« オンラインクロパでSIJ | トップページ | お買い物とLYBでさくさくLO »

2010年2月23日 (火)

プリマンカイ祭・第5弾 12インチキット交換会

プリマンカイ祭・第5弾 12インチキット交換会ですv

今回は以前にも開催した材料を交換してLOを作成するものです。

私のもとへ来てくれたかわいこちゃんはmegu0123さんのキットです!

Megu0123kit

二枚ともprimaのペーパーで、エンベリはK&Coやprimaフラワーが

これでもか~~と入っておりました。

私のは質素だったので恐縮しつつ、思い切って作りましたv

「Angel」

台紙のppは手持ちのprimaを使いました。

入っていたppをディストレスインクや茶色で色付け、

リボンもインクで茶色っぽく。

エンベリの青がきれいだったので、息子の服と合わせましたv

megu_0123さん、素敵なキットありがとうございました!

Angel_amaou

--------------------------------------------------------

私の質素なキットはこちら。

なんとなんとWednesdayさんにお嫁入り。すいません・・・。

Mykit

そして同じもので私が作成したのがこちらです。

「together」

ふとんをあげるときに、毎日お邪魔しにくる息子。

これも大事な毎日お約束のお遊びv

Together_amaou_2

こちらのLO、ラブオンを使ってタイトルポップアップ。

三月のクロパでもこのようなLOでプチ講習を予定しています。

今回おまけのおまけとして蝶々のダイカットを入れさせていただきました。

(ゆきちちゃん、仕分けの中ありがとう~!)

Bf

マーサのパンチはかわいくて大好きですv

|

« オンラインクロパでSIJ | トップページ | お買い物とLYBでさくさくLO »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おわ~~綺麗!! すごい~(*><*
あのプリマのエレガントなPPが
惜しげもなくくしゃくしゃに… でもそれがまた綺麗でheart01
megu0123さんは私にSBを教えてくれた方なのです^^
イチゴ@ちゃんのプリマ盛り盛り、久しぶりに見れて
本当にうれしい(*><*
早く爆発物(笑)がイチゴちゃん宅に届きますように^^

投稿: アズ | 2010年2月23日 (火) 12時38分

すごい~エンベリ( ^ω^ )
たくさん入っていると、うれしいですよね
とっても、色使いきれいですね。。。
リボンの、色変え、勉強になります
いちご@ちゃんきっとも、素敵ですね^^
わたしも、おばあちゃんの家では、いとこの子供たちと
おなじように、布団で遊んでいますよ
一緒ですね^^

それと、チョウチョありがとうございました^^

投稿: kinaka | 2010年2月23日 (火) 13時44分

わぁ~気持ちよさそうに寝てるー
可愛いぃホントエンジェルですね^^
フラワーの重ね具合も素敵shine
グリーンのリボンが茶色に変身できるんですねーpencil

お布団大好き!!
ダイビングしてでんぐり返り 
朝からすごいテンションですよねcoldsweats01
蝶々ありがとうございました!!!
とても使いやすくてパンチ買ってしまいそうですー
クマでまたお会いしたいです♪

投稿: ぴーかん | 2010年2月23日 (火) 14時29分

おおお!凄い!
しかもクリックして大きくなるようにしてくれてる!
ありがとーイチゴ@ちゃん!!(゚▽゚*)

やっぱりPrimaはリボンが似合うねー!
盛り盛りっとなってるリボンのところが特に好きたい!
寝顔可愛い!
モノクロとカラーをまぜたLOって難しくて手が出せてないんだけど、作ってみたいなー♪
二枚目のさりげなーく蝶が飛んでるところがまたいいね♪
次回こそは!
キット交換も参加してみたいですー!

