« 頂き物でIB#44 | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ 2010 2日目 »

2010年4月 2日 (金)

"love and peace"  ~to children's future~ 2010 1日目

"love and peace"  ~to children's future~ 2010 1日目に参加しますv

前回も参加させていただいたのですが

とても勉強になる期間でした。

今回のお題は「dream・夢」ですv

私の作ったものはこちらです。

「DREAM」

息子と駅に電車を見に行ったときの写真です。

電車が大好きで、特急サンダーバードを見ては

「またサンダーバードに乗りたいなぁ」

「み~んなと、USJで遊びたいなぁ」と毎日言っています。

きょねんでかけたみんなとの思い出は色あせるところか

息子の中で色づけされておりますv

初日は「現実の夢」ということで作りました^^

Dream2010_1

cs・バジルドッツ

パターンペーパー・cosmo(新作のバスのライン)

タイトルアルファベット・pink p

ジャーナル・jb

タイトル下のはっぱと右下の写真の文字ダイカットは

チィチャンキットから使いましたvありがとうv

さー明日もがんばるぞ~!

|

« 頂き物でIB#44 | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ 2010 2日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ぎゃー!もぅ!ぎゃー!もぅ!
かわいかー!
そして早速使ってくれてありがとう-!
いちごんはさ-、パステルカラーマジシャンだね!
それだと長いからパスラーにしよう!
えー でもそんなん言われたって意味わかんないねmmm
やー、でもどんどん王子様が少年に…!
ムチムチさが消えてくね…
成長ってせつなひ!!

でもさ-こんな葉っぱ入ってたんだね-coldsweats01
いや- しかし可愛い!いちごん素敵heart01

投稿: ちちやん | 2010年4月 2日 (金) 11時16分

お久しぶりです。
かわいいねぇこどもって。
偶然ですが
うちも 作品はUSJネタです。
私は初参加になるので
みんなの作品から影響を受けて
いっぱい心を豊かにしたいと思います
私も3日間がんばるぞ~~~~~~

投稿: nave | 2010年4月 2日 (金) 12時01分

参加ありがとうございます♪
写真いっぱいLOで素敵ですね!
男の子は電車好きですよね~。
そして私もUSJが好きです。
息子さんとお友達になれそう(* ̄▽ ̄*)

投稿: akilia | 2010年4月 2日 (金) 13時41分

おお~!写真いっぱい&優しい色使いで
とってもかわいい~~~~!!!!
そうだね!うんうん!
パスラー!
サンダーバードがこんな風に見えるなんて
うちの息子らは感動しまくるだろうな~。
私も電車LOなのだ!
運命じゃな!!(・∀・)ニヤニヤ
いや!こんなにかわいくもないし
まだ写真すら撮れてない…。
イチゴちゃんを見習ってもっとがんばりたいよ~~~。

投稿: cherry | 2010年4月 2日 (金) 16時26分

夢のサンダーバードだぁ!
電車まだかぁな感じ 可愛いぃ~♪
線路際で電車見ると迫力あるよね
家の息子もフェンスにしがみついて、離れない...
ほっておいたら何時間でも見てそうだわcoldsweats01

投稿: ぴーかん | 2010年4月 2日 (金) 16時41分

王子さま~色あせずまだ覚えててくれてるなんて~heart04
娘も「王子可愛かったね~heart04」って写真見るたび想い出してるよ^^
私も生王子さまに会えた感動いつまでも覚えてるからねheart(・∀・)ニヤニヤ

本当どんどん男の子に変わっていく王子さまshine嬉しいやらそのままで
いて欲しいやら複雑よねdash
イチゴちゃんの写真一杯LO本当すっきりまとまってて凄いね!!!!
これだけ写真使ったら私ならごちゃごちゃになっちゃうよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
電車を見る王子さますっごく楽しそう♪いきいきしてるねlovely

