« 第1回マンキツ消費祭 【2日目】  | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【4日目】 »

2010年2月 2日 (火)

第1回マンキツ消費祭 【3日目】

第1回マンキツ消費祭 【3日目】も、もう三日目!

さくさくーっと作った一枚です。

※きのうのコメントのちほどいたします。お返事書きましたv

「SON」

今年、雨のあとに電車を見に行ったときの一枚です。

長靴だけど、大きい水たまりに釘付けv

「濡れちゃうと、おうちかえらなきゃいけないから、べちゃべちゃだめだよ」と

いったのに、「うん」といいつつ楽しくってズボンベタベタに。笑

すっごい冷たくってこりゃ風邪ひくーと1時間もしないうちに帰ったのです。

濡れると遊べなくなるのに、それでも入っちゃう…

そういうの、私もあったなぁって思って、

めずらしく写真一枚、パーツ撮りの写真で作りました。

Son20101

アイテムは、台紙は7g、タイトル「SON」はラブオンで

先日のamongさんのgrabbagに入っていたものv

それから写真の右上のタグはlifeさん

イベントで作っていただいたキットに入っていたものですv

かわいいから、裏返して白い方を見せて使いましたv

緑のprimaフラワーもlifeさんのキットに入っていたものです。

いっぱい作れて楽しい!

Son20102

そのほか海外マンキツlimeの

リボンを色々出してきて貼っていきました。

limeはエンベリが本当に素敵で大好きですv

|

« 第1回マンキツ消費祭 【2日目】  | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【4日目】 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イ、イチゴちゃん…
おなかいたっ!
昨日の記事のコメ返し…
息子を容器に入れてから…
だめ!もう!容器にいれられた息子ちゃんが
私に助けを求めてる図が浮かんではなれない!
魅惑の世界、ようこそ~!
立派な心町の住人だわ!mmm
おなか遺体mmm

ごめん、話しずれすぎ( ´艸`)プププ
パーツ写真かわいい!
大好き!こういうの!
色が鮮やかなんだけど個々の面積が狭い分
シュっとしててステキ!

投稿: cherry | 2010年2月 2日 (火) 17時10分

か~~~~っこいいshine( ´艸`)惚れてまうやろーーーheart04
こういうパーツ撮りの写真ってクロップするのめっちゃ難しい~sweat01
だけど、イチゴ@ちゃんだったらこんなサックリ作ってしまうのねheart01(○゚ε゚○)
そのセンスが欲しい~・・・って何度思ったことか。って。あれ?何度も口に出してる??(笑)
とにかく。このエンベリ使いshineカメラの撮影センスshineすべて好きだわ(≧∇≦)heart01

投稿: りぃ | 2010年2月 2日 (火) 17時48分

水しぶきがとても綺麗に撮れてますね!!!
バシャって音が聞こえてきそうです~
濡れるからダメよって言ってるさきから
もう水溜りバシャですもんねsad
sonのスタンプやエンベリも沢山素敵です~♪
ハギレにリボン
まだ使えていないものいっぱい見つけてましたぁ
ひっぱり出してきま~すrun

投稿: ぴーかん | 2010年2月 2日 (火) 19時36分

めっちゃイイ写真~heart04
レイアウトもメッチャ好みheart03heart01
どっちもイチゴちゃんに習いたい~~!
私はどっちも中途半端や…最近メッチャ頑張って作ってるけど、どんどんマンネリーーーweep
私にアイデアとテクニックを下さいーimpact

投稿: フミエ★ | 2010年2月 2日 (火) 22時48分

cherryちゃんへ☆

ぎゅぎゅっと息子をプリン容器に入れてみた(v^ー゜)ヤッタネ!!
やっぱセロハンだからだと思うんだ、うちも。
心町は魅惑の世界ートゥットゥルー☆
空間をあけたレイアウトって久々!
私もすっきりしてて見やすいなと思います`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
limeのレースやエンベリはきれいな色ばっかりだったよ!
ppは難しいので、エンベリだけ欲しいって感じheart04


りぃちゃんへ☆

パーツ撮りは一枚でレイアウトにあんまりしないんだけど
このときは写真撮りながら、「こういうことジャーナルに残しておきたいな」ってすごく思ったので
こういうのにしたよheart01
気に入っていただけてとっても嬉しいheart01
私はりぃちゃんの元気とかわいさと若さが欲しいhappy02heart04heart01

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 3日 (水) 04時02分

ぴーかんさんへ☆

mixiでもコメントありがとうございます~!
水しぶきって案外難しいですよね!
これもいっぱい撮った中の一枚だと思いますcamera
そうそう!濡れるからダメって言ってもやっちゃうtyphoon
でも子供には、遊びたい=濡れるのも遊びって感じで
大きくて深い水溜りは最高なのでしょうね!
大人になると避けてしまう場所も遊びになっちゃう。
そういうのもジャーナルに残したくて作りました。
母になると、忘れてることも思い出しますねhappy02


フミエ★ちゃんへ☆

私がフミエちゃんに写真教えてほしい~!
いっつもかわいくって素敵な写真だもん!
わかる!いっぱいレイアウト作るとマンネリする!
私はそういうとき、「いつもならこうする」の逆をするよshine
あとはいろんなメーカーのブログを見る!
いつかまたクロパしようねぇheart01
ダイもいくつか持っていくnote

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 3日 (水) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33216898

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回マンキツ消費祭 【3日目】:

« 第1回マンキツ消費祭 【2日目】  | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【4日目】 »