« Sketchy Thursdays、4.1 | トップページ | PL:JBS Mercantile »

2010年4月 9日 (金)

ayaさんプレゼントでSIJ#18

先日casketさんの店長ayaさんのブログで当選したアイテム!

盛りだくさんで大興奮~~~!

手作りトランスパレンシーはシート状のものと、ステッカータイプ!

悶絶してしまうボトルキャップ!最高です!!!

ほかにジャーナルやコード、ヴィンテージフィルムなどなど。

こちらのピンクのフィルムは私も買って日本にむかってるとこだったので

いち早く実物を見れた~!と感動vやばいです。

Aya1 Aya2

そしてSIJ#18でささーっと作りましたv

「life」

息子と公園で電車を待ってる時の写真です。

プレゼントに応募したときにこれにしよう!とプリントオーダーしていたので

かっこいいayaさんのアイテムでとってもかっこよくできました!

Sij_life

パターンペーパー・7g、donna

ガッファーテープ・7g

フィルム・tim

ボタン・jb

その他・ロフトブラッツ、マジックメッシュ

ほとんどayaさんのキットを使っています。

本当に素敵なアイテムありがとうございました!

|

« Sketchy Thursdays、4.1 | トップページ | PL:JBS Mercantile »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ぬおおおおおー!もう使ってる!もう作ってる!
このセット本当に感動だった~(*><*
ayaさんが女神さまのように神々しく見えます(笑)。
写真に移ってる金網と、LO全体のハードな雰囲気が
凄くマッチしてるね~!
PPの選び方も素敵(*><*

投稿: アズ | 2010年4月 9日 (金) 09時34分

ぎゃお~素敵素敵heart
格好可愛いよ!!!!!shine
いいな~いいな~ayaさんセレクトプレゼントheart04
なんだか大人っぽい王子さまと全体の雰囲気がマッチしてとっても素敵~shine
PPの重ね方とかエンベリとか絶妙だわheart

ピンクのフイルム???気になる気になる(・∀・)ニヤニヤ
届いたらアップしてねlovely

投稿: ゆうきち | 2010年4月 9日 (金) 10時46分

うわ~♪かっこいい!!
雰囲気が写真とマッチしててかっこい~♪
ayaさんセレクトプレゼントが超あってるね☆

投稿: ゆき | 2010年4月 9日 (金) 12時20分

豪華プレゼントだよね~!うらやましーー。
7gのペーパー、かっこいいね!いろんなものがミックスされてるけど、違和感なくマッチしててさすが~。
ピンクのフィルムは海外製なのね。みんなアンテナ広いねー。
息子ちゃん入園おめでとう!!
楽しく幼稚園通ってるかな?

投稿: ゆきち | 2010年4月 9日 (金) 14時13分

キットすごい!!!
ハンドメイドっていうのもさらにすごい!!!
PPやエンベリも沢山 
画像大きくして、画面に穴が開くほど見てしまったよ
フェンスに黒のレインコートの息子君が
フイルムやPPとぴったりでかっこいいぃ~lovely

投稿: ぴーかん | 2010年4月 9日 (金) 19時55分

早い~!!(*≧m≦*)
用意していた写真(笑)ばっちりですね。
7Gとの組み合わせ、カッコイイ!です。なるほど~こんな感じに使うんだ~・・とすごく楽しませて頂きました!
ありがとうございますheart01

投稿: aya | 2010年4月10日 (土) 01時53分

アズさんへ☆

わかります~~~happy02
私も届いてあけて、中身の多さとすごさに神様に見えた!!!
ayaさんこういうのもお店に出して欲しい!!!
ppは7gのパックで買ったのを初めて開いて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
かっこいいですね~7g!好きheart04
アズさんのも早くみたいですshine


ゆうきちちゃんへ☆

ayaさんの、くろぱの見てからすっごくかっこよくって
ほしかったの~~~!
一年に一度の幸運時期のようで、
こちら当選しましたv
王冠もすっごくかっこいいし、めっちゃお気に入り!!!
フィルムは来週くらいに届くといいなーと思ってるんだけど
白ピンクとか買ったんだv
届いたら載せるねheart01

投稿: イチゴ@ | 2010年4月11日 (日) 10時04分

ゆきちゃんへ☆

ayaさんのブログに応募コメントしたときから
この写真にしようって決めてたのが
バッチリ合いましたheart04
フィルムもかっこいいし王冠も素敵ですheart01
pp以外ほとんどキットなので、
本当にかっこよくなりましたshine


ゆきちちゃんへ☆

本当に豪華でした~~~!!!
フィルムもかっこよく個別に包装してあったり
とってもかっこいいです!!!
ピンクのフィルム、たぶん海外で私が買ったのと
同じかなーって思うの。なんか心配になってきたぞcoldsweats02
エンベリみたいに使ってもいいし、
小さい写真を貼ってもいいし、かわいいですheart04
息子、うーん。なんか悩んでるらしい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
抱きついてきたり泣いたり、人生初めての壁???

投稿: イチゴ@ | 2010年4月11日 (日) 10時09分

ぴーかんちゃんへ☆

そうなの~!本当に豪華で手作り!!!
「こういうのあったらいいなー」を、はるかかなた雲の上で完成させてらっしゃるayaさんcrown
私はかわいいppも素敵なppも大好きなんだけど
息子にはこういう7gみたいのが合うんだよねぇdespair
入園して時間もできたし、物でも撮って
好きなppつかおうかなーって思ってるよheart04


ayaさんへ☆

今回はありがとうございました!
かっこいくて本当に感激感動です~~~shineshine
今後お店で販売してほしいなーって思いますheart04
写真、応募してたときに決めてたのでばっちりでしたhappy02
フィルムトランスパレンシーはシールのものは
透明度もあってきれいに貼れて気持ちよかったです!
フラットタイプは、ここがいいかな~と透かしたまま迷えるので嬉しいですv
カットして使ったりしたので、今後もたくさん使わせてくださいv
本当に素敵なアイテムありがとうございましたheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年4月11日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/34145600

この記事へのトラックバック一覧です: ayaさんプレゼントでSIJ#18:

« Sketchy Thursdays、4.1 | トップページ | PL:JBS Mercantile »