« 4/16(金)クロパでした☆ | トップページ | くまくろでtcrp#2 »

2010年4月19日 (月)

チームあまおう CJ☆☆☆

チームあまおうのメンバーでサークルジャーナル(CJ)をやっていて、

それが今回手元にもどってきたー!

「こんなの作ってたな私」とやんわり思い出すアラサー主婦。

表紙はこちらー。セリアのアルバムに手を加えただけという。汗

Cjamaou

タイトル「WE4U(we for you)」を貼ってから

まわりにアルファベットを適当に貼りクラックル。

かわいてから、そっとマットメディウムで保護。

みんな大切に扱ってくれたようできれいなまま戻ってきました!

みんな大事にしてくれてありがとう~~~!

We4u

----------------------------------------------------------------

中はタイトルのまま、うちの息子の写真でみんなに作ってもらうという

贅沢すぎる内容vvv

みんなから息子へ、We for you

こちら私のページ。

Cj_ichigo_2

----------------------------------------------------------------

cherryちゃん

7g、teresaが男子らしくてかっこいい!

レイヤーやドット、ひもなどcherryちゃんらしくって好き~!!!

4分割した写真でかっこよく素敵な思い出LOありがとう~~~!!!

Cherry_2

----------------------------------------------------------------

ゆうきちちゃん

いくつかある写真のなかで、泣いてる写真を選んでくれた!

この右ページの写真気に入ってるので嬉しかったv

赤青が元気いっぱいで私の好きなニコちゃんを使ってくれたv

辞書の「cry」が話題にvありがとう~~~!

Youkichi

-----------------------------------------------------

りぃちゃん

こちらの息子の写真は加工してありますv

英字スタンプがかっこいい!これぞ男子LO!

カメラをむけると変顔してくる息子にangelだなんてありがとう!

クリアパーツ、アイレットなど好きアイテムばかり!イチゴ@感激!!!

Liry

-----------------------------------------------------

ゆきちちゃん

「ぐおお~!かっこいいぜー!」と見た瞬間叫んでいた私v

ppの選び方や写真の配置、フィルムの使い方や重ね方、

どこもかしこもかっこよく大感激!!!!!!

私の大好きなチキンタツタとコーラの思い出、

まさにラブライフ!ありがとうーーーーーーーー!!!

Yukichi

-----------------------------------------------------

tsukikoちゃん

レースppの使い方がかっこいい~~~!!!

緑とか、カラフルが最近ツボな私にはキュン死寸前vvv

KIかな、ラバーチャームは欲しかったけど買えなかった品物なので

実物見れてめっちゃ嬉しい!ありがとう~~~~~~!!!

Tsukiko

-----------------------------------------------------

初めてのCJでわからないことばかりで迷惑かけたこともありましたが

本当に楽しくて毎月大興奮でした~!

見開きにすることで、みんなの雰囲気そのままだったのも嬉しいv

なにより、大好きなみんなに、うちの息子の写真でLO作ってもらえるなんて

こんな機会そうそうない!ほんとうにありがとう~~~!

またいつかCJしたいなーって思いますvvv

ほんとみんな、ありがとう!ラブ!!!

|

« 4/16(金)クロパでした☆ | トップページ | くまくろでtcrp#2 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ニョ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

生唾飲み込む素敵さ!!
みんなそれぞれ、でも名前見て納得な個性豊かなものばかりですね。うっ、うらやましすぎる!!
自分の子供の写真でCJっていいですね。
将来の息子さん&イチゴちゃんの宝物に間違いない!!

もう1回、じっくり見よう~~~~。

投稿: kanga | 2010年4月19日 (月) 11時47分

どのページも素敵~~~!!!!
皆からの、イチゴ@ちゃん&息子ちゃんへの
愛情が伝わってくるね^^
今やってるCJも、来月自分のが帰ってくるんだ~vv
めっちゃ楽しみhappy01
くまCJも、すごい楽しみだよね~~(≧∇≦)
20人分!!!
一年かけてどんなアルバムになるのかな~
わくわく!!!

投稿: やま | 2010年4月19日 (月) 12時05分

どれも違ってそれぞれが素敵だね~♪
って、一番びっくりしたのが表紙!!
これ超かっこいい☆
メディウム効果ってすごいんだなぁ♪♪

クマ・・・そろそろ構想練らないと・・・(笑)

投稿: ゆき | 2010年4月19日 (月) 12時20分

全ページ、素敵ね~~shineshineshine
息子ちゃんの写真で作ってもらうっての、いいね~flair
私もいつかこのテーマぱくってCJしちゃおーっとsmile
ちなみに・・・写真はあらかじめ入れておくの???