投稿: Mana | 2010年2月23日 (火) 15時35分

ほんともりもりのキットだ~。
あ、私のもすごく質素なキットだよ…。イチゴ@ちゃんのキット見て安心したvv
マダムのカード?はどこへ?と思ったらちゃんと使ってる!エライ!
ほんのりピンクな感じが寝顔にぴったりね。
リボンもいっぱい使ってて、ほんと素敵!
写真の配置も真似したいくらい絶妙~^^

イチゴ@ちゃんキットはこれまたプリマの柔らかい雰囲気が出てるね~。
おふとんに埋もれた息子ちゃんかわいいv

ダイカット、人数分パックするの大変だったでしょ~。
私はポンポン入れるだけだったし楽だったよv

投稿: ゆきち | 2010年2月23日 (火) 16時31分

ボリューム満点のキット!
存分に活かしたLO、たまらんです~
息子ちゃんの寝顔も!!!たまらん!可愛い☆
リボンもインクで・・ってすごい!さすがだわ

お布団遊び楽しいよね^^
うちの息子も突進してくる(笑)

ダイカットありがとうね!
大切に使います^^

投稿: mini | 2010年2月23日 (火) 23時39分

私も質素なキットを送ってしまた…てへ☆こつん
2枚とも本当にすてき!!!!!!
大好きなイチゴ盛り!(造語 笑)
やさしくって暖かくてこういう風に作りたいよ~~~~~!!!
マダムのカード、ホントちゃんと使ってる!!
踏まれてるけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
すばらしいね!!
どっちも睡眠シリーズで(勝手に 笑)たまらん!!!
いっしょにうまれたい~~~(≧∇≦)
ちょうちょありがとう!!!
使わせていただきました~~~!

投稿: cherry | 2010年2月24日 (水) 07時10分

イチゴちゃんちょうちょやダイカットありがとう~!
細やかな気配りが嬉しかった!

エレガント系キットだったんだねー
モリモリ過ぎるエンベリがいっぱい使ってあって、
交換会キットを満喫したーって感じね♪
息子くんの寝顔がかわいい^^
イチゴ@ちゃんちの息子くんは私の中では寝顔が多いかも^^
印象的なLOも多いから、頭に残ってるのかな?

2枚目のひょっこり顔出し息子くんもCUTE♪
こどもって布団が好きだよね^^
うちも羽毛布団に向かって放り投げてるよww

投稿: tsukiko | 2010年2月24日 (水) 10時58分

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁheart02ぶっタイプッッッheart02
めちゃくちゃかわいい~ッッッ(≧ε≦)shine
なんてエレガントで素敵なのかしらsign03sign03sign03クロパ行きたくてたまらんよshine山口に転勤予定ない?(笑)
エンベリの使い方も素晴らしいsign03教えてほしい~sign03(そればっか:笑)
自分キットねimpactPPチョイスが似てるのheart02嬉しくなってしまった~shine1枚はかぶったよ(笑)LOは私のチンケなものとは雲泥の差がある素晴らしいLOだよheart02写真がまたかわいいね~sign03sign03sign03

投稿: りぃ | 2010年2月24日 (水) 23時01分

アズさんへ☆

このシリーズのprimaペーパーは
一度使っているものが多かったので
今回は違う感じに、と思いインクつけたりしましたhappy02
モリモリに出来たのはmegu0123さんのキットのおかげですheart04
アズさんにSBを教えた方だったんですね~~~!
爆発物、まぁこれしょぼいわけですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ライフさんはお取り置きお願いしてまっすnote

投稿: イチゴ@ | 2010年2月25日 (木) 08時16分

kinakaちゃんへ☆

お嫁にきてくれたキットがとても素敵だったので
写真探しにも苦労しました~!
うちの三歳の息子には難しいですぞtyphoon
布団、たたんで重なってるとつっこみたくなりますねheart04
息子はたたむときも、敷くときも飛びついてきますsmile

投稿: イチゴ@ | 2010年2月25日 (木) 08時18分

ぴーかんさんへ☆

フラワーやエンベリが落ち着いた色合いだったので
いっぱい盛りました!
リボンは紅茶やコーヒーでそめるより
簡単にインクで色をかえましたv
せっかちな私にぴったりな方法ですsmile
ふとん、子供って大好きですね!
ほんと飛びついてきますね~~~!
うちはそのまま床に転がして干し、
また飛びついてきて転がす、の繰り返しwobbly
蝶々かわいいですよね!マーサのパンチ大好きですv
私もまたクマでお会いしたいです~heart04

