« ayaさんプレゼントでSIJ#18 | トップページ | Special lunch☆ »

2010年4月11日 (日)

PL:JBS Mercantile

pencillinesの本が出版されましたねv

ブログにあったJBのスケッチで作ってみましたv

「NEW SOCKS」

入園式に買った真っ白なスクールソックス。

一番小さいもので、19cmだったので

当然三歳の息子にはブカブカで、

気がつくといっつもルーズソックス状態に。

卒園にはピッタリになるのかな?

そういう思いをこめて作りましたv

Jb_newsocks

パターンペーパーなどほとんどJBですv

卒園には履けるのか?履けないのか?という意味で

チケットの「YES NO」には「?」も記入v

---------------------------------------------------

主人と息子がいない間にザックザク12インチを作ってますv

ppも写真も消費できるって気持ちいい。

More

---------------------------------------------------

SIJの景品が届きました~~~!

担当の方にお電話いただいたり、丁寧に対応していただき感謝です!!!

すんごいかわいいpp!海外マンキツで気になってたppパッド!

エポキシステッカー!リボン!カラフル好きだから嬉しいですv

ACリジーのポップアップステッカーはもってないのでさらにハッピー☆

本当にありがとうございました!

Ben

|

« ayaさんプレゼントでSIJ#18 | トップページ | Special lunch☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ぶかぶかソックスが可愛い~~~!!
うちのも、スクールソックス履かせると
こうなる事必至だな~^^;

JBのスケッチ!そんな物が!!
知らなかった~。
今更だけど、JBの新作ボタン可愛い~☆

投稿: やま | 2010年4月11日 (日) 15時12分

やまちゃんへ☆

記事かいてたらやまちゃんのコメントはやっhappy02
真っ白で何も書いてない靴下探したんだけど
19cmからしか見つからなくって。
西松屋とかにあるのかな?
ほんと、ルーズでかわいいよね~heart04
この時期だけだもん。
小学校いったらすぐ真っ黒にして、
穴あけてかえってくるんだろうなぁcrying
やっぱ、いまのうち親ばかいっぱいに楽しんでおきますsmile
JBSのスケッチ、JBSで締め切りすぎててがっくりだわぁ。
でもJBSばっかり集めて作ったら楽しいv
このボタンはインキーさんで買ったよheart04かわいいねheart01

投稿: イチゴ@ | 2010年4月11日 (日) 15時28分

えーーー!!!
締め切り過ぎてたの?!あうーーーshock
残念だったけど、私はイチゴ@ちゃんのJBレイアウト見れて嬉しいわnote
写真左にちょこっとくしゅっとついてるクレープリボンが可愛い~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年4月11日 (日) 19時45分

ブカブカ可愛いぃheart04
リボンもクシュってなっててお揃いね♪
白のソックスでぴったりってないよね
息子もハイソックスのばしたらタイツみたいになってる
LOたくさんすごい!!!
時間の使い方上手だなぁ~
一人だと集中してできるからいいよね^^
今日から午前保育スタート 私も時間を大切に使わないとsweat01

投稿: ぴーかん | 2010年4月12日 (月) 09時10分

一番小さいので19センチ!?
そりゃでかいねー 小学生並みだね(笑)
でもルーズ具合もかわいいね♪
かかとの部分が靴の上に出てくるんだよねsmile
PLで、JBのスケッチなんてあったんだー!
さらっと見に行ってきたが、英文を読む気力がなく戻ってきてしまった(^^;)
いちごんの見たから満足しちゃおー☆

投稿: アズ | 2010年4月12日 (月) 10時03分

☆ともみっち☆ちゃんへ☆

クマで読んでもらったのにごめんなさい~!
jbsのブログに「来週の月曜winner載せるね!」っていうのがすでにすぎてたっぽくcoldsweats02
でも気持ちよく楽しく作れたので幸せですheart04
クレープリボン見てくれてうれしい!
ルーズな靴下を表現したつもりだったんです~happy02


ぴーかんちゃんへ☆

そうなの~happy02くつしたとクレープリボンリンクさせたの!
気がついてもらえて、とっても嬉しいheart04
ハイソックス、ほんとオーバーニーになったりするよねv
そういうのも今だけだわーって思うとかわいいねheart01
息子と主人がいないと好きなだけ広げておけるし
どんどん進んだよ!貼るだけってのがいっぱいだけどcatface
そうか息子くんは今日から午前保育!
あっという間だけど一人の時間マンキツv
息子はすでに泣いてイヤイヤになってるよ~dash
がんばれ息子dash


アズさんへ☆

そうなんです、19cmってほんとに「スクールソックス」!
かかと、靴から出てますよねv
そういうのも思い出~!!!
どんどんでかくなって季節ごとにきつくなってく
息子の靴、また買い替えですdash
plにあったのですよスケッチが~!
JBSだけで作るのも楽しいですv
アズさんもぜひぜひheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年4月12日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34175708

この記事へのトラックバック一覧です: PL:JBS Mercantile:

« ayaさんプレゼントでSIJ#18 | トップページ | Special lunch☆ »