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年4月19日 (月) 12時25分

きゃーーーーーー!
ちょーーーーかっこいいーーーー!
も・ん・ぜ・つ!!
どのページもほんと素敵で感動だね!
こうやってみるとやっぱり6インチっていいねーって思う!
セリアのアルバム、ぴったり6インチなんだね!
そこにもびっくりしたw

投稿: チィチャン | 2010年4月19日 (月) 12時29分

アップおつかれさまです!
ああ~なんかなんていうんだろう?
勝手に満足しておなかいっぱい?的な(笑)
私は1番にイチゴちゃんのだったから
みんなのは見れなかったんだよね!
写真もどれもかわいくて本当に悩んだ~!
本当にみんなのページもアルバムもステキすぎる!
宝物だね!!!!!!!!!

投稿: cherry | 2010年4月19日 (月) 12時40分

わぁぁ 豪華で素敵shine
みなさんの持ち味がたっぷりでてるねー!
何度も見返してしまいそうhappy02
作って楽しめて、手元に戻ってきて楽しめて、
くまCJ 楽しみがupしてきたよーup

投稿: ぴーかん | 2010年4月19日 (月) 12時45分

素敵素敵ーーーー!!
みんなの「らしさ」が出ていいね!!
自分の子の写真を使って作ってもらうっていいねー!!
クマCJもかなり楽しみです!!!
もっかいじっくり見させてーーーー!!ヽ(´▽`)/

投稿: Mana | 2010年4月19日 (月) 13時46分

UPお疲れ~~♪
イチゴ@ちゃんらしい大胆でアーティスティックなアルバム、届いた時はドキドキで、どうしていいかわからんくなったわ~
しかも中身はみんなが作ってくれてたから最後だったしね^^;
写真のチョイスも、それぞれ「らしい」というか、みんなの個性がいっぱい詰まった素敵なアルバムだったよね^^
私もお仲間に加えてもらえてうれしかった♪
半年間ありがとう!

またいつか、あまおうで回そうねー!!(野望)

投稿: tsukiko | 2010年4月19日 (月) 15時00分

表紙がクラックルで緊張した~coldsweats01
でもすごく素敵な表紙で、むやみに触らないようにじっくり眺めたよ(笑)
きっと自分が参加してなくて、名前伏せてても誰がどのページを作ったか当てる自信あるわw
かわいい息子ちゃんの写真で作れて、ほんと幸せだったよ~!
今だから言えるけど、私の作ったページの左側の「This is a test」というフレーズ。
私は「This is a taste」だと思い込んでて、完成した後に気がついたの(汗)
全く関係ない英文でごめんよーー><

投稿: ゆきち | 2010年4月19日 (月) 18時06分

きゃ~本当にみんなの個性が出てて名前がなくてもわかるよね~誰がつくったかsmile
表紙がとっても凝っててじっくり生で見れて嬉しかったよ♪
私もむやみに触らないようにそっと開けてそっと直したな~(笑)
ちなみに私の右ページの丸いタグ(紐ついたの)これ引っ張って取れるの気付いたかしら??
辞書安売りしてたら送るね~happy01
もう見つけたかな???smile
本当に素敵なアルバムの1ページを作れて嬉しかった~♪有り難う!!!!shine

投稿: ゆうきち | 2010年4月19日 (月) 18時30分

一度見て、みんなの所へ行ってから(tsukiちゃんはまだだったけど)リーダーの所へ帰って参りました!
みんなほんとに素敵な一冊になってて感動!!
イチゴちゃんの表紙、むっちゃかっこいい!!
クラックルってぽろぽろ落ちてこないの?
みんなが大切に扱ったから?

今回参加しなかったことをすっごく後悔weep
次もある?かな?

投稿: みぞやん | 2010年4月19日 (月) 23時34分

kangaちゃんへ☆

ねー!みんな本当に素敵に作ってくれて
宝物がまた増えたよ~~~heart04
みんな個性があっていいよねhappy02
大事にしますv
くまcjも楽しみだねheart04


やまちゃんへ☆

ほんとにみんなから息子への愛情が伝わるよ~heart04
こんなにかっこよくしてもらえて幸せ!!!
cjって戻ってきたの見る興奮ったらないね!!!
本当にすごい感動だねhappy02
初めてだったけど、みんながやるのわかった気がするnote
くま、20人だよね~~楽しみだねheart01

投稿: イチゴ@ | 2010年4月20日 (火) 14時11分

ゆきちゃんへ☆

クラックルだけだとポロポロだけど
メディウム塗ってるから少し保護されてるみたいheart04
引っかいたくらいじゃ落ちないけど
みんな大事にしてくれて、ほんときれいなまま
戻ってきましたshine感激shine
私も、、、くま、、、表紙ね、、、(遠い目)typhoon


☆ともみっち☆ちゃんへ☆

そうなのですー!うちの息子の写真を
人数分いれておいて、みんなに作ってもらいましたv
こんな機会ないし、何より仲良しのみんなに
作ってもらえたし、本当に宝物です!
写真はハガキサイズのマット紙に加工したものを
プリントしましたheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年4月20日 (火) 14時18分

