« S×S#23 | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」 5月20日(木)クロパのお知らせ☆ »

2010年4月28日 (水)

Creative Scrappers#100でクマクロ

スイートデコチークのメイキングのピースした指の間にチーク入れてる健に

萌えまくるイチゴ@です。

さて先日クマクロでcherryちゃんから

「トリマー、はさみとか使わない。標高5mm」というお題が出ました。

そうです、いま くまくろが あつい!!!

ゆきちちゃんのブログで知ったCreative Scrappers#100で作りましたー。

「little THINGS」

いつものように、幼稚園の帰り電車を見ている写真です。

息子の頭の中はいろんなことがつまっていて、

電車みたい、手を振りたい、今日のお菓子(おやつ)は何かな、

棒で遊びたい、歌いたい、どろで遊びたいなどなど。

もっともっと頭の中でぐるぐるしてるのでしょうね。

そういう思いをこめて作りました。

Littlethings_100

パターンペーパー・donna

タイトル・heidi

トランスパレンシー・hambly

ニードル・MAYAROAD

ジャーナルステッカー・JB

テキストステッカー・7g

その他・デュードロップ、海外ジャンク、ひも、タグ、ねじブラッツ

フラワーはチィチャンから前にいただいたものですvありがとう!

---------------------------------------------------

お題のはさみなど使わないというのが難題でした!

わたしの毎回くらい使ってるトランスパレンシーは

カットしてインクつけてあったものを使用v

↓タイトルの「little」はここ。

Lt3

↓標高5mmはここ。エンベリで無理やり通過。笑

Lt2

|

« S×S#23 | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」 5月20日(木)クロパのお知らせ☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

リンク先に行って健に萌えてきたわcatface
お!私も#101を作って今アップしたとこ~!
ここってどうやって投稿するのかな…?読んでもよくわからないcoldsweats01
標高5mmってさくちゃんらしい~!トリマーはなんとかOKでも、ハサミ禁止って厳しいのぉ~。
インクつけたトランスパレンシー、すごく綺麗だねshine
パープルがぴりりと効いてて素敵!

投稿: ゆきち | 2010年4月28日 (水) 10時48分

スケッチのサイトっていっぱいあるんだhappy02
子供って、いっぱいいっぱい
楽しい事を考えてるんだよね~
大人にはできない子供だけの世界
タイトルのlittle!!!
字体も大きさも可愛いぃさりげなさもまたいいね
ネジブラッズばっちりあって、ほんものの床みたい♪

投稿: ぴーかん | 2010年4月28日 (水) 23時00分

いちごんもさくさくクリアしてるねー!ヽ(´▽`)/
この紫のフレームがカッコいい!!
タグとかタイトルのおき場所とかも好きだわ!!
ちょっと渋くてでもさっぱり?
上手にいえなくて燃す訳ないんだけど(><)
こういう考えてる風の写真て使った事なかったけどいいねいいね!!
今度使って作ってみるわ!!ヽ(´▽`)/

投稿: Mana | 2010年4月29日 (木) 07時05分

たいへん!まなんのコメントが燃えている!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おもしろい人だ(笑)
いや~トランスは歯でちぎってほしかったのに~~~~!
(・∀・)ニヤニヤ
インクつけてあるトランスかっこいいね~~~!
雰囲気たっぷり~!
海外ジャンクがイチゴちゃんの手にかかると
ジャンキーじゃないよね!
もうなんでしょうか!
かっこいいじゃないですか!
線路の石もエンベリとリンクしてるように見えるし
もうかっこいい!!!!!!

投稿: cherry | 2010年4月30日 (金) 07時55分

ゆきちちゃんへ☆

萌える!健最強happy02(スイッチ入りました/笑)
101の応募わかったかな?
100は「your next」ってとこにブログの下にアドレスと名前記載するとこがあって私でもわかったんだけど
101はケーキがどうのこうのと書いてあってよくわかんなかった><;
すすすすまぬdash
はさみ禁止って難しかったよ!
pp一枚もつかってないというジャンクLOになったわsmile


ぴーかんちゃんへ☆

スケッチサイト、私も今回はゆきちちゃんのブログで
知って作ってみたよheart04
このブログでは1~100までのスケッチを
まとめてDLできるので
即効プリントアウトしてノートに貼ったよheart04
こういうのすっごく嬉しいねhappy02
そうそう子供って頭の中遊ぶことだけ!笑
でも最近幼稚園でがんばってるから時々つらそうdash
こうやって電車みせて大好きなおやつ(おっとっと/笑)
あげてご機嫌取りな毎日よdelicious

投稿: イチゴ@ | 2010年5月 1日 (土) 06時37分

manaちゃんへ☆

トランスpをほぼ使う私には本当に難しいお題だったけど、
片付けしてたらこのインクつけたトランスp出てきたんで
これだぁぁ~と作ってみたよheart04
考えてる風の写真使ったことなかったの?
そっかーなんだか意外だわshine
燃す訳・・・うん、いいのいいの燃えちゃって(・∀・)ニヤニヤ


cherryちゃんへ☆

音大めざしてるから指と歯は大事にしてるの(*´v゚*)ゞ
ね~!まんのコメント燃えとるよね~happy02
ブログにまで出てきたらやっぱりさく菌かと思われるヽ(´▽`)/
海外ジャンクかってよかった~!
ゲームの駒とかよくわかんないものいっぱい入ってたけど
フィルムとかフレームとか好き!
cherryちゃんも使って使って見せて見せてhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年5月 1日 (土) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34422810

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Scrappers#100でクマクロ:

« S×S#23 | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」 5月20日(木)クロパのお知らせ☆ »