« "love and peace"  ~to children's future~ 2010 3日目 | トップページ | ayaさんプレゼントでSIJ#18 »

2010年4月 8日 (木)

Sketchy Thursdays、4.1

くまくろでお題だったというSketchy Thursdays、4.1で作りました!

「anniversary」

入園式の息子です。

くまみくのみんな!お待たせ!例のあれだぜ!笑

クリックで大きくならないのは、親心です。笑

Sketchy_thursdays41

pp・Studio Calico

フラワー・prima

タイトル・AC

オーバレイ・MM

----------------------------------------------

先日大興奮したLOFTブラッツ!

都会にお住みのアズさんから送っていただきました!

ありがとうございます~!

この内容で158円って素敵!!!

20100406_110

海外の荷物届いたら物々交換として送りますね!

|

« "love and peace"  ~to children's future~ 2010 3日目 | トップページ | ayaさんプレゼントでSIJ#18 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

入園おめでとーー!!
桜も綺麗な写真!!お天気は晴れ?曇り?
雨にならなくて良かったね~(*><*
輝かしい日々がやってきますように^^

明るい色合いと、筆記体のタイトルが
記念すべき時にピッタリだね~heart04

投稿: アズ | 2010年4月 8日 (木) 15時13分

入園おめでとーーheart04
桜満開ですごくステキだねーsign03
こっちはもう散っちゃって残りあとわずかーbearing
土曜日のさゆさゆの入園式には葉っぱになってるかもーーweepって感じよぉcrying
ちょっとでも残ってるといいんだけど・・・。

トランスパレンシー使いがステキheart
なにも写真枠にだけつかうこたぁないよねup
あー、ホントにトラパレの位置もいいわ~shine

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年4月 8日 (木) 16時48分

入園おめでとう~
桜もう咲いてるんだね~☆
こっちは月末です・・・(^^;)
息子くんのりりしい姿をみれておばちゃんはもう嬉しくて嬉しくて・・・crying
Studio Calico使いやすいですよね~heart04
追加で買いそうcoldsweats01
うちは土曜が入園式です!!
子離れ頑張ります!!(笑)

投稿: Pino* | 2010年4月 8日 (木) 16時50分

入園おめでとうございます!!
スーツにネクタイでほんとにお兄ちゃんですね~^^
桜もとってもキレイ、
このシンプルスケッチが記念日にぴったりなLO
になるんですね。
ネクタイの感じと写真の下のPPがマッチしてますね~

投稿: かたいとが | 2010年4月 8日 (木) 18時49分

入園おめでとう~shine
ネクタイ締めて、ビシっ かっこいい!!!
いいお天気に桜満開 最高のスタートだね♪
PPの色合いが桜の淡い色にぴったり♪
さっ 家はいよいよ明日入園式
親の私が緊張してきたー><

投稿: ぴーかん | 2010年4月 8日 (木) 21時48分

入園おめでとう!
例のアレだね~^^;
遠目でもうっすら分かるのが切ないcrying
PP一つ一つはpopな感じなのに、
組合せとエンベリ使いで
ちゃんとよそゆきLOになっててすごい!

左上のprimaフラワーは、イチゴ@ちゃんの
コサージュとして活躍してくれた奴かしら(爆)
グレーライト(mmm)のスーツによく合いそうw

投稿: やま | 2010年4月 9日 (金) 06時37分

アズさんへ☆

ありがとうございます~heart04
式、最初は大変だったけど人形劇に釘付けv
いい天気で暑い位でしたheart01
かしこまった息子の写真で初めて作りました!
記念日LOが苦手なので難しかったけど
届いたばかりのppで30分で仕上げる→くまへ(・∀・)ニヤニヤ
ブラッツありがとうございました!
ほんとこの鍵使いやすい~!最高です!!!


