« pencillines#181 | トップページ | Scrap Cafe +plusさんのwinterミニアルバム »

2010年4月14日 (水)

頂き物でLO☆

☆ともみっち☆ちゃんから(ST favおめでとう!!!)

なゆなゆちゃんとさゆさゆちゃんが表紙になった雑誌と一緒に

送っていただいたアイテムを使って12インチを作りましたーv

「MY favorite things about you」

またも公園で遊ぶ息子です。

この、ちくちくしたなにか(名称不明)が気になって仕方がなく、

トンネルのなかのちくちくを全部出しております。笑

昔は「こわーーーい!」と近寄りもしなかったのに

今では触れるようになって・・・と成長も感じます。

Myfavorite

パターンペーパー・BG(台紙)、LYB(スケール)

ステッカー・LYB

クリップ、丸いジャーナル、エメラルドグリーンと茶色のprimaフラワー、

写真のタブ、水色のリボン、チップボード、タイトルのエンボスのバタフライを

☆ともみっち☆ちゃんのエンベリを使わせていただきましたv

かわいい~!LYBにピッタリ!

そしてBGのモールフラワーはminiちゃんからいただいたキットからv

ありがとう~~~!

-----------------------------------------------------

ジャーナルにはminiちゃんからいただいた

ラバースタンプを捺しましたv

キタムラで写真を入れてもらえるケースをフリーハンドでカットして

丸くジャーナルできましたv

20100411_010

-----------------------------------------------------

そして☆ともみっち☆ちゃんからいただいた中の

チップボードにはちゅとさんから購入させていただいたパール入りミストv

最初は色がつくように見えるけど、厚手のものは吸い込んでパールが

くっきり残ってきれいです☆

20100411_011 20100411_012

つやつやしているペーパーにはくっきり色が残りますねv

|

« pencillines#181 | トップページ | Scrap Cafe +plusさんのwinterミニアルバム »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ちくちくしたやつ、わかるー!あれ、なんだろうね(笑)
ちゃんと手で一個ずつ外に出すって可愛いねw
LYB買ったんだ~!かわいいなーと思ったけど、買うのやめちゃった。メジャーのペーパーがやっぱり素敵☆
ジャーナルのスタンプ技、なるほどね~!これなら丸くスタンプできる!!

投稿: ゆきち | 2010年4月14日 (水) 11時32分

アイディア満載なLOありがとー♪
ジャーナルの線をサークル?にするやり方さすが!これはメモだわね!
写真と色合いがあってて素敵☆
皆さんから頂いたエンベリで私も一枚作るぞ!ヽ(´▽`)/

投稿: Manamanako | 2010年4月14日 (水) 13時14分

おぉーーーー!!
あのアイテム達が素敵に使われてるlovely
私もまだ手元にあるから参考にしちゃおーっとnote
ジャーナル部分のアイデアはさすがだね!!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年4月14日 (水) 13時48分

おおー使ってくれてありがとう!!!
モールやスタンプも嬉しがっていることだろうww

メジャーPP可愛いよねー
今回メジャー物が熱い!?

LYBは可愛いなあ~春だね~

投稿: mini | 2010年4月14日 (水) 16時17分

ちくちくしたやつって、あの洋服にくっ付くアレかな?
平気になったといいつつも、ちょっと慎重な表情がいいね~^^
LYBの淡い色合いが私はすごい難しかったんだけど、
いちごんが使うと濃い色がピリっと決まっててかっこいいなー!

投稿: アズ | 2010年4月14日 (水) 20時13分


きゃーー!
かわいいーー!
やっぱりパステランだね-!
えっ? パステルマジシャンって事だよー!
次に言うときはパティシエって言ってるかも!
でも気にしないで!

