« くまくろでtcrp#2 | トップページ | GCDstudiosでカード☆ »

2010年4月22日 (木)

Sketchy Thursdays4.15

Sketchy Thursdays 4.15を作りましたv

先日クロパでちょこちょこ作って家で完成させましたーv

「A Beautiful Life」

あまおうcjでゆうきちちゃんのに使わせてもらったお気に入りの一枚です。

真剣に電車のおもちゃで遊んでるとこです。

子供って何でも遊びになって、好きなことは何でも一生懸命!

Sketchy_thursdays415

カードストック・バジル

パターンペーパー、ボタン・GCDstudios

ラブオン・AL、DAISYD'S

フラワー・prima

その他・ミスト、ガラス(↓)、コルゲートペーパー、ひも、チィチャンキット(ありがとうv)

20100421_003

-----------------------------------------------------

今回、SIJベンフランクリンさんからいただいたppセットステッカー

使わせていただきましたvありがとうございます!

めちゃめちゃかわいいの!!!

フロッキー加工、グリッター、エポキシ・・・両面かわいいったらもう!!!

さらにaliliaさんのイベントで当選したamongさんキットでも

同じラインのメタルパーツ、ボタン、ジャーナル、エンベリセット!!!

この中からボタンを使いましたvありがとうございます!

Among

|

« くまくろでtcrp#2 | トップページ | GCDstudiosでカード☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~ほんと真剣な表情してるhappy01
カラフルだけど、色がとっても厳選されてて
まとまってる!すごいなぁ~
透明感のある写真にガラスのパーツがぴったり!
ボタンの散らし具合もいいなぁ~lovely


投稿: かたいとが | 2010年4月22日 (木) 21時13分

favおめでとう!!!!!
すごいよすごいよ!!!!!嬉しい~
グリーンのPPすごく綺麗ね
ミストもすごく効いてる~pencilメモメモ
優しい光にぴったり!
おもちゃに熱中しているのね
子供なりに色々想像して遊ぶもんねhappy01

よし!やる気がでてきた次もチャレンジするぞrock

投稿: ぴーかん | 2010年4月23日 (金) 07時51分

ともちゃんからこれfavに入ったって聞いて嬉しくて飛んできたよん♪
おめっとーー!!
日本人が選ばれただけでも何か嬉しいのに、仲良くさせてもらってる名前だと更に嬉しさ倍増!!
ミストが本当にきれいなんですけど!
ガラスってあの重いと噂の!?
すごい存在感だね~♪
真剣な表情も微笑ましいわ♪ヽ(´▽`)/

投稿: Mana | 2010年4月23日 (金) 10時27分

favおめでとう(≧∇≦)
友達が選ばれると自分まで嬉しくなっちゃうheart04
ミストの感じとか、PPやラブオンの配置とか
ほんと勉強になるわぁ~catface
よ!イチゴ@先生!
GCDのボタン、可愛いよね~!!
さっきインキーさんで買おうとしたら
すでに売り切れてたcrying
亜門さんの日、私カラオケで
参戦できないのに~~~~∑q|゚Д゚|p

投稿: やま | 2010年4月23日 (金) 15時18分

FAVおめでとう!!!
さすがや~!!!

GCDのグリーン可愛いよね!
あのモフモフ感がたまりませぬw
ボタンはノーマークだった!!!
ほしいほしいほしい。。。破産mm

ガラスの使い方もすごく勉強になりますたv
ミスト、私がやると超へたっぴ。
なぜですか・・・ O型だからですか・・・mmm

投稿: mini | 2010年4月23日 (金) 16時16分

かたいとがさんへ☆

息子、電車が大好きで最近は中にプラキッズを入れて
遊んだり、ほんといろんな遊び方をするようになりましたheart04
幼稚園に入ってからも毎日帰りに電車を見て、
家でもさらにプラレールで遊び絵本も見て、
どんだけ好きなんだよっと思ってしまいますcatface
ガラスのパーツはおっしゃるとおり写真の雰囲気に
あわせて使いましたーshine
いつも見て欲しいところを見てくださって嬉しいですheart04


ぴーかんちゃんへ☆

ありがとう~!これ略おぴちゃん教えてheart04
ST?スケッチ水曜日でいいのかな?
グリーンのppは部分的にフロッキー加工で
とってもかっこいいですheart04
このファブリックっぽい感じが最高happy02
ミストは写真貼ってからやったんだーv
物足りないけどppじゃないってときにミスト便利だねheart04
おぴちゃんの作品楽しみ~!
私も次のがんばる~!

投稿: イチゴ@ | 2010年4月23日 (金) 19時24分

manaんへ☆

ありがとう~!
私もぴーかんちゃんのコメみて確認したよ~heart01
つい先日アップしたのに!とめっちゃびっくりしたshine
ミストはちゅとさんのとこで購入したパール入りだよv
想像ではtimより薄付きなので足りないと思ったら
もう一回プシューっとやれるのがいいかもheart04
ガラス、うわさなのか?そうなのか?
めっちゃ重いよ!でかいし!!!


やまちゃんへ☆

ありがとうheart04
私も前回ともちゃんが選ばれてたの嬉しかった~!!!
このチャレンジはともちゃんのクマで広まってる気がする~!
みんなで作ると楽しいね!
くまくろが いま あつい(元祖やまちゃんsmile
GDCやばいmmm
どれも本気でかわいいmmm
ボタンもやばいね!まじで!!!
JBのビンテージ風もよかったけど
今回のカラフルビンテージ風めっちゃつぼ!!!!!


投稿: イチゴ@ | 2010年4月23日 (金) 19時32分

miniちゃんへ☆

この緑のもふもふいいよね~!
グリッターのぎらぎらもすごかったし、
エポキシのツッヤツヤもはんぱないvvv
miniちゃんのは12インチppだったのかな?
フラワーの出方がめっちゃ好みだった~~heart04
ボタンもやばいけど、エポキシステッカーもアツイ!!!
そしてファブリックに刺繍してあるやつもやばい。
もうお金ないですけど!!(゚ロ゚屮)屮
バイトにいかねばmmm
なぬ!待て。待つんだ。私もO型だろう(Q_Q)

投稿: イチゴ@ | 2010年4月23日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34333369

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursdays4.15:

« くまくろでtcrp#2 | トップページ | GCDstudiosでカード☆ »