☆ともみっち☆ちゃんへ☆

ありがとうございますribbon
こちらではめずらしくお天気の日に入園式でうれしかったです!
さくらは式前日くらいにどーんと咲き始めました!
さゆさゆちゃんもご入園ですね!
おめでとうございますheart01
どんな式になるのでしょうかshine
山のほうとか、涼しいとこにいくと、
まだ咲いているのかも?そんなことないかなcherryblossom
トランスpの使い方ほめてくださってありがとうございます~!
ここでいいのか~と迷っていたので嬉しいですhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年4月 9日 (金) 09時01分

pinoちゃんへ☆

ありがとう!
こちらでは式の前日くらいにあたたかくて
一気に咲いたの~cherryblossom
晴れていたし、天候には恵まれましたsun
そうだね!ブログ見てるとおばちゃん気分よね!
私もpinoちゃんとこのチビちゃんが入園かぁ~って
しみじみ・・・weep
いっぱい成長してきてね!
pinoちゃん子離れがんばって~!up


かたいとがさんへ☆

ありがとうございますcherryblossom
この息子が入園かぁーって準備しながら思いましたheart01
案外すんなり通園してくれた二日間だったのに、
きのう夜中に泣き出したり、今日は朝から
いきたくないと行ったり、息子の中に変化がありました~coldsweats01
これから息子も私も成長しなきゃですねflair
そう!ネクタイとppをあわせたのです!
見てもらえてうれしい~~~heart04

投稿: イチゴ@ | 2010年4月 9日 (金) 09時05分

ぴーかんちゃんへ☆

ありがとう!
私も息子のスーツ姿かっこいいなーと思ったよgood
もう結婚式とかないし、一回きりだろうけど
買ってよかったかなhappy01
このくま縛り、アップ方法教えてくれてありがとうheart04
抽選あたるといいなぁ~shine
おぴちゃんは今日だね!
がんばって~!!!
報告LO待ってます(・∀・)ニヤニヤ


やまちゃんへ☆

IPさんのGDTおめでとう~~~crownheart04
そうそうこの写真、例のあれですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
遠めでもわかるかい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
これも思い出さー(≧m≦)
primaこれ使ってないよv
結局コサージュしなかったんだー。
グレーライトのスーツにあわせたブラウスがふりふりもりもりだったもんで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2010年4月 9日 (金) 09時10分

入園おめでとうございまーす!

私もこのチャレンジやったけど…
シンプルすぎてしまいましたcoldsweats01

PPの合わせ方とかすっごく勉強になります。
トランスパレンシーもそこに使うか~!って!!
カッコいいLOです!

投稿: あーち | 2010年4月 9日 (金) 10時38分

ごめん(>_<)こっちの記事見てなかったdash
入園おめでとう^^shine
ごめん今更で・・・down
王子さま~むっちゃ大人っぽいんだけど!!!
格好いいshineこれがれいのめばちこだねweep
拡大出来ないからあんまりわからないけどもう完治したかな???可哀想に。お大事に!
私の王子さま~lovely(笑)
いつも思うけどイチゴちゃんの色遣い斬新だわ~^^
すっごく好きheart04
ブラッズかわいかろ~smile早く使ってね~真似をしようと企んでる誰かが( ´艸`)プププ

投稿: ゆうきち | 2010年4月10日 (土) 23時52分

あーちんへ☆(←くまみたいに呼んでみるhappy02

ありがとう~!
幼稚園の準備してる姿を見て成長を感じますv
あのスケッチはシンプルだから
どのようにしようかなーって考えるのが楽しいですねheart04
あーちんのも見に行きま~すnote


ゆうきちちゃんへ☆

ありがとうshine
スーツ着て男子っぽいよ~。
でも大きすぎてブカブカだから、
ちょっと赤ちゃんっぽいsmile
そうそう例のメバチコ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もうなおったけど、もともと目がちいさから
あんまり目立たんでしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!←鬼母
色使いはメーカーのppがすっごく素敵だよねheart04
最近メーカーの同じラインまとめて袋に入れちゃってるv
ブラッツはツヤツヤの使ってみたよv
来週アップするねv

投稿: イチゴ@ | 2010年4月11日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34133006

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursdays、4.1:

« "love and peace"  ~to children's future~ 2010 3日目 | トップページ | ayaさんプレゼントでSIJ#18 »