいなぁheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年5月29日 (土) 07時22分

さやちんへ☆

毎日お疲れ様です~!
さやちんのおかげでたくさんのコスモ見れて幸せですheart04
このラインも本当にかわいいね!
発売当時は動物柄が似合ってたけど、入園したら
アルファベット柄を使いたくなってきたよーv
CSセットにもアルファベットがあってうれしかったheart04
そうそうhappy02よくわかんない顔してるよね!
ママにカードこうやって持ってカメラ見ろっていわれても~gawkって感じだよねsmile


むっちんへ☆

たのしいねーこういう作品vvv
かさ張るから、飾れる量に限りがあるけど
息子は気に入っててずっと飾ってるよ~v
そうなの!家と違うこと言ってるよね~smile
子供なりに、場面にあわせた自分がいるんだねheart04
このポーズ、先生が作ったカードの中の写真と似てるv
幼稚園で撮った写真も、「せんせいがカード持って
お花の中にしゃがんで写真撮るっていう~gawk」って顔なのよsmile
ほんとおもしろい~~~!

投稿: イチゴ@ | 2010年5月29日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34915844

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目:

« 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目 | トップページ | 第6回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 »