« ラッピングだって使いますLO | トップページ | チームあまおう CJ☆☆☆ »

2010年4月17日 (土)

4/16(金)クロパでした☆

きのう4/16(金)は「スクラップブッキング金沢」クロパでした~!

Cropa

今回は何度か着てくださってる方ばかりだったので

まったーーーりしてましたv

いつも私は作れないのですが今回は作ってみましたv

May Guest Design Team Challengeですv

Sketch_92409

「Capture」

息子と電車を待ってるときの写真です。

いつも同じ場所、同じポーズ。

Mayguestdesignteamchallengehtml

-----------------------------------------------------

もう一枚はSecond Chance Challengeです。

Lawn_fawn_scc

「BINGO GOODJOB!」

別名「海外から届いたジャンクを使いたいLO」v

息子と幼稚園の帰り、電車を見ながらお弁当を食べているところです。

午前保育のときで、お弁当をあけたりしめたり袋に片付けたりの準備もかねて。

息子は完食!狙い通り!という意味でタイトルをつけました。

Second_chance_challenge

|

« ラッピングだって使いますLO | トップページ | チームあまおう CJ☆☆☆ »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

かっちょいいーーーー(≧∇≦)
一枚目LO、まさに男子LO!!!て感じheart04
息子ちゃん、いつの間にかこんなクールなテイストが
似合う様になっちゃって~成長だね☆
二枚目、私の苦手なぐりんカラーじゃないの><
どうしてこんなに簡単に使いこなしてしまうのイチゴ@ちゃん?

色のフィルムもいいね~vv
こないだayaさんのにも入ってた奴だよね。
すんごい気になるアイテム~~♪
欲しい~~~☆
いくらで売ってくれる?
え?身体で?もー、しょーがないなー
イチゴ@ちゃんにならサービスするわよん(爆)

投稿: やま | 2010年4月17日 (土) 15時02分

かなり久しぶりのコメになってしまったーーーーー!!
ごめんちーーーーー!!!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
イチゴ@ちゃん・・・すっごい数のLO作ってるね!!
youすごすぎだよっimpact(あ。ジャニーさんになっちゃった!)
この後姿LO・・・・まじ惚れたーーーー!!!
かっこよすぎです!(*゚∀゚)=3ハァハァ
もう、変態になっちゃいます!!(笑)
大好きだーーーーーーーーーーーーーーー☆★☆

投稿: りぃ | 2010年4月17日 (土) 20時34分

やまちゃんへ☆

そうなのよ~~~dash
いつのまにか成長しちゃって。
どんどん男子カラーが似合いようになっちゃって。
でもいろんなカラーで作れるから楽しんでますhappy02
息子のアルバムじゃなくって私のアルバムだからheart04
これぞママスクラップブッキングの楽しみ(・∀・)ニヤニヤ
ええーやまちゃん緑苦手?知らなかった~wobbly
やまちゃん検定落ちたかweep
そうそうフィルムはayaさんのに入ってたやつ!
少し違うのかなーでも好きvvv
体ではらってくれるのかい?
じゃあ働いてもらおう~~~(≧∇≦)


りぃちゃんへ☆

忙しいとこコメントありがとう~heart04
りぃちゃんがジャニーさんだーhappy02
LOは作りまくってるよ~!
息子が幼稚園に入って午後も保育してくれるし
仕事きまるまでになんとか整理しなくちゃー!とup
私もりぃちゃんが大好きだ~~~~~~~~~~~~~heart04heart02heart01

投稿: イチゴ@ | 2010年4月18日 (日) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34263245

この記事へのトラックバック一覧です: 4/16(金)クロパでした☆:

« ラッピングだって使いますLO | トップページ | チームあまおう CJ☆☆☆ »