チィチャンへ☆

そうなの!セリアのアルバムにACの6インチリフィルぴったりshine
6インチいいよね~heart04
見開きだとその人のイメージそのままで、
それもいいなーって思ったhappy02
くまcj楽しみだね!
全然きめてないけどもmmm
やばいわdash


cherryちゃんへ☆

今回はありがとうー!
cherryちゃん写真最初に選んだのよねv
男子だから作りやすかったかな?
かっこいいLOありがとうshine
ほんと、宝物だねー!
人生最初のcj、このメンバーで出来てよかったheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年4月20日 (火) 14時24分

ぴーかんちゃんへ☆

本当にみんなの個性がでていて素敵になってるよねheart04
息子の写真で作ってもらえて本当に幸せheart04
何度も楽しめる~!幸せは何倍にもなるぜぃsign02
くまcjもますます楽しみになってきた~~happy02


mana①ちゃんへ☆

↑コードネームつけてみた(・∀・)ニヤニヤ
ほんとみんなの素敵だよねheart04
今回参加してくれたみんなは大好きなお友達だから
完成した作品は本当に感動感動だったよ~~!
じーっと本物見れる幸せったらすごいわheart01
くまCJはどんなのになるだろうね?
cjにハマってしまう私happy02

投稿: イチゴ@ | 2010年4月21日 (水) 06時33分

tsukikoちゃんへ☆

今回はありがとう~!happy02
右も左もわかんない私ですいませんでしたsweat01
そうだね、最後って写真も決まってるし
みんなの作品全部あるもんね!
今回やってみて思ったのは、最初も最後も緊張するってことかしらcatface
いやぁでも本当に素敵で!
つきちゃんのはレースppの黄緑のきれいなこと!!!
息子のゼリーと色がおんなじheart04
フェルトやラバーチャームとかいろんなエンベリつかってくれてありがとう!
ほんと、またやりたいね!(野望その2)


ゆきちちゃんへ☆

私のアルバム表紙、んまぁこの手抜きなこと!!!
ゆきちちゃんの届いてドン引き。
あの日にかえりたいと何度どらえもんを探して
机の引き出しあけたことか!!!!!
クラックルしてあるけど、メディウムで保護してあるから
ちょっとくらいでは落ちてこないのよv
それでも大事に扱ってくれて本当にありがとうheart04
LO本当に個性が出ていて楽しいね!
検定は全員合格ですな(・∀・)ニヤニヤ
test、言われなかったら気がつかなかった!
正直すぎるゆきちゃん大好きよv

投稿: イチゴ@ | 2010年4月21日 (水) 06時40分

ゆうきちちゃんへ☆

ほんとみんな個性が出ていて誰のかわかるよねheart04
ゆうきちちゃんはUSJで会ったとき、このCJの切羽詰り方ぼやいてたよね私dash
このアルバム届いてなるほどーと思ったに違いない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
タグ本当だ!ジャーナル書いてある~~~!!!
「イチゴ@ちゃん笑っちゃって写真ぶれてる」に笑ったhappy02
息子の、泣くのを堪えてる右の写真大好きなんだhappy02
辞書cry素敵なアイデアありがとう!
私も探してくるわ~!!!


みぞやんへ☆

今回本当にみんなの作品素敵よね~~~!
あまおうでまわせてよかったv
初めてのCJでわかんないことばかりだったけど
本当に楽しかったよheart04
クラックルは落ちてこないように、乾いてから
そーっとメディウムを全体に塗ってカバーしてるので
引っかいたくらいでは落ちてこないのよshine
それでもみんなが大事にしてくれたので、
本当にきれいなまま帰ってきましたheart04
みんなに感謝ですーheart04
次もある?と思う?よ?(野望その3)

投稿: イチゴ@ | 2010年4月21日 (水) 06時48分

きゃーーheart02
やっぱり、何度見てもインパクトのある表紙thunderψ(`∇´)ψ
すっごくかっこよくて、「これがセリアー??」ってビックリしたsweat01
私も触りたかったけど、我慢した派(笑)うっかりポロ・・・っととれちゃったらいけんからさーthunder(・∀・)ニヤニヤ
とにかく、写真がどれもかわいすぎて、私の時には選択肢ありすぎて迷ったよ~~~heart02もう息子氏やばいねーheart02(≧∇≦)
もんのすっごく楽しい経験させてもらって感謝してるよ~shineまたいつかやりたいねーnotes

投稿: りぃ | 2010年4月26日 (月) 06時37分

りぃちゃんへ☆

これ、ひっかいても大丈夫なんだよ~!
メディウムで保護してるから~heart04
でもそんなメッセージも何もつけないで
本体のみまわしてしまう私・・・sweat01
いろいろ迷惑かけちゃってごめんね!
ほんとたのしかったね!
またいつかやりたいねheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年5月 1日 (土) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34292078

この記事へのトラックバック一覧です: チームあまおう CJ☆☆☆:

« 4/16(金)クロパでした☆ | トップページ | くまくろでtcrp#2 »