« "love and peace"  ~to children's future~ 2010 1日目 | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ 2010 3日目 »

2010年4月 3日 (土)

"love and peace"  ~to children's future~ 2010 2日目

"love and peace"  ~to children's future~ 2010 2日目に参加しましたv

amongさんで開催されているjust the basics9月も兼ねました。

スケッチから離れてしまいました…。

「joyous」

朝仕事にでかける準備で忙しいのに

息子は大好きなパパにべ~~ったり!!!

「抱っこ~」ならまだしも、靴下を脱がす→廊下になげつける、

スーツも投げる…とにかく出勤を阻止しようとがんばります。

主人も時間がないのに「遊ぼ~~パパと遊びたい」と甘える

息子が大好きのようです。

私はお弁当準備したり息子の朝ごはんの準備など

ドタバタしてて怒鳴り声も響いてますが、

写真で見ると、こんな毎日はとっても幸せです。

Jtb_joyous

パターンペーパー、フラワー、ラインストーン・prima

レースペーパー、ボタン、ラブオン・BG

トランスパレンシー・hambly

フィルムシート・tim

ステッカー・LYB

今回もチィチャンキットを使っております!写真の右に差し込んだ緑のダイカット、

primaフラワーの中心に置いたパールストーンvありがとう!

|

« "love and peace"  ~to children's future~ 2010 1日目 | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ 2010 3日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

にょー 一番☆
JTBにも参加してくれてどうも有り難う^^
すごいね息子ちゃんの阻止っぷり(笑)
パパ大好きなんだね~!
ちちやんキットの便利さったらないね(*><*
わたしも早くちちやんキット使おうっと♪

投稿: アズ | 2010年4月 3日 (土) 07時46分

早い!

優しい色が重なり合ってる中に
幸せがあふれてるね~~~~^^
すごく素敵な写真とレイアウトだと思いました
パパのうれしい気持ちもよくわかる~happy01

投稿: nave | 2010年4月 3日 (土) 08時09分

参加ありがとうございます♪
愛があふれているレイアウトですね~!
阻止する方法がすごいですね( ̄□ ̄;)
パパは嬉しいやら大変やらって感じでしょうか!?

投稿: akilia | 2010年4月 3日 (土) 16時55分

ごめん!!!!!!
渡しは今感動で泣いている!
だってね!今日も!!!!
恐るべしミラクル!!!!!
同じPP!!!!!!!!

いや、私は写真を貼っただけという
超かんたんLOなんですが…。
むしろ同じといっていいのか…(´Д⊂グスン
本当に愛があふれてる!

投稿: cherry | 2010年4月 3日 (土) 19時29分

アズさんへ☆

アズさんのJTBすっごく素敵でした~~~!
今日二枚目も出来たので明日アップしますheart04
息子、ほんとにパパ大好き!!!
帰りが遅いと夜会えないので、
朝の一時間くらいだけしか会ってないdown
そう思うとかわいそう(;ω;)
働くパパはみんなそうなのかな?
あずさんとこもご主人様、忙しいですよね?
ちちやんキット、ほんとすごいよ~~~!
使って使って みせてみせて リフトさせて(・∀・)ニヤニヤ


naveさんへ☆

JTB発表があってそのままスケッチに無理やり合わせて作りましたcoldsweats01
かなりスケッチから離れましたが、BG使えましたheart04
モザイクで隠れてますが、ほんと主人もうれしそうな困ったような顔してて、二人の関係が見えます~heart01

投稿: イチゴ@ | 2010年4月 3日 (土) 22時09分

akiliaさんへ☆

今日のゲストさんの作品も、カラフルなakiliaさんの
作品もとっても素敵でした~~heart04
息子の出勤阻止は毎日なので、
私は毎日怒ってしまいます・・・
こんなので幼稚園いけるのだろうか~~~!
心配ですdash


cherryちゃんへ☆

春休み最後の週末がんばってるのね~~happy02
もうすぐ落ち着く毎日が戻ってくるのかな?smile
ブログ見たよ!同じppだった!
しかもカラーじゃないとこまで一緒だったv
これに男子写真はカラー無理じゃのうdash
セピアよかった~!
うちはそのままモノクロ(・∀・)ニヤニヤ
あと一日がんばろう~!

投稿: イチゴ@ | 2010年4月 3日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34054712

この記事へのトラックバック一覧です: "love and peace"  ~to children's future~ 2010 2日目:

« "love and peace"  ~to children's future~ 2010 1日目 | トップページ | "love and peace"  ~to children's future~ 2010 3日目 »