« Scrap Cafe +plusさんのwinterミニアルバム | トップページ | 4/16(金)クロパでした☆ »

2010年4月16日 (金)

ラッピングだって使いますLO

今年、地元にLUSHができました!

駅にあるので、息子と電車見るついでに行ってきましたv

そこで買ったボックスで一枚v

「BEST OF LUSH」

オープン時に発売される人気商品つめあわせBOX!

お得いっぱいですv

通販で買って使っていたから息子は知っていて、

全部においかいでみるーとくんくんしておりますv

ちなみに息子の一番すきなアイテムはバブルバー!

モッコモコの泡に毎回大興奮ですv

Bol

パターンペーパー・AC(台紙)、sassa

タイトル・AC

紫のハートクリップと黄色のメモはアズさんからの頂き物です!あざーす!

フラワーの真ん中のブラッツも、アズさんに送っていただいたロフトブラッツビニールv

黄色やイラストが書いてあるのがLUSHBOXの包み紙ですv

中の黄色のクッション材でも遊べて息子も私も何度も楽しめましたvvv

---------------------------------------------------------

ブログで告知してなかったですが今日はクロパでーす。

まったりつくってきまーすv

|

« Scrap Cafe +plusさんのwinterミニアルバム | トップページ | 4/16(金)クロパでした☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~~~!!!!
ねずみさんもくんかくんかしてるみたい(≧∇≦)
いい香りがするものってなんだかしあわせになるよね~!
ラッピングまで使っててエコ&キュウート!

↓のミニアルバムもめっちゃかわいいね~!
横長もいいな~!

クロパ楽しんできてね!

投稿: cherry | 2010年4月16日 (金) 10時01分

くんくんする息子ちゃん、可愛いv
LOも可愛いvvv
今年の目標通りのカラフルLOheart04
私はこんなカラフルLOは無理なので
そんな目標は目指しません(宣言)www

クロパ、楽しんできてね~^^

投稿: やま | 2010年4月16日 (金) 13時59分

可愛いラッピング用品は文句なしに使えるね!
SASSAの明るい雰囲気にピッタリなカラフルなフラワー
私もカラフル難しいデース
ノーカラフルww。

クロパはどうだったかしら。

投稿: パニクルー☆ | 2010年4月16日 (金) 20時59分

わーおカラフル!まねできなーい!
でもラッシュは私も大好き
だも高すぎる
だれかくれないかなー?

投稿: emi | 2010年4月17日 (土) 09時32分

いちごんLUSH好きだもんね~(*><*
普段執着無かったんだけど、最近イチゴちんが
香りにうるさい(笑)ので、今度買いに行こうかなって^^
オススメ教えて欲しいな~☆
黄色いラッピング、うまく馴染んでるね~!
メモ使ってくれて有難う(*^-^*)
まだ使えてない私…sweat02
いい香りがしてきそうなLOだheart04

投稿: アズ | 2010年4月17日 (土) 09時37分

cherryちゃんへ☆

息子、箱の時点で「何入ってる?」と興味しんしんで、
そのまま開けたら「においするーhappy02」と
つかんで一個ずつにおいかいでいたわhappy02
ほんと、いいにおいのものっていいねshine
BODYSHOPやロクシタン、ほんとに色々使ってるけど
それぞれのよさがあっていいねhappy02
ミニアルバムかわいいよね~!
さすがNaoさん(≧∇≦)
クロパたのしかったよー!今回はいくつか作れたheart04


やまちゃんへ☆

サッサのppも使ってますLOとも言う(・∀・)ニヤニヤ
息子、泡風呂が大好きよーheart04
ギフトボックスに入ってるクッション剤が
たのしくってそれも大喜びv
ラッピングまで使えて楽しすぎるheart04
やまちゃんのカラフル作りません宣言でました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やまちゃんは45でお願いしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年4月17日 (土) 10時09分

パニクルーちゃんへ☆

えー!あんなにかわいいLO作るのに
カラフル苦手なの?信じられませんhappy02
ラッピングかわいいとテンションあがるよねv
あんまりプレゼントってもらえないから
自分で買っちゃう主婦(v^ー゜)ヤッタネ!!
クロパ楽しかったよーv
セミナーしなかったし今回はまったりv
私もいくつか作ってマンキツしたよheart04
いつかパニちゃんとクロパしたいなーshine


emiちゃんへ☆

LUSHいいよねーheart04
たしかに高い。毎日は無理down
バスボムはトンカチで割って2~3回に分けて使ったり、
バスボムも2つに割って使ったりしてるよheart04
ボディウォッシュというか、液体のボディソープはいいかも。
大きいの2.800円前後で買ったんだけど
LUSHな香りで毎日使えるよheart04
そうそう、プレゼントでもらうと嬉しいよね~!!!


アズさんへ☆

LUSH好きさ!通販で何年も買ってたさ!
においはかなり強いから、いちごちんびっくりするかも?
もし買うなら実際ににおいみたほうがいいよ!
使うときもお風呂の大きさによるけど
一個まるまるじゃなくても半分に割ってつかってもいいよv
おすすめは泡風呂の「ぐるぐるグランケット」
これ入れて、いきおいよく風呂をためる!
すごいあわあわになって笑えるvvv
バブみたいにためたお湯に入れる「アボバス」は
一般受けしやすいと思う。
これも一個より半分から使ってみてねv
割りにくいから外でとんかちで割ってくださいv
固形ソープも最初は「みつばちまーち」がいいかなv
お菓子っつーか、アメリカン!な気分になれる
「ロックスター」も個人的に大好きです。
無印良品の風呂グッズもいいよー!アロマとかもあるしv

投稿: イチゴ@ | 2010年4月17日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34248371

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピングだって使いますLO:

« Scrap Cafe +plusさんのwinterミニアルバム | トップページ | 4/16(金)クロパでした☆ »