« SCRAP×SCRAP#21 | トップページ | プリマンカイ祭・第5弾 12インチキット交換会 »

2010年2月21日 (日)

オンラインクロパでSIJ

先日、プリマンカイ祭りでオンラピンクロパを開催しましたv

私は13時からの部で参加させていただきましたv

参加してくださったみなさんありがとうございました☆

男子スケートを見ながらだったので

書き込みしたり作ったり写真撮ったり応援したり

そりゃあ忙しく楽しく最高でした☆またやりたいv

スケッチはSIJ#16ですv

「MY LITTLE PRINCE」

きょねんの夏の息子です。

公園から電車を待っています。

日差しや空の色、雲・・・夏の要素いっぱいのお気に入りの一枚です。

Sij16

アイテムはほとんどMMEのメーカーキットです。

台紙のペーパーには紋章のようなかっこいいプリントv

追加して使ったのはMMのゴールドエンボス、

黄緑がとってもきれいな羽です。

---------------------------------------------------

ぎゃーーーブラッディマンディに神木君登場vvv

やばい、アミューズ最高すぎるv

---------------------------------------------------

アリス イン ワンダーランド」が3D上映。

3Dの近い映画館は前売りがない。

遠いとこでは前売りがある。どうしたらいいのだ。

好きな映画は前売りチケットを買いたい乙女の心を揺さぶる。

|

« SCRAP×SCRAP#21 | トップページ | プリマンカイ祭・第5弾 12インチキット交換会 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

オンラインクロパではお世話になりましたーhappy01
あの勢いでもうイチゴ@ちゃんって書いちゃってもいい?catface
夏の要素、ホントいっぱいの写真~~shine
この羽、何度見ても綺麗な色だわぁ~lovely
夏の鮮やかさとマッチしてるよね!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年2月21日 (日) 18時20分

コミュでも見たけど、やっぱりカッコいい!!
ほんと、夏全開!って感じで素敵vv
夜の部にも顔だしてくれてありがとうvv
すんごい楽しかった~~ww

そして明日アップ予定だけど、
SIJ、私も羽&空が写ってる写真使ってるのーーhappy02
運命!!shineshine
私の羽はトランスパレンシーだけどw

投稿: やま | 2010年2月21日 (日) 18時49分

お世話になりました^^
とっても、素敵な時間をありがとうございました
いちご@ちゃんの、LO大きな画像で
また、みられてしあわせです
トンボと、はねと、夏の青空。。。
きれいですね^^
男の子の苦手だから、勉強になります

お疲れ様でした^^

投稿: kinaka | 2010年2月21日 (日) 19時00分

あれ?
イチゴ@ちゃんのブログはクリックしても大きくならんの?
何度もクリックしちゃったよー。

これはまた印象的な!LOだねー!
写真がまず好きだわ♪
なんか子どもっていつの間にか親(の思い?)を追い越しちゃうよね。
背とかもそうだけど親が思っている以上に内面の成長が早いというか。
もちろん喜ばしいことなんだけど、どこか寂しい気持ちもあるセンチメンタルアラサーすふでした。
黄緑の羽がまた印象的で好きです☆

オンライン、今度こそ私も参加したい!
また企画してねん♪

投稿: Mana | 2010年2月21日 (日) 19時07分

金曜日はお疲れさま!!!!オンラピンクロパ!( ´艸`)プププ
くまになってるよ~いちごちゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!エロハン!発見!
夜いつの間にかいなくなっちゃったイチゴちゃん~寂しかったよ~(つд⊂)エーン
少しおしゃべりできて嬉しかったhappy01
この素敵なLOをあの短時間で仕上げるとは!!!さすがだね~shine
躍動感があってとっても格好いい!!!羽いい色だねheart04
またクロパやろうね~heart04楽しみだheart04
私もアリス観に逝きたい!!!!!!絶対可愛いし色が素敵だよねheart04

投稿: ゆうきち | 2010年2月21日 (日) 19時24分

☆ともみっち☆ちゃんへ☆

私も流れで「ちゃん」で呼ばせてもらっていいですかwinkheart04
オンライン、二時間の上スケートだったから
簡単にメーカーキットで作成しましたv
冬じゃ~~~と思っていたけど、
いい天気が続くようになって、また春がくるのですね。
子供の成長と季節の流れは本当に速いですね!


やまちゃんへ☆

オンラインクロパ参加ありがとう~!
夜、ちょっと顔出させてもらったよv
みんな楽しそうだったv
夜はちょっと重かったね。
でもまたやりたいね!クマクロでもいいよねheart04
そしてSIJやまちゃんのも羽と空?shineshineshine

投稿: イチゴ@ | 2010年2月22日 (月) 08時27分

kinakaちゃんへ☆

13時の部では一緒できて楽しかったですv
きなちゃんのとっても上品で素敵でしたheart04
男子レイアウトとか男子カラーは
昔きらいだったのですが最近違う楽しみ方が
できるようになってきたので
思い切って楽しんでいます(日本語変/笑)
またクマなどでも遊ぼうねheart04


MANAちゃんへ☆

そうなのー大きくならなくってごめんよ~。
今度から大きくなるように設定するねheart04
そうだね、子供ってあっという間に成長しちゃうね。
時々大人っぽい顔したりするし、
ナマイキで、私はいらっとくることもあるけど、
まだまだ赤ちゃんなとこもあって、
この時期の息子をそのまま残しておきたい気持ちもあって・・・
センチメンタルすふだわ私も!アサラーだし!
オンライン楽しかったからまたやりたいね!
MANAちゃんとはクマで一緒だから
きっと楽しく盛り上がれそう☆

投稿: イチゴ@ | 2010年2月22日 (月) 08時33分

イチゴさんのこういう写真大好きです。
いつかのPLのベストに選ばれていた後ろ姿も好きですし~(あの頃はまだコメ勇気なく…やっと書けた・笑)
肌の光が強い日差しを残していて季節を感じる素敵な写真がひきたってかっこいい!

