« Special lunch☆ | トップページ | 頂き物でLO☆ »

2010年4月13日 (火)

pencillines#181

みんな大好きリジーがゲストのPL#181

ACで作りましたv

今回、リジーの作品はもちろん素敵だったけど、

Larissaさんの作品が最高にツボ!!!めっちゃかわいい~~~!!!

「grow」

公園で遊んでる息子です。

幼稚園に行って、突然集団の中に入るので

ストレスもあるかなーと、お弁当もって毎日公園で遊んだり

電車を見たりしてから帰っています。

外で遊んでる分には楽しそうにしてるので

今日から午後保育になりますが

しばらく続けようかなーと思っていますv

181

パターンペーパーなどほとんどのアイテム・americancrafts

フラワー、はっぱ・prima

-----------------------------------------------------

この日はいっぱい写真撮ったので小さくお家プリントして

毎日LOですv

右のは同じACのリジーラインで作った一枚v

20100411_002  20100411_001

-----------------------------------------------------

くまくろとチィチャンキットで作ったIBが先月のwinnerに選ばれました!

嬉しいです!ありがとうございます!

|

« Special lunch☆ | トップページ | 頂き物でLO☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

winnerおめでとう!!!
さすがイチゴ@ちゃんだなぁ~☆
LOもさくさく作ってるし、
私、最近すっかり作るペース落ちちゃって
ろくに作ってないので見習いたい!
もう次のが来てるのに手が動かん!
どうしよう><

↓のLOも素敵♪
二枚目LO、ハンブリーのあのトランスを
あんな風にカットしちゃうのね!斬新!!
イチゴ@ちゃんの作品にはいつもアイデアもらってる☆
ありがとう!!!

私もminiちゃんとお会いしたいv

投稿: やま | 2010年4月13日 (火) 16時58分

winnerオメデトウ!!!
素敵なLOをサクサクと作っていってwinner
息子くんの事もしっかり考えてほんとすごいなぁ~heart04
大人でも新しい職場とかに入ったりすると
環境に慣れるまで時間かかるもんね
初めての集団生活する子供ならなおさらだよね...

リジーめっちゃ可愛くて、息子に使えるか
だったけど、イチゴちゃんのLO見て、
作りたいーーー!ってなったhappy02
やわらかめの写真選ぶといいね。すごく可愛いぃ♪

投稿: ぴーかん | 2010年4月14日 (水) 09時16分

やまちゃんへ☆

ありがとう~!
最近のwinnerは両方くまくろ!
くまくろ、熱いですな(・∀・)ニヤニヤ
作るのって波があるよね~!
でも今日はいっぱいやる気もらってくるんじゃないhappy02
楽しい一日になること遠くで祈ってるshine
トランスpとか、細いppでフレーム作ったり
ライン作るのが最近好きなのheart01
いろんな所みてくれて嬉しいheart01ありがとうshine
miniちゃん、ほんといい人だよ~~~!
みんなで会いたいねhappy02


ぴーかんちゃんへ☆

ありがとう~!
くまくろのお題はすごいなぁと思う日々heart04
ややや全然息子のこと考えてないよーdash
こっちの都合だよーsweat01
私、家にいると、ついついアレコレ家のことしちゃうから
外にいたほうが息子を見ていられるというdelicious
息子もまだなれなくって今日も大泣きだったし
早くなれてほしいなぁhappy02
おぴちゃんの息子君、今日も楽しくいけたかな?note
リジーいけるさ!おぴちゃんの写真きれいだし、
息子くんかわいいしheart04
早く買って買って作って作って見せて見せてリフトさせてhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年4月14日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34202264

この記事へのトラックバック一覧です: pencillines#181:

« Special lunch☆ | トップページ | 頂き物でLO☆ »