« 第1回マンキツ消費祭 【6日目】 | トップページ | 実験・ロックキャンディ(マットでいけるのかい) »

2010年2月 6日 (土)

第1回マンキツ消費祭 【7日目】

第1回マンキツ消費祭もとうとう最終日!

さみしいような、さみしいような。笑

マンキツを見直す機会でした!

やっぱりマンキツいいなーって思いますv

今日のLOもlime。americancraftsのバレンタインpp大好き!

「STARSUGAR」

冬あまり外に出ないので、息子と家で遊んでます。

この日はミスドのオールドファッションに、

溶かしたチョコかけて、星のお砂糖をのせました。

息子は星だけほしいと手を出すので困りますv

Starsugar

ジャーナルは写真に書き込んでます。

ドーナツのレースはマンキツに入っていた

グラシン封筒を結んでたものをそのまま使用していますv

---------------------------------------------------

ミドラーのkangaさんへ。緑のカップケーキ型で焼いたよ。どうぞー。

右のでっかいのは私のですよ。笑

20100205_010

---------------------------------------------------

くま。トーテムポールのしたに並んでみる。

アズさん切れる!アプリの人、もっと画面大きくして。

Owl201002060914 

|

« 第1回マンキツ消費祭 【6日目】 | トップページ | 実験・ロックキャンディ(マットでいけるのかい) »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

きゃー!可愛いーーーー!!
ハイセンスーーー(≧∇≦)
レースのリボンと、さりげない緑の○が(・∀・)イイ!

アプリ、ちょいちょい移動しないと
台詞が読めない時がcrying
画面の調整しやすくしてほすぃーbearing

投稿: やま | 2010年2月 6日 (土) 09時39分

マンキツ消費祭、参加ありがとうございました!
毎日素敵なLOが見れてうれしかったです。
雑誌の一ページのようなすっきりきれいなLOですごーく素敵です。

投稿: takako | 2010年2月 6日 (土) 12時07分

毎日くま中にアップしに行くイチゴちゃんの
早業に惚れ惚れしてるわ!
あ~もうこういうLO大大大好き!
これって何サイズ?レターサイズ?
オシャレ洋雑誌みたいな雰囲気たまらない!
そしてこんな風に遊びとすふの仕事を
楽しんでてすごいな~!えらい!

あれ?
私の分のカップケーキは?

投稿: cherry | 2010年2月 6日 (土) 13時28分

緑!kangaカラーですなmmmm
もう緑といえばkangaさんしかないmm
まいにちくま中にアップしに行くなんてすごい!
楽しみにしちゃう♪
このLOのタイトルの貼り方めっちゃかっこいいー!
私も似たようなの持ってて、使い方が分からず
放置していたんだけど、こうやって使えばいいんだ(*><*

投稿: アズ | 2010年2月 6日 (土) 20時52分

1週間、目の保養になりました!
同じlimeのキットなのに
どうして、こんなに洗練された感じになるんでしょう!?
最終日のレイアウトも潔い空間使いと色のバランスが
絶妙ですね
次回も楽しみにしています♪

投稿: はっしー | 2010年2月 6日 (土) 22時11分

ぶーーーーーーーちかっけぇぇぇぇぇheart01
見た瞬間`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッーーーーー!!やったよ(笑)
やまちゃんも言ってるけど、ハイセンスshine
写真もすごく素敵だねぇ~heart01あぁ・・・惚れ惚れheart01
このタイトル、いろんな大きさ&字の太さあって面白いねnotes

投稿: りぃ | 2010年2月 7日 (日) 13時25分

やまちゃんへ☆

おしゃれなの作ってみたくてがんばったよv
マンキツあってこそのレイアウトになりました!
ほめてくれてありがとう!
クマ、たてに並ぶと見えないときあるね。
微妙な感覚で横に並ぶとよいねhappy02


takakoさんへ☆

素敵な企画ありがとうございました!
前もって作っていたのですが、やっぱり楽しかったですv
とってたときは使えずにたまってく一方だったのに、
今はちょこちょこ使えるようになってて発見が
いっぱいありましたheart04
私は、半年くらいとってやめて消費する、がいいのかもしれませんheart01
またこういう企画に参加したいなーって思ってますv
今回は参加させていただきありがとうございましたheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 7日 (日) 19時13分

