« PL:JBS Mercantile | トップページ | pencillines#181 »

2010年4月12日 (月)

Special lunch☆

今月、miniちゃん富山にやってくる!ということで

会うことができましたv

一部で有名な「miniじゃない背の大きさ」なminiちゃんですが

確実に私より大きかったですv

それより!かわいい!肌プルプル!若さか!一個差なのに!

miniちゃんは、おばちゃんな私が走ってきて、さぞびっくりしたことでしょう。汗

で!待ち合わせ場所に100円ショップのセリアがあったのでまずは物色~v

娘ちゃんに色々買っていましたv

そして私の車の中で12インチの作品をみてもらったり、

Scrap Cafe +plus さんで購入した

Naoさんのミニアルバムを見てもらったりしましたv

そこで「お互い300円くらいのエンベリ交換しようv」とのことで交換。

ちょちょちょっと~~!BGのモールだけで400円しますけども!!!

En_mini

あきらかにケタ間違えてくるminiちゃんに、

しょぼいエンベリセットを渡してしまい落ち込む私…。

そしてランチへ!教えていただいたアクアフレスカさんでパスタランチ☆

「SPECIALLUNCH WITH MINI」

どのランチにする~?と話つつ、初対面なのに

二人してにんにくパスタを選ぶという。笑

ハグしてくんかくんかする前ににんにく臭にまみれる二人。

ローストチキンにたけのこのパスタ!めちゃめちゃおいしかった~!

そして当日はcherryちゃんのお誕生日だったので

二人でケーキを食べてお祝い!おめでとう~!

ケーキにアイス、フルーツ、チョコ、フルーツソース。最高ですv

Specialmini

パターンペーパー、レース、フェルトダイカット・prima

タイトルアルファベット・americancrafts、heidi

フレーム・MME

その他・レースペーパー、ひも

ジャーナルはminiちゃんにいただいたエンベリセットから使いましたv

蝶々のエンベリはcherryちゃんからいただいたものですv

お誕生日ケーキの近くに配置v

------------------------------------------------------------

そして雑貨屋さんredbeansさんへGO!

買ったものはペンダントにするチャームと車のファブリックなど。

miniちゃんと交換したエンベリセットの写真も一緒にv

Sketchy Thursday4.8で作りましたv

「remember」

Sketchy_thursday48

パターンペーパー・MM(クラフトの裏面を使用)

トランスパレンシー・hambly

黄色のメモはアズさんからいただいたものv

白のレースファブリックはチィチャンキットv

フィルム、ダンボールppはayaさんキットv

ジャーナル、お花のファブリックはminiちゃんキットv

みなさんの力で成り立っておりますvありがとうございますvvv

タイトルや左下のスタンプは太っ腹すぎるminiちゃんが

アンマウントスタンプをどーんと1シートくれたので、

そちらを使用しておりまっすvありがとう~!

|

« PL:JBS Mercantile | トップページ | pencillines#181 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

みにおが~いちごんの~ LOのタイトルに~ なった~
(もういいって!?(笑))

なんだよ~褒めすぎ。鼻血出るわww
太っ腹でデカいmini。。
こりゃみんな、力士を想像するじゃん!!!
地味に生きている私を、こんなに華やかなprimaでLOにしてくれてありがとう!!!

すんごい楽しかったよ♪
また絶対行くからね~
ムフ

投稿: mini | 2010年4月12日 (月) 10時59分

おおおおおおおお!
これはすごいステキなデートだよねえ!
でっかいminiちゃんと萌え系イチゴちゃんに
私も会いたいheart01heart01heart01
ディズニー妄想じゃなくていつか行こうね!
おいしそうなランチにスイーツ!
おなかすいてきたぞ~!
私もそのオシャレなにんにくパスタと
雑貨やさんにつれてって~!(≧∇≦)

投稿: cherry | 2010年4月12日 (月) 11時44分

にょー!二人のレポを待ちまくってたっつーの^^
miniちゃん大きいよね^^
そんでもって髪の毛がはねてるのがまたminiちゃんらしいなーなんて(・∀・)ニヤニヤ
美味しそうなお料理がPrimaに彩られてていいなあ~^^
楽しい思い出は華やかに!だよね☆

そんでもって、黄色いメモ用紙使ってくれてありがとう♪
いろんな人たちとコラボできて嬉しい^^

投稿: アズ | 2010年4月12日 (月) 13時07分

にょー!素敵過ぎるーーー!!
いいねいいね!楽しそう!!
私も妄想の中でクマ飲み実施中ですのよ!!
確実に5分後にガールズトークが勃発してる気が!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いいな~いちごんにあって「萌え~」、ミニちゃんに会って「でか!」って言ってみたいわ!!ヽ(´▽`)/

LOも何なの何なのー!どっちも素敵やわ!!
一枚目の蝶が蝶リアルー!!
二枚目のスタンプフィルム黄色紙がもう好みすぎるー!!
いいねいいねコラボラブ!私も早く作りたいわ!!

