« 第1回マンキツ消費祭 【3日目】 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【5日目】 »

2010年2月 3日 (水)

第1回マンキツ消費祭 【4日目】

第1回マンキツ消費祭も四日目です!

きのう作ってすぐアップ。自転車こぎまくり。

海外マンキツlimeのパターンペーパーとレースステッカーを使っています。

「PRESENTS」

きょねんのクラフトイベントに突然大阪からきてくれた

みぞやんゆうきちちゃん

その二人から、息子へのプレゼントとして靴下をいただきました☆

実はいっつもピチピチの靴下で、買わなきゃなーって思いつつ

買ってなかったので、USJでピチピチ靴下みられたのかと。笑

息子は大喜びでした!嬉しそうに開けて選んで、匂いかいで(笑)

一番に選んだのはクマちゃんのでした!

三枚全部好きなんだけど、息子はこれが一番好きみたい☆

本当にありがとう~!!!

My_presents

パターンペーパー、グリッターアルファベット、フォームダイカット・american crafts

チップボードフレーム、ジャーナル、シアーシート・KI

トランスパレンシー・hambly

使ったアイテムは先日の海外からのお買い物をメインに。

その時ゆうきちちゃんも一緒に購入してたので、こっそり

同じチップボードのフレームを買って、使いましたv

|

« 第1回マンキツ消費祭 【3日目】 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【5日目】 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

みぞやん&ゆうきち突撃イベントは
ブログで見たこっちもびっくりした~!すごい!愛!!
靴下プレゼントもあったのね^^
みられてた…のかも(笑)
うちの子もぴっちぴちです…。買ってやらねば。

LOかわいいー!
イチゴ@さんのこういう元気テイスト大好き!!
でも盛り盛りPrimaも大好きheart04

投稿: アズ | 2010年2月 3日 (水) 09時58分

元気カラーのLO可愛いheart04
タイトルの色やっぱいいね~!
下のhamblyの遣い方上手だな~shine
靴下匂いかいでるね(笑)
うちもこのクマが1番好き♪
癒し系の顔が息子ちゃんに似てない?え?失礼?
プレゼント、こんな風にLOにまで残してくれてありがとうheart04
嬉しいっスcrying
 
昨日、娘が「お腹減った~!」ってうるさいからホットケーキ焼いてたら、
みんな退室していなかったさ(´・ω・`)ショボーン
楽しかったね♪またしたい!「みてる」よ(笑)

投稿: みぞやん | 2010年2月 3日 (水) 10時33分

ふふふ~靴下み・て・た(笑)
なんてね~happy01気に入ってもらえてむっちゃ嬉しい~heart
匂い???したのかな???(笑)嗅いでるヽ(*≧ε≦*)φ
チップボードおそろ!!!heart
私も使わなきゃ~♪このチップボードイチゴちゃんなイメージだわheart04
プレゼントについてたタグまでしっかり使ってる!!!
うれし~cryingheart04
本当可愛いLOだわ~あの短時間でここまで仕上げるとは!師匠!
どこまでもついていきますぞ~heart
みぞやんのホットケーキ事件・・・みんな体質down
笑ろた( ^ω^)おっおっおっ
みぞやん、みてる???(爆)

投稿: ゆうきち | 2010年2月 3日 (水) 12時07分

すごーー!!
毎日どうしてこんな凝ったLOが作れるのイチゴ@さん?(≧∇≦)
今年はこんなカラフルポップheart04なLOが
たくさん見られるんだーーww
嬉しい(*≧m≦*)

マンキツ消費隊、私は残念ながら参加できないけど
イチゴ@さん、頑張ってーーhappy02

投稿: やま | 2010年2月 3日 (水) 22時13分

アズさんへ☆

そうですよね!私も本当にびっくりです。
大阪から突然、イベントにきたなんて。
しかも、ニコニコ笑って声もかけないという(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり靴下見られてました?ありゃーbleah
靴下買うのはいいけど、名前書くの面倒`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アズさんはスタンプですか?手書きですか?
このLOカラフルでしょ!
みんなにアドバイスいただいて完成しましたheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 4日 (木) 09時44分

みぞやんへ☆

タイトル、緑じゃなくてこっちで正解だったのねheart04
ありがとうheart04
Eのカスタム厳しいtyphoonEとYってすぐなくなる!
靴下、いきなり嗅ぎ出したんよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
え?くまに似てる?おかしいなぁ
春馬に似てるってもっぱらのうわさなんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ホットケーキ焼いてたんだーえらい!主婦してる!
私の分はあるんだよね?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 4日 (木) 09時47分

ゆうきちちゃんへ☆

み・ら・れ・て・た☆(≧∇≦)
ほんとピチピチで、はきにくそうにしててdash
でもいっつも買い忘れてて。
ほんとに嬉しかったよ~~~!!!
ありがとうheart04
この写真にはゆちゃんとみぞやんの何かとリンクさせたくって☆
うまいことチップボードまねっこさせていただきましたheart04
このフレーム絶対ゆうちゃんっぽいよ!かわいいもん!
ホットケーキやいてもどったら、みぞやん一人vvv
「みてる」やね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 4日 (木) 09時50分

やまさんへ☆

これかわいいでしょ!私のアイデアだけじゃないんですv
アドバイスもらって完成したんですheart04
やまさんは45の仕事がありますからv
今後もボーイズたちを見せてくださいv
あと女神さまと、ご主人様のコメントheart04
やまさんとご主人様の仲良しぶりが大好きですheart04

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 4日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33230108

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回マンキツ消費祭 【4日目】:

« 第1回マンキツ消費祭 【3日目】 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【5日目】 »