« Cards for Kids Round 2 Details! | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~ »

2010年3月 3日 (水)

3/3でsassa祭り☆

kinakaちゃん開催の3/3、「3」が二つでさっさ祭り

ささーっと作りましたv

「CHEW」

噛むでタイトルをざっくりつけてますv

ランチにお寿司を食べに行ったときの息子。

いつもマグロといくらだけ。

高くつきますなぁ。

Sassa_chew

カードストック・bazzill

パターンペーパー・sassa

ジャーナルステッカー・JB

ファブリック・prima

タイトルアルファベット・SR

ボタン・AL

トランスパレンシー・hambly 他

------------------------------------------------

今日はひなまつりv

31アイスでとってもかわいい ひなアイス☆

3/3だったのでさくらのクッキーもいただいて、息子ほおばってましたv

夜はちらし寿司、そして桜餅v

33_2 

|

« Cards for Kids Round 2 Details! | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いちご@ちゃん、さっさを、さっさと作ってくれて
ありがとう^^
さっぱり、さっさは、いいな~
作品たくさん見れて嬉しいです
イチゴ@ちゃんの、ところでもお勉強pencil
さっさを、すっきりまとめてあって、素敵shine
タイトルも、面白くて今度使ってみようかな?
お寿司いいですね^^

タルト、できたよv

投稿: kinaka | 2010年3月 3日 (水) 16時31分

あれから1時間もかかってないのかしら
写真いっぱいサクッとLOいいですね~
いくら好き!同じですー!
油断しているといくらだけないことがcrying
息子くんは、まぐろもいけるのですね!渋い!

投稿: ぴーかん | 2010年3月 3日 (水) 22時02分

サッサ祭りか~!ゴロあわせぴったりv
写真いっぱいなのに全然ごちゃっとしてなくて、横のラインが効いてるね!
息子ちゃんマグロ食べるんだ~!うちは生魚は嫌がるから、いつもいなりか、たまごだよ。安上がり!親孝行!
いくらは前食べてみたときに「おいしい。もっと!」って言ってたから、やばいわvv
31のアイスカワイイーー!私も31の近く行ったから買えばよかった!

投稿: ゆきち | 2010年3月 4日 (木) 07時08分

サッサ大好きheart04(知ってるかcoldsweats01
期間も1週間になったし、参加したいな~!
とは思ってるんだけど、なかなか作り出すまでに…
うふ、下の写真のお顔が可愛いheart04
マグロとイクラ!回ってないぞ!?
いぶきは納豆とエビサラダしか食べないので安くつきますsmile(回ってるからイクラも同じだけどね~)
アイス可愛い!
桜餅も食べたのね~!ごはんにあんこ…ありえないよ~
おはぎもダメだーーー>v<
かしわ餅や、赤福餅は美味しい♪
昨日はケーキ買わなかったから、ロールケーキを焼いたよv
うふ、スポンジが高野豆腐的な食感…

投稿: みぞやん | 2010年3月 4日 (木) 09時39分

イチゴ@ちゃんももう祭りに参加したんだねー!
早いなぁ~!
sassaの耳をかわいく使ってるー!
CHUWっていうざっくり感、いいね♪
タイトルにすんごい悩むときあるから、ざっくり感いただきだわ~^^

お寿司、うちはマグロだけ^^
その内「大トロ!」なんて親も食べないようなものを注文するんじゃないかとヒヤヒヤ^^;
女の子がいなくてもひな祭りに参加!えらい!!

投稿: tsukiko | 2010年3月 4日 (木) 15時56分

本当にささっとsassaつくってて
びっくりした!
あの時間から作りはじめてアップ!
イチゴちゃんも手が早いのう。(笑)
ホントだ!回ってない!
なぬ~~~~~~!!!!うらやましい!
うちは魚介一切食べずにハンバーグとか邪道一直線!
カラフルな色がげんきでるぞ~!

投稿: cherry | 2010年3月 5日 (金) 14時38分

kinakaちゃんへ☆

楽しい企画ありがとう!
サッサはキャラが難しいときもあるけど、
ドットとみみを使ってさっさと仕上げたよheart04
タルトの写真とレシピありがとう!
りんごが二個いるみたいなんで、火曜日に
買って来て作ってみるね!
いつもありがとうnote


ぴーかんさんへ☆

白ベースにさくさくっと作りましたv
この写真なかなか使えなかったんだけど
sassa祭りで使うことが出来ましたheart04
いくら好きよね!上だけ食べてのりとご飯いらないって言うんだよねdash
お魚は赤身だけ食べるみたいで、
鉄火巻きも食べたりするよheart01
私はサーモンとか安上がり・・・smile

投稿: イチゴ@ | 2010年3月 7日 (日) 17時43分

ゆきちちゃんへ☆

3/3だからサッサなんてほんと楽しい語呂合わせだねheart04
写真がごちゃついてるので、白ベースと
ラインを使ったの!
ゆきちゃんは何でもわかるのねshine
先生!shine
息子くんはいなり!私好き!
一度にやまもり作って休みの日に「いなりまつり」のときがあったよv
あまくてすきv
31アイスかわいいよ~!今は苺祭りになってたよheart04


みぞやんへ☆

知ってるよみぞやんがサッサ好きってhappy02
楽しみにしているぞよー!
回ってないけど安いんだ!ランチ限定10食good
うち極貧だからmmm
桜餅おいしかったよ!和菓子基本苦手だけどこれは食べたいv
柏餅ってもち米じゃないのかな?
ロールケーキいいね!
焼き時間が少ないし一緒にクリーム泡立てられるしv
この前初めて作ったらスポンジすっかすかだったよdown

投稿: イチゴ@ | 2010年3月 7日 (日) 17時50分

tsukikoちゃんへ☆

締め切り延びたの知らなかったから
クマ途中でぬけて作ったのshine
タイトル悩むよね!
たくさん作ってると同じタイトルになったりするしsmile
yu-toくんも生魚いけますなv
オオトロなんて大人しか食べちゃいけないっていっておこう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ひなまつり、息子も私もアイス食べれたし
写真も撮ったし幸せでしたheart04


cherryちゃんへ☆

ささーっとバジルにドットのサッサで作りましたheart01
ほんと私凝ったの作れないわdash
お寿司、まわってるとこより安いのv
ランチ限定でv
おすし屋さんのお味噌汁っておいしいね!
私大好きvおかわり~happy02
ハンバーグとかギョウザとかあるね!
エビフライとか、案外高くてびっくりよdelicious

投稿: イチゴ@ | 2010年3月 7日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33616808

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3でsassa祭り☆:

« Cards for Kids Round 2 Details! | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~ »