« 実験・ロックキャンディ(マットでいけるのかい) | トップページ | SCRAP×SCRAP#21 »

2010年2月16日 (火)

Pencil lines#170

Pencil lines#170でさくさくLOを作りました。

「unique」

寝癖が両方についていた息子。

つのみたいですv

最近カメラむけると変な顔したり動いたりしますー。困る。

170

パターンペーパー・BAMPOP!

アルファベット・American crafts

ブラッツ・MM

-----------------------------------------------

先日Scrap Cafe +plusさんで買えたNaoさんのキットが届き、

さっそく写真オーダーしながらクマやってたら、

Naoさんログインを発見、確保。笑

Owl201002151613

-----------------------------------------------

そして夜はアズ邸へ。無言ですーっと隠れる。

Owl201002152326

|

« 実験・ロックキャンディ(マットでいけるのかい) | トップページ | SCRAP×SCRAP#21 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらも一番ノリノリ~♪
やっと少し落ち着いてブログ&ミクができるようになりました(特に忙しかった訳ではないのですが…汗)

夢のポップさ!
このペーパー達もショップで見た時はかわいいーって思うんだけど全く作れる気配ゼロで家にはやってきませんでした~。こういうペーパーも作れるようになれたら楽しいだろうなって思います。ポップ、う~ん憧れる!
そしてなにより寝癖がかわいい♪子供っていろんな意味で奇跡が舞い降りますよね。

昨日、アズ邸夜中に秘湯に変身しましたよ♪

投稿: kanga | 2010年2月16日 (火) 09時32分

なかなかコメできずです^^;
でもLOはいつも見させてもらってるよ^^
LOすごいカラフルでPOP!!
私にはこんなPP使いこなせなさそうです。

時代はクマなんですね~
この前やってみたけど、いまいちわからず断念><;

投稿: かたいとが | 2010年2月16日 (火) 13時18分

寝癖がキュート^^
BAMPOPは、赤ちゃんよりも今くらいの方が似合ってくるね!
ユニークな表情も板についてる^^
だんだん照れ屋さんになってくるのねー

今頃くまで会合中かな?^^
また会えるといいねー!

投稿: tsukiko | 2010年2月16日 (火) 14時59分

寝癖が、寝癖が~~~。
子どもでも大人でも寝癖って可愛いよね!なんかすきなのです。

このPPPは細工無し?元々こんな感じなのかな?
柄が途中で折れ曲がったりしてるのが面白い!
このゆるキャラロボット可愛いよね☆

イチゴ@ちゃん(、あちゃん付けでいい?)が来たとき、
無言ですーっとなじんで(隠れて?)ったのが
ものすごくうけました。
クマさいこー♪

投稿: Mana | 2010年2月16日 (火) 19時51分

おっ Nao嬢が捕獲されてますなmm
是非我が秘湯にもいらしてください(笑)

どこのPPこれ!?って思ったら、
やっぱり!のBAM POP!
派手な色合いにモノクロ写真が逆に目立つね~(*><*
寝癖可愛い^^ ちょっと悪魔っぽい!?

投稿: アズ | 2010年2月16日 (火) 20時26分

先日はどーも~heart02
クマ、ログインしたままちょっと放置してて
ぱっと見たら我が家の庭にイチゴ@さんの姿が!smile
捕獲されて喜んでました(笑)
アズ邸、どこかの民族の家っぽい(爆)
これは隠れても馴染みますねbleah
(アズちゃん、いつか会いましょう!)
LO、息子くんの寝癖とこのPPがマッチしてて
すごくかわいいですね!
うちも、カメラ向けると変な顔したり動いたりして
全然いい写真撮れませんdown

投稿: Nao | 2010年2月16日 (火) 23時26分

PPPっていうのはパターンペーパーぷぅとかの略ですか?
Manaちゃんmmmm
ポップでかわいいPPPだね!
本当に細工!?って思うんだけどこういう柄なの?
この柄を使いこなすあたりがホントすごい!
寝癖めっちゃかわいい!

投稿: cherry | 2010年2月17日 (水) 14時34分

kangaさんへ☆

クマで合えなくてさみしいよ~weep
また、もどらとかで遊ぼうねribbon
このpp、ずっと温存してたのですが
最近の息子につかえるかなーとひっぱしだしてきましたv
そうですね、子供っていろんな意味でキセキ起きますね!
「どうして!」と驚くことや大笑いすること、
いっぱいありますねv


かたいとがさんへ☆

私も最近読み逃げしてますが(汗)、かたいとがさんのブログ見てますsmile
このppとかBAMPOPは大好きで買ったものの使えない観賞用でしたv
でも最近使えるかなって手元に出してありますv
クマ、最初わからないですけど、
マーケットにおでかけして、家具とかお買い物して
自分のおうちに配置したり、お洋服買って着替えたりv
一番はお友達とチャットできることかな☆
だいたい朝9時すぎとか、午後2時すぎに出没してますv
お会いできたらいいですねheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年2月18日 (木) 08時22分

tsukikoちゃんへ☆

このカラフルpp、息子に使うなんてーと思うよshine
成長が、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちflair
最近、顔隠すの。カメラ向けると。
これも困るわ~!!!
クマする日もあるし、しない日もある~
夜はできないわ、眠くて!wobbly


Manaちゃんへ☆

寝癖かわいいよね!
息子、そのまま治さないででかけちゃうtyphoon
帽子のあともかわいいよね!前髪が横になってたりv
ppは最初からこんな柄なの。
おもしろいよねnote
凝ってるっぽく見えるpp、ダイスキデス(・∀・)ニヤニヤ
クマ、おもしろいねぇv
息子の昼寝中の主婦の会合たのしいv

投稿: イチゴ@ | 2010年2月18日 (木) 08時30分

アズさんへ☆

秘湯見てきた~~!
一人でそっと進入vプールvあひるvやっぱりheart04
隠れやすくていいですね(・∀・)ニヤニヤ
BAMPOPいいですよね~どうしてメーカーさん作らないんだ!!!
こんなかわいいのにheart04
息子の寝癖、まさに悪魔v
あのゴムの鎌もたせたいv


Naoさんへ☆

あの日お会いできて嬉しかったです!
ちょうどNaoさんのwinnterキットが届いたとこ
だったので運命感じて即確保に出かけましたsmile
みんな、すごいタイピング早いでしょう!
クマで鍛えられましたhappy02
Naoさんの息子さんも動いたりしますか~dash
これも成長だと思うのですが、親心は複雑ですねdelicious
そういえばあの日オーダーした写真がそろそろ届きそうです!
早く作りたいです~!!!

投稿: イチゴ@ | 2010年2月18日 (木) 08時40分

cherryちゃんへ☆

「PPPっていうのはパターンペーパーぷぅとかの略ですか?
Manaちゃんmmmm」
↑つっこむ速さvvvえろはんmmmあでうmmm
このppぷぅ、こんな柄なの。かわいいよね~!!
カットもせず、そのまま貼って終わり・・・
この愛のなさったら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2010年2月18日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33399824

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil lines#170:

« 実験・ロックキャンディ(マットでいけるのかい) | トップページ | SCRAP×SCRAP#21 »