« チームあまおう CJ☆☆☆ | トップページ | Sketchy Thursdays4.15 »

2010年4月21日 (水)

くまくろでtcrp#2

きのうはくまくろでした!

☆ともみっち☆ちゃんにお題を出してもらって

みんなで作ろうという・・・

くまくろが いま あつい

お題は「今日写真を数枚とってすぐプリント!タイトルはTODAY」

なんと素敵なアイデア(お題)だーーー!!!と感激!!!

色々かねてさっそく作りました。

The Color Room Palette #2(完成したら全然色味が違っていた)

Palette2

「TODAY EVERYDAY」

4/20の朝10時ごろの家の写真です。

ふとんをあげ、洗濯をまわし

主人が出勤し、息子を保育園に送ったら、

そのまま9時から食材のお買い物!

家に帰って冷蔵庫に食材を入れたら洗濯を干し、掃除機をかける。

ジャーナルには時間とともに記載してありますv

The_color_room_palette_2

パターンペーパー・SC

コルゲートボード・Corrgated Board

ピン・tim

タイトル(TODAY)・AC

タイトル(EVERYDAY)・ラブオン

ボタンチップボード・JB

トランスパレンシー・hambly

その他・タグ

ダンボールを使うというお題チャレンジInky Pinky Challenge

兼ねておりますv

|

« チームあまおう CJ☆☆☆ | トップページ | Sketchy Thursdays4.15 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ、色味が全然違うw
黄色、スケッチに入ってないしmmm
でも、この黄色を台紙に持ってきてるのが
すごくいい(*≧m≦*)
モノクロ写真なトコがまたお洒落heart04

イチゴ@ちゃんは毎日規則正しい生活を
送ってるのね~見習わねば><
毎日毎日、ぐうたらすふの私です…down

投稿: やま | 2010年4月21日 (水) 17時55分

ホントだmmm
まったく色違うしっ!笑
私も最初、いちごんのごとく、家事の様子を写真にしようとしてたんよー!
そっか、モノクロでプリントしちゃえばかっこよくなるのか!!
おうちの出来事には床PPが合うね☆
モノクロ写真にカラフルPPの組み合わせもステキ~~^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年4月22日 (木) 00時22分

やまちゃんへ☆


そうよねー黄色入ってないよね(・∀・)ニヤニヤ
次がんばろup
黄色木目ようやく登場ーv
写真はモノクロじゃないと厳しいわー
いろがありすぎて、しかも庶民すぎてきつい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
生活は規則正しくないよー!
息子が幼稚園入ったからこうなったのよv
やまちゃんもお嬢様が入園したら生活かわるのかな?
そんなレイアウト今から楽しみhappy02


☆ともみっち☆ちゃんへ☆

今回は場所とお題の提供ありがとうございますheart04
毎回私には思いつかないお題が楽しいですhappy02
息子が入園して生活リズムが少しかわったので
そういうレイアウト作りたいなーと思っていたので
今回のお題はあまりにもピッタンコ!
最初は自分の写真か・・・とボイスったけど
ざっくり家事レイアウトに(・∀・)ニヤニヤ
またくまくろしてね!
楽しみにしてまーすhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年4月22日 (木) 09時27分

かっこいい!!モノクロだと色んな色が入っていても
まとまっていいね!
まだこのお題作ってないんだけど、
カラーでプリントしてしまったので
めちゃめちゃごちゃごちゃした
写真になってしまった><
タイトルの置き方や合せ方、
テムのpinもかっこよくていいわぁ
私もコーヒー飲んで休憩ばかりぐうたら主婦です...

投稿: ぴーかん | 2010年4月22日 (木) 09時30分

ごめん!
ダンボールめっちゃ探した!(爆)
ああああ…。
注意力散漫…先生はよくわかってたなあ…。

いや、もうこのくらいの色の違いは
スイカ的にありでしょう(・∀・)ニヤニヤ
エプロンもないしね。
意外に理数系だしね。
もう意味わかんないね。

投稿: cherry | 2010年4月22日 (木) 09時40分

ぴーかんちゃんへ☆

モノクロにしたらけっこう大丈夫なことは
師匠かたいとがさんが以前作っていらしたので
そちらを参考にさせていただきましたheart04
カラーでごちゃつく?いやいやいや
おぴちゃんに萌えるのを楽しみにしているぞ~heart04
早く作って作って見せて見せて(・∀・)ニヤニヤ


cherryちゃんへ☆

ダンボールわかったかい?
ほっそいラインにカットしたのと、
はがした薄いほうを写真の下のppのさらに下にあるのよheart04
注意散漫・・・まあねさくたんだからね(・∀・)ニヤニヤ
そうねーこのくらい普通よね(゚m゚*)
スイカだもんね(゚m゚*)
エプロンないもんね(゚m゚*)
理数系だもんね(゚m゚*)
cherryちゃんとかごく一部は爆笑よね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2010年4月22日 (木) 10時09分

こんばんは!はじめましてhappy01
いつもblog拝見させて頂いております!!

ペーパーの黄色が使いにくそうに感じてしまいましたが
とってもかっこよく使っていますね!
ダンボールも細長く使われてて
全体がまとまってかっこいいlovely
ステキなLOありがとうございました。
また遊びにきますsmile

投稿: ゆりっぺ | 2010年4月30日 (金) 23時42分

ゆりっぺさんへ☆

こんにちは!コメントありがとうございます!
donnaのダンボールは大好きアイテムなので
やぶいた方もでこぼこのほうも捨てることなく
使っていますheart02
最近アップされた新作で、heidiが新しくメーカーから
発売されたようでとってもうれしいです~!
heidiは大好きメーカーだったので
また今後も取り扱って欲しいですheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年5月 1日 (土) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34319061

この記事へのトラックバック一覧です: くまくろでtcrp#2:

« チームあまおう CJ☆☆☆ | トップページ | Sketchy Thursdays4.15 »