くま、ほんとに会えなくて寂しい~。すれ違いっていうのもあるし、最近昼も夜行けなかったりだからな…。
オンラインクロパも今度は参加してみたい~。

投稿: kanga | 2010年2月22日 (月) 09時14分

ゆうきちちゃんへ☆

オンラピンvvv言われるまで気がつかなかったvv
えろはんだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもゆうちゃんも、えろはんだよv
「私もアリス観に逝きたい」(・∀・)ニヤニヤ
もう、すっかりクマ感染中bleah
アリス、絶対3Dで見たいよ~!
予告の3dチシャ猫最高だったv

投稿: イチゴ@ | 2010年2月22日 (月) 09時19分

Kangaさんへ☆

こういう外の写真、私も好きですv
そういえばPLのも外の後ろ姿でしたねcamera
男の子LOも楽しんで作れるように
なってきましたheart04
kangaさんに会えないですね~!
まいみくぐっぴょは毎日してるんで大丈夫です!
今日はメンテですね~!楽しみ!
てへ☆こつん があると買うんだけどね、アクションhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年2月22日 (月) 09時22分

クロパお疲れ様~!
司会のわりに、画像のアップロードの仕方も説明できずダメダメでごめんよ。
フィギュアでも盛り上がり、チャットでも盛り上がりほんと楽しかったね。ずっと居たかったわ!
この鮮やかなグリーンの羽使い、やっぱり素敵だー☆☆
まぶしい日差しの写真も「夏!」って感じでイイ!

投稿: ゆきち | 2010年2月22日 (月) 09時48分

あらあら、まったくや~ね~!
イチゴちゃんもゆうちゃんもタイプミスばかりしちゃって!
ホホホ~おちゃめさん!

おつかれさまでした~!
本当に楽しかったね!
めちゃかっこいいし!
羽がとっても印象的だね!
なんだかがっつだぜ!が聞きたくなる!
パワフルなかんじ?おとこのこっぽくて!
ハイ、意味不明でごめんなさい(爆)

投稿: cherry | 2010年2月22日 (月) 10時32分

イチゴちゃん昼間に作ったLOかっこええーー!
男子フィギュアみながらオンラインクロパって!
たのしそうすぎる(*><* ぎゃふー
見ながら作れるというのがもう凄すぎるわ…。
やっぱかっこいいもの見ながら作ったから
かっこよくなるのかしら??かしら?
台紙のPP初めて見た!と思ったら、MMEなんだね~
MMEのキットって、単品売りしてほしい!って
思うものも結構あるよねheart04
夜の部も来てくれて嬉しかった^^
またやってほしいな♪

投稿: アズ | 2010年2月22日 (月) 10時46分

ゆきちちゃんへ☆

当日はゆきち先生にアドバイスいただいて
かっこよく仕上がったよ!ありがとうheart04
フィギュアおもしろかったね!
始まるとピタっと書き込みが止まってsmile
写真は季節がそのまま残っていいよね!
それにppやエンベリ使ってまた楽しめた☆
スクラップブッキングってやっぱり楽しいheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年2月23日 (火) 08時14分

cherryちゃんへ☆

ここではえろはんしてなくても、
cherryちゃんとこの私へのコメント返しで
間違えてたよsmileえろはんどこまでも(・∀・)ニヤニヤ
がっつだぜvよくカラオケで聞いたなぁ~happy01
トータスさんはたまごの歌が好き~~!
たーまご!たーまご。あたためよお~note

投稿: イチゴ@ | 2010年2月23日 (火) 08時16分

アズさんへ☆

フィギュア次々滑ってくから、コメント少ししたら
すぐシーーーンtyphoon
そしてまた熱いコメントがーって繰り返しでしたv
全然LO作れないのv
それも楽しい思い出ですheart04
アズさんは夜に二枚も作成してくださってありがとうございました!
早くてびっくりです~!
このloかっこいいですか?
大輔見てたからかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
そうですね、MMEって単品売りして欲しいのありますね!
私もまたオンラインクロパやりたいですheart01

投稿: イチゴ@ | 2010年2月23日 (火) 08時19分

本当、黄緑の羽がアクセントになっていてすっごっくかっこいいLO~(´ω`= )
PPもいいけど、息子くんの写真の角度がまた何ともいえずにかっこいい~☆
あ。。。昨日メンテ後にクマに行こうとしたらなぜか入れなくて断念したよ。。。
夕方には入れたけど何だったんだろ?ごめんね(≧ω≦。)

投稿: * Pino * | 2010年2月23日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33473455

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインクロパでSIJ:

« SCRAP×SCRAP#21 | トップページ | プリマンカイ祭・第5弾 12インチキット交換会 »