« お買い物とLYBでさくさくLO | トップページ | inky pinkyさんJenni Bowlin☆2☆12インチ »

2010年2月26日 (金)

inky pinkyさんJenni Bowlin☆1☆12インチ

inky pinkyさんで本日午前8:30に発売されるJenni Bowlinの新作で

12インチを作成させていただきましたv

声をかけていただいたときはどうしようーと思いつつも、

気軽に作ってくださいね、と言って頂いたので

楽しんで作成しました^^

「HOME PARTY」

帰省したときにみんなで食べようとシフォンを焼きましたv

中はプレーンとピンクのマーブル、

上にはトッピングでドカラフル(笑)にシュガーなどで飾りました。

Homeparty

使用したフラワーのペーパーはこちらですv

フラッグやサークルのアルファベットがかわいいです~v

こちらはそのまま貼ってもかわいいのですが

↓裏にペーパーを貼って、くるくる動くようにしました。

この上にステッカーを貼り、角をくるっと曲げてあります。

Fp

Homeparty2

バラフライは初めからフォームステッカーでポップアップされていますv

ラインストーンもついていて、とってもかわいいですv

Photo

ボタンニードルを糸で結んであります。

撮影後、ニードルの先に接着剤をつけて危なくないよう保護しました^^

Homeparty3_2

Photo_2

ニードルは二種類入っていましたv

パールの色が絶妙ですvロンデルがついたタイプもありますv

|

« お買い物とLYBでさくさくLO | トップページ | inky pinkyさんJenni Bowlin☆2☆12インチ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

きゃー!ゲストデザイナーってこと!?
おめでとう^^
ちょっとまえにブログの更新がなかった時期に、
もしかしたらこれを作ってたのかな??
いっぱいLO見られてうれしい^^
フラッグのステッカーってこんな風に
なっていたんだね。ふむふむ~。
ぺたっと貼っちゃうよりもこうした方が
くるっと感がいいheart04

投稿: アズ | 2010年2月26日 (金) 09時43分

わおわお!ゲストデザイナーおめでとう~~!
すごいアップの数で、最新から読んでて最後の記事でやっとわかった!
新作のJB、色合いがとってもかわいいね~♪
ボタンすごくいいね。前迷って買わなかったんだ。欲しくなってきたlovely
フラッグもかわいい!!立体感がいいね!
ちょっとまた全部の記事じっくり読んでこよdash

投稿: ゆきち | 2010年2月26日 (金) 10時40分

アズさんへ☆

ちまちま作っておりましたhappy01
フラッグのステッカーはお花にしたり、お家の屋根にしたり色々使えますねheart04
タグとかラベルタイプより色々使えそうですv
それにしても作品つくり、緊張しました。
アズさんは毎回こんな緊張感の中作ってるんですね!
ますます尊敬~happy02shine


ゆきちちゃんへ☆

ブログ記事、写真もいっぱいだから
何回かに分けてアップしたの~camera
こんな機会もう二度とないだろうと
気合いれすぎかいな?smile
読むの大変だよねcoldsweats01
ボタン、ゆきちゃん絶対買ってると思った~!
緑もレトロですっごくかわいいっぽいよ~!!!
かうのだ~~~!笑

投稿: イチゴ@ | 2010年2月27日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33510980

この記事へのトラックバック一覧です: inky pinkyさんJenni Bowlin☆1☆12インチ:

« お買い物とLYBでさくさくLO | トップページ | inky pinkyさんJenni Bowlin☆2☆12インチ »