« 第1回マンキツ消費祭 【5日目】 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【7日目】 »

2010年2月 5日 (金)

第1回マンキツ消費祭 【6日目】

風邪ひいちゃったー。寒いところでずっとクマやってるからですね。

でもやめられなーい。

さてさて第1回マンキツ消費祭6日目です。

limeのカードストック、ドットのペーパーなど使っていますv

「always love it!」

変なタイトルは「このお菓子、いつも大好き!」という感じでつけました。

そう、先日もアップしましたkinakaさんマドレーヌですv

ほんとリピしてますv

このLO作ってたら、息子がやってきて、

「食べたいなぁ~」と何度も言ってましたv

今日も作ろうかな?

Alway

すごいゆがんでますね、すいません。

クリアパーツは先日のお買い物から。

かわいいです~v

-----------------------------------------------------

とうとうくま飼いました。

Owl201002051013

|

« 第1回マンキツ消費祭 【5日目】 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【7日目】 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あっ!くま買っちゃったんだ(笑)
私はあのモコモコウサギ帽子買っちゃった^^
また記念写真撮ろう^^

マドレーヌおいしそう!
お菓子下手な私にも作れるかしら??
LOの写真見てその時の思い出を話してくれると
嬉しいねheart01

投稿: アズ | 2010年2月 5日 (金) 09時32分

マドレーヌ、美味しそう♪私にも作って欲しい~・笑
こういうポップ(表現古い!?)な色使いが全くできなくて…う~ん、どうしたらいいのだろうか。なのでACのペーパーとかが苦手なんです。今年、1枚は作りたいと願っております!!

一昨日は探してもみんなに会えなくて、昨日は体調悪くてお休みしてたら~(´;ω;`)ウウ・・・
くま、どこで売ってます?美白するとこかな~~。
時間ないけど、今から探検に行って来ます!!

投稿: kanga | 2010年2月 5日 (金) 09時54分

風邪引いてもくまにきちゃう、
くまを飼っちゃうイチゴちゃんが好きです(笑)
まるっこくなって寝てたんじゃ?
早くよくなりますように!

マドレーヌおいしそう!
私もレシピを盗みにいきいました(笑)
でもベーキングパウダーなるものが
我が家に存在するはずもなく、買いにいっては忘れ…
しっかもりのなのにおかしいな~。
カラフルでポップでドットで!!かわいいな~!

投稿: cherry | 2010年2月 5日 (金) 11時08分

イチゴ@さん、何度も作ってもらってうれしいです
ありがとうhappy01
クマ、なかなか会えないけど。。。
楽しいですよねv
クマにクマ(笑)ゲームに、写真撮れるのがまたいいですよね。いま、飛ぶ練習してます
風邪引いたんですね(お大事に。。。)

LO見て、私もたべたくなりました
おいしそうなLOですよね。
今度は、ドーナツ作ります

ほ~!cherryさんも。。。
レシピを。。。ここを、借りて「ありがとう」happy01

投稿: kinaka | 2010年2月 5日 (金) 12時28分

最近なかなか会えないねー!
ゆうちゃんとは良く会うんだけど^^
けっこう中毒になるね、これは・・・ww

今日のはブルー系にピンク!超かわいい♪
イチゴ@ちゃんは手作りいっぱいしててえらいね^^
うちには買ったお菓子が大量にあるよ(笑)
カップケーキとかはアイテムもいっぱいあっていいよね^^
マドレーヌかぁ。私にもできるんかなぁ。
そしたらLOつくれるかなーww

投稿: tsukiko | 2010年2月 5日 (金) 16時40分

マドレーヌ美味しそう!
今度作ってみよう♪プリンも作りたい♪
イチゴちゃんいいママしてるや~ん!
うちのホットケーキより偉い!
届くの待ってます(笑)

そっかクマは買うじゃなくて飼うねv
ほんまイチゴちゃんの早業にはいろいろビックリよ!

投稿: みぞやん | 2010年2月 5日 (金) 23時48分

マドレーヌほんと美味しそうheart04

昨日は時間があったらWPイベントのLOを…
と思っていたのに気付いたらクマ中毒に(笑)
リアルタイムで会話が出来るって楽しいvv
我が家の内部事情も色々知られてしまったけどw
あ、でもうちは飴と鞭は7:3くらいw
普段は甘やかしといて、いざと言う時に頼るvv

さっき噴水シャワーの朝練してきた!
一回成功!でも一回だけ…crying

投稿: やま | 2010年2月 6日 (土) 06時14分

アズさんへ☆

今も遊んでますがvリアルタイムでv
くまかわいいですね~!幸せになるv
こちらのマドレーヌ、甘いのでアズさんは食べられないかも?
もし作るなら砂糖を半分の50gにして
中にさいの目に切ったクリームチーズをいれるといいかも。
マドレーヌといよりカップケーキになりますが
とってもおいしいですよheart04


kangaさんへ☆

きのう作ったので、kangaさん用に緑のケースで焼きましたよーbirthday
どうぞーribbon
私も最近夜くまできません。
風邪ひいてるし。
くまはもう買ったかな?
黄色いくまのお店に売ってますよv
200コインでーすv

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 6日 (土) 09時16分

cherryちゃんへ☆

丸くなって足冷たかったのかもv
いやーくまはやめられないわ!
作り方は本当に順番にまぜるだけだから
プリンより簡単だよね!
そうそうcherryちゃんはしっかりものだったね(棒読みv)
ベーキングパウダーは、ホットケーキミックスを買うついでに買うと忘れないかもv
けっこう近くにおいてあったりしない?heart04
あまいし子供大好きだと思うよshine


kinakaさんへ☆

ほんとに何度もリピしてますv
ごはんの準備しながら、とか、
思いついたときにささーっと作れるし、
なにより子供が大好きなんです!
きのうも息子と作って食べましたv
ほんと素敵なレシピ教えてくださって
ありがとうございますheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 6日 (土) 09時26分

tsukikoちゃんへ☆

最近夜息子と寝オチしちゃってwobbly
いっぱい寝てるのに風邪ひくし。汗
ゆうちゃんも最近入ってるよね~
すごいせろはん感染してておもしろいv
kinakaさんマドレーヌは、無塩バターとベーキングパウダー
があればだいたいおうちのもので作れると思うv
簡単でおいしくできるから、yu-toくんも
お手伝いできると思う!
しかもおいしいとくるから最高よheart04


みぞやんへ☆

ホットケーキ、今日とどくんでしょ?
生クリームかってこなきゃ~!
プリンより簡単だよ!ほんとおいしいの!
くま、飼うんだよね~(≧∇≦)
ぐえー振らないでーという声聞こえそうv

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 6日 (土) 09時33分

やまさんへ☆

kinakaさんのマドレーヌ本当においしいよ!
大好きv
やまさんのwpのLOみたいけど、くまもたのしいのだv
ほんとブログじゃ書かないようなことお話してるねv
やまさんはかわいいんだろうなって本当に思った!
私もかわいいすふになりたいわheart01
噴水シャワー、ちょっとコツつかんだよ!
今日も練習しなきゃ!

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 6日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33255806

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回マンキツ消費祭 【6日目】:

« 第1回マンキツ消費祭 【5日目】 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【7日目】 »