« Inky Pinky Winterキャンペーン 第1弾☆ | トップページ | Pencil Lines#171と愛 »

2010年1月27日 (水)

Pencillines#167とお買い物

Pencillines、今週のゲストはまみ913さんですね!

月曜の朝にキャーキャーと大騒ぎv絶対作る~!!!

私は少し戻って#167を作りましたv

ドナのとっても素敵なスケッチ、どうしてもフラワーで

作りたかったので、カードにしましたv

Card Drive for Kidsの美しい一人に、心こめて。

Cfklove

ちなみにカードはザクザク作りましたv

今週中に出してきます。 

↓封筒にはアルファベットスタンプで名前を☆

amongさんで購入した前のgrabbagに入っていたスタンプですv

C1_2 C2_2

-----------------------------------------------

その流れでamongさんのお買い物到着!

オープン後、一時間したところで気がついて、

欲しかったポップgrabbagが売り切れ!!!

でもウロウロしてたらエレガントが復活してたので買えましたv

他はすっごく欲しかったCollage Pressの雪遊びラインv

今年の私のテーマ「アリス・イン・ワールド」なMMのトランプ☆

最近じわじわブームのBGを一枚v

20100126_003

grabbagは盛りだくさんv

primaのダイカット!欲しかったけど高くて買えなかった雪の結晶☆

カードと封筒のセットも色違いで入ってて大喜びですvvv

実は私初のグランジボード!変わった質感と香り。笑

ペーパー類はレースペーパーやMMEのグリッターppなどもいっぱいで最高☆

daisyD'sのラブオンやメタルアイテム、使いやすそうなステッカーなどなどvvv

20100126_007

最近はまってるバルビレ。mmm便利説。

Owl201001261351

|

« Inky Pinky Winterキャンペーン 第1弾☆ | トップページ | Pencil Lines#171と愛 »

カード」カテゴリの記事

コメント

おはよう~!
ドナのスケッチをカードにとはさすが!
かわいいカード、きっと喜んでもらえるね♪
あたしもまみさんのだけは作りたい~~~

昨日の夜バルビレ初参戦^^
かわいいよね!
夜のチャットが楽しくて♪時間を忘れてしゃべっちゃった^^
イチゴ@ちゃんとも時間があったらいつかチャットしたいわー

投稿: tsukiko | 2010年1月27日 (水) 10時14分

ギャ!
女装前のタモリが…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
mmmべrんり!(←チャット風 笑)
ドナのスケッチ、ステキだったね~!
そしてそれをこんなステキなカードにしちゃう
あなたに1票!(≧∇≦)
すばらしい!
色合いがやわらくてやさしくてステキすぎる!
PLのやり方も教わったし、私も作ろうかな!
チャットばかりしてないでね…( ´艸`)プププ

投稿: cherry | 2010年1月27日 (水) 12時00分

tsukikoちゃんへ☆

ドナのスケッチと12インチ、本当に素敵だったね~!!!happy02
あんな写真撮れない~!
あれはやっぱりドナだからだよねheart04
tsukiちゃんもPL作るんだね!
日本人がゲストしてたらがんばって作りたいよねheart01
楽しみに待ってる~note
バルビレ楽しいね!
夜はみんなママしてて忙しいけど、
また遊ぼうね!


cherryちゃんへ☆

そうそう助走たもさんv好きvvv
二月からの新しいアイテムが楽しみsign02
素敵なお部屋と庭にするのだ~~~!!!
めざせがーでにあ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
PLはメールに画像添付するだけだから大丈夫!
難しいアップ作業とかないから安心☆
まみさんの、cherryちゃんも作るのかな?
楽しみ~~~!heart04

投稿: イチゴ@ | 2010年1月28日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/33141060

この記事へのトラックバック一覧です: Pencillines#167とお買い物:

« Inky Pinky Winterキャンペーン 第1弾☆ | トップページ | Pencil Lines#171と愛 »