« プリマンカイ祭り・第6弾☆プチプリキット | トップページ | pencil lines#179でくまくろ »

2010年3月25日 (木)

IB#43でクマクロ

今週は落ち着いてヒマなので(笑)くまくろに参加しました!

オンラインでスクラップのお話できるので楽しいv

私からのお題が「トランスパレンシーを6*6インチ以上使う」と、

やまちゃんのお題「ミストなど三色以上を使う」だったので

両方兼ねて、さらにIBのスケッチで作成v

「ART」

3/21に、富山で開催された富山アートマーケットに行ってきましたv

すぐ近くで7tailsさんとredbeansさん、anqasINTIさんも

「ourstyle2010」というかっこいいイベントも開催しており

ワクワクドキドキでベッキー♪#をフルカラオケして高速ぶっとばす。笑

なのに!まず車の鍵をどこかに忘れてくる、(結局車にあった)

みなさんへの差し入れを渡し忘れる、

買おうと思っていたバッグのキットも

ペンダント作ろうと思ってたアルファベットのレースと皮のセットも買い忘れる。

イベントの写真も撮り忘れるなどなど。

ドタバタな気分はそのままだったようです。がーん。

それでも購入したものを写真にとってLOにしましたv

Ib43art

パターンペーパー、ステッカー、ニードル・LYB

クリアフレーム・MM

タイトルアルファベット・JS

トランスパレンシー・hambly

ミストはちゅとさんのコミュで購入させていただいたパール入りv

初めてのミストですが、パール入りなので

かわくとほどよく淡くなりましたvとってもかわいいv

|

« プリマンカイ祭り・第6弾☆プチプリキット | トップページ | pencil lines#179でくまくろ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメ欄復活うれしい^^
アートマーケット!素敵なインスパイアいっぱい貰ったかな!?
最近そういうの行ってない~(*><*
ここでイチゴんから間接的にインスパイアもらっちゃうsmile
やまちゃんお題はミストでクリアしたんだねー!
トランスPも!!
写真の色味の鮮やかさと、LOの少し落ち着いた感じが
写真が目だっていいね^^

投稿: アズ | 2010年3月25日 (木) 10時52分

色合いが超絶好み!!!
ミストの色みがきれい〜
ちゅとさんのミストこんな色なのねメモメモ
欲しい物がまたひとつ。。。w
くまくろ、参加したかったのに突然のお客様で参加できなかったのが悔やまれます。。。今日は寄り合いwやし。
作品だけでもチャレンジしてみまーす。

投稿: yukky* | 2010年3月25日 (木) 11時05分

LYBの購買意欲がますますUP中...
ミストの色とぴったり♪
イベントも色んな収穫物があって楽しそう
写真の物どれも気になるーhappy02

投稿: ぴーかん | 2010年3月26日 (金) 08時44分

アズさんへ☆

大輔優勝おめでとう!
またアレお願いしていいですか(・∀・)ニヤニヤ
こちらのアートマーケットは
クラフトというよりホントにアートという感じで
絵とか木工細工とか皮細工とか多かったです!
私はまだ気持ちがドタバタだったようで
いろんなミスをしましたが
とっても楽しくて刺激的な時間でしたheart04
私はアズさんのブログで刺激をいただいておりますぞheart01
DTさんの作品、この台紙ペーパー同じでしたね!運命感じますheart01

投稿: イチゴ@ | 2010年3月26日 (金) 09時05分

yukky*さんへ☆

きゃ!コメントありがとうございますhappy02
今期のLYB、とっても色合いが素敵ですね!
ステッカーとかも他のメーカーにも
あわせやすそうで大好きですheart04
ミストはパールが入っているので
乾くとパールがふわーっとやさしくしてくれるようですheart01
タイトルには少し目立つように、しゅしゅっと吹きかけてから、すぐに軽く抑えてパールを取りましたv
乾いても若干ですが、パールが弱くなってますshine
お客様に寄り合い!おつきあいがいっぱいですねnote

投稿: イチゴ@ | 2010年3月26日 (金) 09時10分

ぴーかんちゃんへ☆

買うのじゃ買うのじゃ!(≧∇≦)
アズさんのブログ見て、他のpp買えばいいかなーっと思ってきたhappy02
でもきのうどーんと荷物届いて考え中…。
LOのイベントで買った真ん中のチケットは
紺色で、このLOに使ってるものだよv
こういうの普通にお店で見て買えるってしあわせheart04
しかも店長さんめっちゃ美人やし!happy02

投稿: イチゴ@ | 2010年3月26日 (金) 09時12分

いつのまにかアップしとる!
木・金と忙しくてこれんかったー><
くまくろも参加できず無念ーーー(泣
お題はミストでクリア☆いい感じ♪
クマクロ課題に更にスケッチを重ねるとは、
おぬしもなかなかのアレよのうwふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
今回のLYB,淡い色味で春色だよね~^^
そうか!ちゅとさんミストがぴったりか!
いい事聞いた~w

投稿: やま | 2010年3月27日 (土) 07時00分

やまちゃんへ☆

いつのまにか、がんばっていたんだぞsmile
忙しいんだね!体も休めてねhappy01
スケッチにあわせるとサクサクできるだけで
アレじゃないよストレーロだよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
LYBいいよねー春らしくってかわいいv
ちゅとさんのミスト本当にいい感じ!
クラフトにスプレーすると吸い込んで
パールだけ残るというshine
ぬおおー極めたいゼ!と思わせてくれるhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年3月30日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33926394

この記事へのトラックバック一覧です: IB#43でクマクロ:

« プリマンカイ祭り・第6弾☆プチプリキット | トップページ | pencil lines#179でくまくろ »