投稿: ゆうきち | 2010年4月 2日 (金) 21時56分

ステキなブロッキング~~^^
イチゴちゃんブロッキング上手だよね!
私最近ブロッキングしてないから、したくなってきちゃったよ♪
これをお手本に!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年4月 3日 (土) 00時54分

チィチャンへ☆

腰は大丈夫かいwobblysweat01
エンベリありがとう~!
大興奮であけて(息子が何々~?とよってくるのを阻止して)大事に使わせてもらっているよ!
持ってないアイテムばかりなので嬉しいよーheart04
パスラー!春だからかしら。
メーカーの淡い色合いが素敵だから、私にミドルネームついたわshine
今日のも明日のもちちやんキット使わせてもらっているよ!ありがとうheart04


naveさんへ☆

こんにちは!ブログ見ました~!!!
すんごいかわいかったですheart04
USJは近いし電車でいけるので、
息子は昼寝もしないで結構起きてましたcoldsweats01
(帰りは私も主人もダウンしてたのにv)
今回のような企画は本当に勉強になりますね。
前回は公式HPから内容をプリントして
アルバムに入れたので、主人も読んでくれたし、
将来息子も読むと思います。
知ることがまず最初なのでしょうねheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年4月 3日 (土) 05時56分

akiliaさんへ☆

コメントありがとうございますheart04
今年もこちらの企画をいろんな方のブログで見て
参加しようと待ってましたheart04
息子、電車好きです!名前もすごい覚えてますbullettrain
USJ楽しいですね!
ライド系が特にいいですねheart04
前回は寒い時期だったので、次は暖かい時期に行きたいですshine


cherryちゃんへ☆

どうも。イチゴ@パスラーです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
cosmoのバスの新作は淡い色合いなのでパスラーになったみたいheart04
苺とかのも買えばよかった~!ここずっと緑好きheart04
サンダーバード、しょちゅう通るのtrain
でも新幹線いない( ´;ω;`)ブワッ
ゆーとくんがおにぎりの絵を描いて遊んで待ってるみたいに
息子は砂とか棒で遊んで待ってるの。
右下の写真は石蹴りの写真だよnote
こういうのも大事に残しておきたいねhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年4月 3日 (土) 06時02分

ぴーかんちゃんへ☆

そうなの!うちの田舎では特急と普通しか通りませんsubway
サンダーバード乗ってUSJ行ったから、
本当に楽しい思い出しかないみたいhappy02
家で電車の本見ても「またサンダーバード乗りたいなぁ」とずっと言ってるsmile
とりあえず「いつか乗れるよ」と伝えてますshine
そうだね、うちの息子もずっと見てる!
いつまで見るか決めないと終わらないcoldsweats02


ゆうきちちゃんへ☆

息子はあの当時、まともにお話できなかったのに
カラフルに色づけされてて笑えるのsmile
「みんなといっぱいお話したよね」的な(・∀・)ニヤニヤ
やややしゃべれてないし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
トンチンカンなこと言ってたし(○゚ε゚○)
今はもう少し会話できるようになったのよhappy02
写真いっぱいなのは、最初12インチ見開きで
作ろうと思ってたの~!
でもブロッキングでいいかなーと手抜きにdelicious
cosmoのバスの新作、入園通園まで
とっておこうとおもったけどつかっちゃったv
かわいい~sign02

投稿: イチゴ@ | 2010年4月 3日 (土) 06時09分

☆ともみっち☆ちゃんへ☆

忙しいのにコメントありがとう~!
cosmoのこちらのバスの新作、久々にパックで買ったので使ってみましたv
男の子っぽくてかわいいです~heart04
写真を厳選できない私にはブロッキングは
よく使いますshine
私はいつもともちゃんとこから刺激いっぱいいただいてますv
今日のLOも楽しみでっすheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年4月 3日 (土) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34040636

この記事へのトラックバック一覧です: "love and peace"  ~to children's future~ 2010 1日目:

« 頂き物でIB#44 | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ 2010 2日目 »