投稿: イチゴ@ | 2010年2月25日 (木) 08時22分

manaちゃんへ☆

大きくなるようにしたよ~v
発見してくれてありがとうheart04
そうだね、primaってリボン似合うね!
今回いただいたキットには三本も入ってて
こりゃ盛りますぞ、とv
全部エンベリも使い切りますぞと(・∀・)ニヤニヤ
素敵なペーパーには三歳の息子はもう無理なので
モノクロと寝顔でなんとかかんとか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2010年2月25日 (木) 08時30分

ゆきちちゃんへ☆

キットの取りまとめありがとう~!
カードにアップ期間が書いてあってわかりやすかったheart04
リボン一枚とエンベリ三つって約束だったのに
こんなに入れてくださって・・・sweat01
私の質素なことといったらv
ゆきちゃんのキットもみたよ!お互い安心感smile
今期のprimaはこのころより難しいね!
うちの息子には無理だから、観賞用に少しかっとこheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年2月25日 (木) 08時33分

miniちゃんへ☆

megu0123さんのキットが素敵だったので
写真探しにすぐ旅立ちましたv
寝てるときだけはかわいいと思うんです(親ばか.笑)
もりもりにしたので、リボンでラインを作って
少し視線が流れるようにしたつもりですshine
お布団好きですよね~~!
そ~~っと部屋移動してふとんあげてても
走ってきちゃうrun
センサーついてるのかなって思っちゃいますflair

投稿: イチゴ@ | 2010年2月25日 (木) 08時37分

cherryちゃんへ☆

私、自分のキット最低限しか送らなかったよdash
まいったね☆てへ☆こつん! ぎゅ!ペロ
イチゴ盛りに睡眠シリーズvvv
「いっしょにうまれたい」←なぬ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
マダムのカード、私は見守る系じゃなく
縁の下の力持ち系(v^ー゜)ヤッタネ!!
蝶々使ってくれてありがとう~!
マーサの蝶々、primaにもピッタリだと思うんだheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年2月25日 (木) 08時41分

tsukikoちゃんへ☆

本当にもりもりのキットwmegu0123さんが
組んでくださったので、全部使っちゃおう!と
もりまくりました!
ひさびさにprima盛りまくって幸せだったよheart04heart01heart02
primaには息子の寝顔多い!
そうじゃないとprima使えない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
yu-toくんも布団につっこんでくるのね!
うちも羽毛布団になげてるvvv
あの喜び方すごいよね!
安心しきってるhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年2月25日 (木) 08時44分

りぃちゃんへ☆

エレガントになったのはmegu0123さんの
キットのおかげ~~~heart04heart02heart01
めっちゃキットかわいいよねshine
二枚目のクロパキットはもう一枚12インチが
作れるもりもりキットになる予定ですv
りぃちゃんの組んだキットと似てる?
うれしいなぁ~!
このpp、男子にも女子にも似合いそうだもんねheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年2月25日 (木) 08時48分

イチゴちゃん家に届いたキットすんごいモリモリ!
さらっと使いこなすイチゴちゃん、さすがですshine
これぞプリマ!な作品、むっちゃ素敵heart04
3枚の同じ写真、1枚だけ色を変えて…いいね!
こんど私もしよう!
イチゴちゃんキットのLOも爽やかで朝の写真に(うちは布団が上がるのは昼ですがcoldsweats01)ピッタリ!
プリマの使い方、伝授して欲しいよ~!
イチゴちゃんおまけありがとね♪

投稿: みぞやん | 2010年2月25日 (木) 14時36分

みぞやんへ☆

すごいモリモリゴージャスキットが届いたよ~!
全部使っちゃえ~~~と
思い切りもれて幸せでしたheart04
あまりに素敵なprimaに
やっぱり息子の寝顔でモノクロという`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私がみぞやんにSB教えて欲しいわ~!!!!!!
みぞやんのLO大好きv

投稿: イチゴ@ | 2010年2月26日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33497289

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭・第5弾 12インチキット交換会:

« オンラインクロパでSIJ | トップページ | お買い物とLYBでさくさくLO »