« プリマンカイ祭・第5弾 12インチキット交換会 | トップページ | inky pinkyさんJenni Bowlin☆1☆12インチ »

2010年2月25日 (木)

お買い物とLYBでさくさくLO

amongさんから到着しました~v

primaはジャーナルだけ。

JBのボタンは今回ドツボ!!!!!!

MMのリボンセットもツボ!!!

MAYAROADのハートのニードルもかわいいv

Photo

そして知らなかった。primaのジャーナルチップボードって

ラメ+エポキシ加工だったのね。

Prima

そして簡単に貼っただけLO。

LYBかわいい~~~!

初めてジャーナルセットを買いましたが使いやすい!

Lucky

パターンペーパー・Little Yellow Bicycle

ボタン・7g

ニードル・MAYAROAD

リボン・MM

その他・タグ

アイテムはほとんど上のお買い物からv

amongさんのおまけに入っていたサンキューカードとprimaステッカーを

そのまま使用!BGもぴったんこ!

|

« プリマンカイ祭・第5弾 12インチキット交換会 | トップページ | inky pinkyさんJenni Bowlin☆1☆12インチ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お!きましたな!
LYB!!さんざん難しい言ってごめんよ!
さすがだぜ!イチゴちゃん!
なんてさら~っと使いこなすんだい!?
そのテクとセンスが私に少しでもあればな~><
爆発するかと思いきや全然!な買い物!
どうしたの!?(爆)
いつもならもっと!もっと!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いや、きっとそのうち爆発するに違いない。
黄緑がとってもさわやかだね!
これってもともとホイル加工?されてるのかな?
かっこいいね~!

投稿: cherry | 2010年2月25日 (木) 17時19分

おおお!!!ちょっと一緒のお買い物がちらほら~smile
私も額縁のPPとトランスPP買っちゃったよ~!!!
コレ可愛いよね~heart04
うちも今日アモングさんから到着したよ~(*^_^*)
プリマのラメ加工もゴージャスで可愛いよね~heart
LYBのジャーナルも使いやすいよね!ジャーナルを沢山書くイチゴちゃん
にはピッタリだと思うわ~happy01
貼っただけって言ってるLOすっごい楽しい雰囲気が伝わってきて黄緑の
爽やかさもプラスされてとっても素敵よ~heart04
王子さま~可愛いheart04

投稿: ゆうきち | 2010年2月25日 (木) 20時59分

グリーンがとても爽やかですねshine
MMのグリーンのリボン 色もデザインもよくて
とてもしっかりしてそうですね!
トランポリンのような遊具楽しそう
ポンポン飛び跳ねているのかなhappy01

投稿: ぴーかん | 2010年2月25日 (木) 23時30分

cherryちゃんへ☆

LYB今期は使いやすい気がする!
気のせいだったらごめん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうそう最初からホイル加工されてるの!
ホイル加工のppって難しいんだけど
これはすっごくかわいかった!
買い物爆発、しませんでした(v^ー゜)ヤッタネ!!
私はちょこちょこ買って取り置きお願いしてる
こともあって地味よ地味。
cherryちゃんに比べたらきっと1/10くらいね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2010年2月26日 (金) 08時26分

ゆうきちちゃんへ☆

テレサはDTアズさんので買おうって思ったよねheart04
primaのチップボード、全部こんなに
キラキラつやつやって知らなかったからびっくり!
他のも素敵なんだろうけど、写真がないからあきらめよdash
LYBのジャーナルいいね!知らなかったよheart04
いろんな種類かあるから、しばらく大活躍の予感heart01
もう新緑の春がくるんだね~
このLO貼りながらしみじみ・・・。

投稿: イチゴ@ | 2010年2月26日 (金) 08時29分

ぴーかんさんへ☆

LYBの黄緑すっごく素敵でした!
ここ最近ずっと黄緑が気になってて
緑ばっかり手にしていますheart
mmのリボンはどれもとってもかわいかったです!
ぴーかんさんもぜひぜひhappy02
トランポリンみたいのは、飛んだりはねたり
寝転んだり私に投げられたり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ハードに遊んでますv

投稿: イチゴ@ | 2010年2月26日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33525700

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物とLYBでさくさくLO:

« プリマンカイ祭・第5弾 12インチキット交換会 | トップページ | inky pinkyさんJenni Bowlin☆1☆12インチ »