投稿: Mana | 2010年4月12日 (月) 13時40分

たーのーしーそーうー。
おーいーしーそーうー。

いいよね、いいよね
リアルに合うのっていいよね
関東上陸したら誰かあってくれるかしら。

素敵LOも2マイも!
何度も上下にスクロールして見ちゃったわw

投稿: パニクルー☆ | 2010年4月12日 (月) 14時52分

わぁ めっちゃ盛り上がったんだろうなぁ~
イチゴちゃんもminiちゃんも私の中では小柄な人かなって、
思ってたんだけど、クマで背が高いって知って
今 悶々と想像中ヽ(∀≦*)
LOも華やかなお二人とランチが素敵heart04
次のスケッチ!早っ!
みんなのエンベリをばっちりまとめちゃう さすがだわhappy02

投稿: ぴーかん | 2010年4月12日 (月) 21時51分

miniちゃんへ☆

LOをみたminiがコメントしにやってきたようだぁ~(ついていく/笑)
当日は本当にありがとう~!
協力してくださったお母様とご主人様にも感謝ですshine
力士とか言ってないし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ああいやみね?妊婦みたいに大きいお腹の私へのいやみね?(・∀・)ニヤニヤ
地味なんて~!めっちゃ輝いていたよ!
あの笑顔はお日様に負けないぜ!
日陰の私をお日様笑顔で照らしてくれてありがとうsun
また遊ぼうね!30分でいけるからいつでもいくぜぃheart04
ムフフ


cherryちゃんへ☆

本当に素敵なデートでしたheart04
旦那と行くより確実に楽しいという(・∀・)ニヤニヤ
miniちゃんは話もとまらないし、気を使わせないような、
なんというか高校からの同級生のような
雰囲気を自然に作ってしまう素敵人だよheart01
きっとcherryちゃんも初めてあったときから
いっぱいお話できると思うheart04
ケーキ食べたりプレゼント探したりしながら
何度もcherryちゃんの話してたよnote
本当だね!TDR行きたいね~~~!
妄想を現実に!!!

投稿: イチゴ@ | 2010年4月13日 (火) 10時23分

アズさんへ☆

miniちゃん、二人も子供がいながら
LOを完成させてアップする早さもすごいv
は!確かに髪はねてるv
いつもこういうイメージなのかなhappy02
かわいいよねぇheart04話し易いし楽しいし!
お嬢様も息子君もかわいいときたもんだ(*´Д`*)
黄色のメモありがとうございます~!
めっちゃかわいいのでテンションあがりましたnote


manaちゃんへ☆

先に否定しとく!私は萌えじゃない!
miniちゃんめ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
おばちゃんですよ。ねずみいろの服きてる、おばちゃんですよpig
くまのガールズトーク、確かに五分おきくらいmmm
夜はとくに多いmmm
それもくまならでは(v^ー゜)ヤッタネ!!
まなんは早く体調よくして、LO作ってね!
田舎のおばちゃんは楽しみにしているのです(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2010年4月13日 (火) 10時31分

パニクルー☆ちゃんへ☆

おいしかったーcake
たのしかったーnote
ブログとかで仲良くしてる人に会うのって
二回目なんだけど、やっぱブログそのままのところもあり、
でもそれ以上にいい人だなーとか、気の利く人だなーって
本当に思いますhappy02
スクラッパーってやっぱりいい人ばかりだねheart04
今回もしみじみそう思いましたshine
LO、上下スクロールありがとうv
もっと内容簡潔に書けるようになりたいup


ぴーかんちゃんへ☆

私もminiちゃんのHNは小さそうにみえるんだよねshine
私は苺っていうよりスイカだし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最近いただきものが本当に嬉しくて
つかっちゃえーLOにしてみんなにみせちゃえーって思うの。
大事に保管しとくのもウヒヒって感じだけど、
楽しいことシェアするのもスクラップの楽しさかなと思ってshine

投稿: イチゴ@ | 2010年4月13日 (火) 10時37分

うゎ、久々コメント!
ミニちゃんとのデートいいなー♪
すっごい楽しいよね★ミニちゃん。
私も初めて会った時からお話が弾んだ気がするよ~
今度のクロパでじっくりイチゴちゃんの話聞こう^^
ランチに雑貨屋でショッピングなんて憧れデートよ~
うらやましすぎる!!

あ、イチゴちゃん東京進出はいつなの?
cherryちゃんとディズニーデートの時には、私とイクスピアリでディナーデートしてね(予約)ww

投稿: tsukiko | 2010年4月13日 (火) 10時37分

tsukikoちゃんへ☆

忙しいとこコメント嬉しいよ~~~heart04
miniちゃん、本当に楽しいね~~!
まわりの人を楽しくさせる天才だねheart01
育児では先輩だし、LOも上手だし、いいとこばっかだな!
ぬお~!あえてminiちゃんの身長はでかいといいたい!笑
クロパで私の話を聞くのか!私は普通の田舎のおばちゃんですよψ(`∇´)ψ
東京進出!?ランドもいいし、シーもいいよね!
シーだったらアレ食べたいなパンくりぬいた中にシチュー入ってるやつv
ランドならワッフル!これ絶対!!!
私の食べる量にびびっちゃうぞ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2010年4月13日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34186354

この記事へのトラックバック一覧です: Special lunch☆:

« PL:JBS Mercantile | トップページ | pencillines#181 »