そいでね、そいでね、
Winnerおめでとう!
クマクロが世界進出だーw!
春の写真を撮らなきゃLYBが使えない!と思って
桜見に行ったらもうツツジが満開だった~ 涙

えっと あとね、イチゴンの実験ペイントはいつもハートのチプボードだ-!っていうマニアな事を言って今日は解散!!
と思ったけどバラ園っていつだっけ?GWくらいだっけか?って聞こうと思ってたんよね~
ふ~、いっぱいしゃべった気がする~shine

投稿: ちちやん | 2010年4月15日 (木) 05時17分

ちくちくするやつ!
あれなんなんだろうねえ!
いや!そんなことより!
winnerおめでとう!!!!
気づくの遅くなってごめん!!!
丸いジャーナル技すばらしいね!!!
いや、まずそのスタンプを買わないと真似できないんだけどさ!
かいたくなった~!かわいい!!
パスラーからパスランになったいちごん!
ものらんものらん的な?
とっても優しくてかわいいね!

投稿: cherry | 2010年4月15日 (木) 08時19分

ゆきちちゃんへ☆

ちくちくわかる!?happy02
あれ何かな?木からいっぱい落ちてくるv
最初はサクランボの軸みたいになってるとこ
持つのが精一杯だったのに
この日はつかんで出すの繰り返しだった(≧m≦)
LYBはpp二枚とステッカーとニードルを買ったんだけど
今回で12インチ二枚作ってppなくなってしまったんだー
なので二枚追加で買ってある`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スタンプってあまり使わないんだけど
miniちゃんにいただいたラインのはとても便利!
これからもいっぱいつかいそうv


まんへ☆

体調よくなったかい?
こっちも寒かったりして体ついていかん~down
息子が幼稚園にいってくれてゆっくりできるわいsmile
カードを作ったりするスタンプが上手な方は
アイデアいっぱいすぎてどうなってるか
わかんないんだけど、こういう簡単な使い方なら
私でもできたhappy02
まんのレイアウトみたいなー!
またくまで遊んでねheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年4月15日 (木) 10時32分

☆ともみっち☆ちゃんへ☆

雑誌ありがとう~~~!
めちゃめちゃかわいかったよ~~~!!!
エンベリたちもありがとうheart04
いただきすぎて申し訳ないっsweat01
今回使わせていただいたエンベリは
写真にぴったりだったので、さささーっと完成できました!
また今後も使わせていただきますhappy02


miniちゃんへ☆

エンベリありがとう~!
実はもう半分くらいつかっちゃってるんだ~!
今後アップしていくね~!
スタンプもありがとう!
こういう罫線の持ってなかったんだけど
すごく便利なんだねheart04
これからもいっぱい使いそうheart04
そうそうメジャー柄!多いねぇ~heart04
型紙とかも多いよねshine

投稿: イチゴ@ | 2010年4月15日 (木) 10時37分

アズさんへ☆

ちくちく、服にくっつくあれじゃないんですよ。
木の実みたいな。どんぐりみたく地面に落ちてるんだけど、
どんぐりみたくかわいくない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
息子は昔からびびって「いたいよーちくちくー!」と
言っていたのですが、この日は手づかみヽ(´▽`)/
なんか色々成長したのうshine
LYBアズさんのかわいかった~!
私このまえくまでりりびと一緒に二枚追加で買っちゃったくらいLYB今期はドツボですhappy02


ちちやんへ☆

パステラン!またミドルネームいただきました(v^ー゜)ヤッタネ!!
くまくろが 今 熱い ←くまでやまんが言ったキャッチコピーvvv
でも最近なくね?またやってくれ~~~!
縛りがあるとがんばれる私`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
バラ園、私のとこは五月だよー
中旬はつぼみ~咲いてる花もありって感じで、
いい天気が続くとぼんぼん咲いてくの。
日差しが強いと影が出ちゃうので
時間みてでかけたらいいかもv
お嬢様の写真楽しみにしてるぞ!
また交換LOとか写真がこないから待ってるんだぞ!


cherryちゃんへ☆

cherryちゃんのとこにもちくちくある?
これすごい攻撃的な形してるよね~~~!
どんぐりとかまつぼっくりはかわいいのにねheart04
winnerありがとう~!やっぱくまくろですな!
また縛って縛ってしないとね(・∀・)ニヤニヤ
ぱすらんぱすらんは今日も修行をさぼったのでしたsmile
おしまい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2010年4月15日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34222340

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物でLO☆:

« pencillines#181 | トップページ | Scrap Cafe +plusさんのwinterミニアルバム »