« 第1回マンキツ消費祭 【1日目】 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【3日目】 »

2010年2月 1日 (月)

第1回マンキツ消費祭 【2日目】 

第1回マンキツ消費祭 【2日目】 に参加です!

使ったアイテムはlimeから、

緑のペーパー、KIのゴムフレーム、左下のレースですv

「I make cupcake」

ブログで仲良くしてくださっているkinakaさんのところで

教えていただいたマドレーヌの簡単レシピ

(kinakaさん、リンクありがとう~!)

実は息子と何度もリピしてますv

甘くておいしいから、息子もお手伝いして

早くたべたいなぁと焼き上がりまでずっといっていますv

右上の写真はキッチン全体写ってるんでモザイクv 

Imakecupcake

↑マドレーヌなんだけど、カップケーキ型で焼いてますv

私は白桃入れたのがお気に入りv

缶詰を全部さいの目にカットして冷凍、1/3ずつ使いますv

息子はプレーンのみv

↓カップケーキ型かわいくって好き!

ちなみに茶色のアルファベットは海外マンキツtulipに入ってましたv

2

-----------------------------------------------------

ブームのクマ。cherryちゃんがコンビニで気になったと聞いて私も購入v

147円でーす。オンラインで試飲会。ふいてこぼしたvびっくりv

Drink

|

« 第1回マンキツ消費祭 【1日目】 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【3日目】 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

¥147の刺激…。
すごかったね(笑)
パッケージはオシャレってことでフォロー(苦笑)

今日もカラフルでかわいい!
元気が出る!
そしておいしそう!
手作りお菓子、えらいすふ!
かりすますふ!
教えてもらったプリンが大好評で
毎日作ってる(・∀・)ニヤニヤ
いろんな情報ありがとう!
それにしてもこんなカラフルでかわいい
カップケーキ型があるんだね!

投稿: cherry | 2010年2月 1日 (月) 12時35分

イチゴ@さん、いつもありがとう
マドレーヌ作ってくれてうれしいですよ
それも、何回もうれしいですよ「ありがとう」
簡単だから、子供さんも一緒に作れるしUPしてよかった。おいしいお顔も、楽しいお顔も見えて、本当にうれしいです。
LOも、カラフルで見ただけで、うれしいのがわかりますね。LOに、材料も書いてくださりありがとう!

飲み物きになります。買ってみようかな?

投稿: kinaka | 2010年2月 1日 (月) 13時27分

今日もカラフル!!
おやつも手作りですごいすふ☆
私はオジサンと格闘して疲れたすふww
¥147-の刺激、私もあまりに気になって
買って飲んでみたvv
私的にはアリだったけど、あの味で透明なのが
不思議でならんです…gawk

投稿: やま | 2010年2月 1日 (月) 19時57分

肉は煮えたでしょうか…。
衝撃の味に参加したかった~
って今となっては参加したくありませんが(*^m^)

っと、ここまでコメントしてふと思う。
私、このブログではほとんどお初なはずmmm。
毎日お話ししてると感覚が隣にいらっしゃる感覚になってる。

これからはコソコソ読み逃げじゃなくて堂々とコメントさせてもらいます!
あっ、リンクもお願いします。くまサマサマです!

イチゴ@さんのLOはいつも元気になります♪
それに写真使いが素敵でその場の雰囲気がまんま残りますよね。

(やまさん、ありな味なのですね…う~ん悩む)

投稿: kanga | 2010年2月 1日 (月) 22時13分

cherryちゃんへ☆

ほんとすごかった!
さっきすーぱーで97円で新発売コーナーにv
あの破壊力ったらないよねv
LO、カラフルでしょ!写真もいっぱいでheart04
あのプリンのレシピいいよね!大好き!
一回作ると簡単だよね、プリンって!しかも材料費安い☆
うちの息子、カラメル苦手なのかと思ったら、
バニラビーンズの黒いつぶがいやみたい。
息子を容器にいれてから、
旦那と私の分にビーンズいれてるv


kinakaさんへ☆

kinakaさんのレシピ、本当においしくって大好きです!
特に息子が好きで、卵割ったり、粉を入れたりまぜたり、と
作るのも楽しそうにしていますheart04
もちろん私も大好きで、日曜の朝に焼いたりもしていますheart01
飲み物、やまさんはアリとおっしゃっていたので、
kinakaさんも好きかもしれませんねhappy02
私はかなりびっくりで、飲み物買うならコーラかな、と思いますpresent

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 2日 (火) 12時23分

やまさんへ☆

おやじと格闘がんあれすふ!
45はやまさんしかいないんだっ!!!(・∀・)ニヤニヤ
kinakaさんのマドレーヌ、一回作ると本当に簡単でおいしいのがわかるよ!
息子も大好き、主人も大好き!
私はパン焼き忘れた朝に焼いてみんなで食べたり
とにかく簡単でおいしいheart04
ちょこすぱありだった?
やっぱ若いから???いいわねぇ若いってhappy02


kangaさんへ☆

ほんとだ!すっかり毎日お話しているお友達な気分でしたhappy02
クマってすごいですよねv
楽しいしかわいいしheart04
今度また気になるドリンクや食べものがあったら
前もって告知、各自購入でオンラインレポしましょうv
私はコーラのほうがすきですが、やまさんがありというので
好みによるのでしょうね。
スーパーで97円だったので、お肉の塊と一緒に購入されてみてはいかがでしょうv

投稿: イチゴ@ | 2010年2月 2日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33203175

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回マンキツ消費祭 【2日目】 :

« 第1回マンキツ消費祭 【1日目】 | トップページ | 第1回マンキツ消費祭 【3日目】 »