cherryちゃんへ☆

たぶんレターサイズより大きいと思う。
A4サイズ=レターサイズって
なんだかおしゃれに見えるよねv
私いつも普通にLサイズとかでプリントするのに
写真いっぱいつっこむから、キツキツなんだけど
これはおしゃれ?にしたくって小さい目に
プリントしてみたよ。
最近は息子ばかりでなく、物とかもプリントアウトしてるんだv
いつもと違うものが作れて楽しいよheart04
え?カップケーキ?プチトマトならあるよ(・∀・)ニヤニヤ


アズさんへ☆

ビールがあるkanga邸v
木があるkanga邸v
浸透できないkanga邸v
もどらと親戚のkangaさんhappy02
このMMんもファブリックアルファベットすごい好きですv
置くだけでおしゃれにみえる素敵アイテム!shine
アズさんのどんなのでしょう?楽しみheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 7日 (日) 19時18分

はっしーさんへ☆

一週間たくさんのマンキツのレイアウトが見れて
楽しかったですねheart04
私はこの企画があったから作れたものばかりでしたv
また第二回があるといいですね!
私も期待していますv
その前に少しマンキツほしいなぁ~って探してますv


りぃちゃんへ☆

ぶーーってv(≧∇≦)
おしゃれに見えたかな?マンキツlimeのおかげだわheart04
けっこう在庫たまっていたのに、
今回けっこう使ったのでへってきた!
すっきりする~!heart01
タイトル、こんないろんな色といろんな文字だったの。
MMのきょねんのだよ。かわいいねhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 7日 (日) 19時23分

敗戦す、、、じゃないハイセンスっていう言葉がぴったりね^^
ドーナツにもひと手間加えてあって、すごいわ、イチゴ@ちゃん。
PPの色がまたおいしそうで・・・^^
ドーナツいただいたら写真撮っておんなじように作ろうw
カップケーキも美味しそうね♪
毎日おいしい手作りお菓子で息子ちゃんがうらやましーわー。

今日も会えるかなー♪

投稿: tsukiko | 2010年2月 8日 (月) 12時50分

tukikoちゃんへ☆

最近のせろはんはブブログやボイスにまで浸透mm
ほんとはまりすぎる私smile
ドーナツ好きだから、こうやって遊ぶのも簡単かなって
思ってやってみたのv
プレーンなクッキーに、砂糖でアイシングしたりも
楽しいけど、息子はプレーンなままがいいそうでdash
母は一人で楽しんでおりますぞ(≧∇≦)
でも息子は普通のお菓子のほうがパクパク食べてるよv
tsukiちゃんのスイーツLO楽しみだ~~!

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 8日 (月) 20時21分

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んmmm♪

携帯から覗き見で突っ込みたかった~!
やっとパソコンからお邪魔しております。
大きいサイズで見ないと見られない~。
このLO、ポスターみたいでカッコイイです。
ボーダーが苦手なのでなるほど~とつぶやいておりました。

くま、毎日挑戦してるのに会えない…。飲めないのにビールの置いてある、全く浸透できない、面白みのない我が家にみなさんを招待したいわ~。でも今日インテリア買うと…もうお目当てはあるのよね。みどらーの真髄をご覧あれ。
カップケーキ、食べたくてもそちらまで届かないわ(;ω;)

あっ、フイルム一眼大好きですけど~~♪

投稿: kanga | 2010年2月 9日 (火) 12時01分

kangaさんへ☆

やってきたぁぁ~(≧∇≦)
きのうは会えましたね~heart01
みんなに会えましたね(≧m≦)
家具いまいちでしたな。
手っ取り早く、3000で家の中みどりにしちゃいなYO!!!
カップケーキ、気持ちだけおくりました!
おいしかったですよ(・∀・)ニヤニヤ
やっぱフィルム好きでしたよね!
今度またメッセおくりまっすhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年2月10日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33268271

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回マンキツ消費祭 【7日目】:

« 第1回マンキツ消費祭 【6日目】 | トップページ | 実験・ロックキャンディ(マットでいけるのかい) »